ホーム
みんもり掲示板 new
Twitter
カブを高値で売り抜く、後悔しないコツは!みんな最近買ってる?
2021年02月09日
カブを高値で売り抜く、後悔しないコツは!みんな最近買ってる?
カブを売ったあとに、高値になると辛い。
カブが高値になる島の特徴や、後悔しないTIPSとは

この記事も読まれています
オトナ系住民みんなのオススメは?


悲しい

953: 2021/02/05(金) 12:21:12.93 ID:bihP9i8h0
株って土曜はもう上がらないわよね
なんで今日の午前で売り抜けておかなかったのか…
954: 2021/02/05(金) 12:35:36.61 ID:txWBWBIo0
>>953
木曜日の午後まで上がり始めなかったら上がらない
956: 2021/02/05(金) 12:52:30.68 ID:bihP9i8h0
>>954
木曜午前に106ベル、午後に111ベル、今朝129ベルだったの
で、午後イチに見たら65ベルだったという…
ここから上がることはないよね
カブ食べるわ
957: 2021/02/05(金) 12:58:04.38 ID:txWBWBIo0
>>956
下がり続けて上がった後一度下がったらもう上がらないわ
ちゃんとメモ取ってるならその都度カブ価予測ツールにカブ価入れて高騰型の判定をするといいよー
960: 2021/02/05(金) 14:20:47.50 ID:R457X6EE0
カブ火曜午後がてっぺんだった...
勝手に水曜以降に最高額が来るものだと思ってたわ
961: 2021/02/05(金) 14:37:36.94 ID:p6/PrRWE0
朝一番と夜寝る前に欠かさずチェックしてるけど、
自分の島は200ベル以上になったことが一度もない
せいぜい170ベルくらい
500とか600とか人の島では見るけど、実際に見てるんだけど
なんか都市伝説なんじゃないかと思ってしまう
962: 2021/02/05(金) 15:04:58.41 ID:8Pv5K+ku0
>>961
私もそう思ってたけど1度だけ400ベルオーバーになったわ
1度で理解出来なくて2度見したw
なおカブを買い忘れてた週だった上に忙しくて島開放なんて出来なかったから何も旨味は無かった…
5月から始めて約8ヶ月やっててそれっきりだわ
963: 2021/02/05(金) 15:06:13.92 ID:mx3syCHY0
カブ買わなくなった
高根にならないし、数千円くらいしか儲からない
964: 2021/02/05(金) 15:08:44.61 ID:eqb9Am910
友達の島はすずらんもらえるようになってからカブ200越高騰でるようになったわ
たまたまなのかな
うちは万年星4つの島だから最高180だわ
965: 2021/02/05(金) 15:14:30.95 ID:p6/PrRWE0
>>964
一月前にすずらん咲きはじめたから、うちもこれから高値が来たらいいなあ
966: 2021/02/05(金) 15:21:26.58 ID:wq/MSgwd0
>>964
星4だった元日に600超えたよ
今は地面に置いていたものを全て片付けて星5にしてスズラン増やしてるところ
南向きの崖に咲くらしいけど毎日ではないのねw毎朝確認が楽しい
972: 2021/02/05(金) 17:54:49.19 ID:eqb9Am910
>>966
そうなんだ関係ないなら無意味に柵とか置いたの撤去するわ
967: 2021/02/05(金) 15:23:30.19 ID:Giyx4iyy0
去年の8月位から株を買い始めたけど調べたら500超が2回400超が1回あった
300超は月に2、3回ある感じ
でも損しなきゃいいという考えだから買値より1ベルでも高ければ面倒くさかったら売ってしまう
968: 2021/02/05(金) 15:33:00.77 ID:u6bfJpWk0
カブ買えるようになって3回めに500超きたよ
星3つ
お金なくて少ししか買ってないし通信解放も知らなかった
969: 2021/02/05(金) 16:14:30.47 ID:gJ1spI0j0
>>968
うちもそれくらいのタイミングで600台があったわ
同じく星3
その後は低空飛行
971: 2021/02/05(金) 17:35:30.38 ID:H4E3yILO0
高騰した島で売らせてもらうようになってからは、570~600ベル以下では売らなくなったわ
974: 2021/02/05(金) 18:15:36.74 ID:aE9ZrW4z0
>>971
私も通信しはじめの頃は自分の島のカブ価が50ベル代だったから、
よそさまの所で140ベル代で売らせてもらってありがてぇありがてぇ、だったのに
今じゃ500ベル以上しか見向きもしないことに
慣れって恐ろしい
975: 2021/02/05(金) 18:32:22.27 ID:Di459Ins0
金曜日にカブ上がらないと思って昨日180で売ったら今360だった(´・ω・`)
978: 2021/02/05(金) 20:14:56.43 ID:oddFFviw0
間に合わないと思って朝126でカブを売ったら、今638だった
やる気なくなるよねw
979: 2021/02/05(金) 20:30:50.54 ID:uBPfmeR+0
売ったらもうカブ価は聞かないことにしている
980: 2021/02/05(金) 21:32:26.00 ID:txWBWBIo0
高騰してたら買ってなくても1往復10万ベルとかで通信してら荒稼ぎよ
981: 2021/02/05(金) 21:43:14.63 ID:aYr77wGf0
カブ高騰で島解放をやりたいけど、解放できるレベルでカブがあがらない。
500や600レベルってどの程度の確率なんだろうね。
私は、まだ通信やってない時期に1度だけ経験したぐらいだ。
984: 2021/02/05(金) 22:06:39.34 ID:8Pv5K+ku0
>>981
高値だと激混みで辛いから300~400ベル位で開放してもらえると嬉しいと思う人もいるよ
私がそうだw

あと誰もいなければ次スレ立てるよ
990: 2021/02/05(金) 23:24:11.59 ID:SF4TrSN00
島解放アプリでたまにカブ売りに行かせて貰ってるけど500以上のところはやっぱり混んでるから400台の所にお邪魔してる
前に500台で開放した時は無償で開けたんだけど皆さんベル袋1つ置いてってくれて結果的に儲かっちゃったわ
994: 2021/02/06(土) 00:45:58.60 ID:sTvN94Lq0
カブは儲かれば嬉しいけど、毎日のちょっとしたお楽しみ要素だな
自分の勘が当たったら嬉しい的な…
そんな必死で儲けたい?
995: 2021/02/06(土) 00:49:52.44 ID:cww5KTy40
>>994
そりゃ島クリ金欠の人だっているだろうしお金が欲しいからやってるんでしょうよ
996: 2021/02/06(土) 00:52:42.31 ID:mSw7zvnF0
橋や坂の撤去、かけ直し、区画整理にかなりお金使うしねえ
希望のアイテム、色だけで島を飾るならかなりの出費だよね
まあ無人島らしくそのままでってならお金は確かにほとんど使わないね
997: 2021/02/06(土) 00:54:59.80 ID:313L5puk0
時間操作なしのプレイで今週こそカブを買うぞと思いつつ日曜日はついつい二度寝して何度も買い逃してるうちにどうでもよくなってしまった
通信で他の島まで買いに行くのも面倒だし
それはそうとウリちゃん可愛い
998: 2021/02/06(土) 00:58:28.33 ID:bOpmGzkC0
必死で儲けるってw
自分はもうずっとカブ買ってないけど目標の2千万ベルまではカブ買って次の日までにはツイで高騰してるところで売らせてもらってた
橋掛けて微妙に位置が気に入らなかったら何度もやり直ししたいし
999: 2021/02/06(土) 01:20:02.32 ID:M1SxEvjA0
島クリもしたいしローンも早く完済させたい
1000: 2021/02/06(土) 01:32:12.92 ID:313L5puk0
1000なら全員カブで大儲け


管理人コメント


やったーみんなで株で大儲け!

今あなたにオススメの人気記事
【子どもたちを救え】フルーツを通信なしで揃うようにするべきだった!
2020.12.09
63 コメント
【子どもたちを救え】フルーツを通信なしで揃うようにするべきだった!
住民から呼ばれているあだ名は?
2021.04.10
45 コメント
住民から呼ばれているあだ名は?
【夏限定】サーフボード全6種類集まった?アタリはハイビスカス?ブラウン?
2020.06.09
45 コメント
【夏限定】サーフボード全6種類集まった?アタリはハイビスカス?ブラウン?
【かわいい対決】ラムネとリリアンどっちのが人気?
2020.10.12
42 コメント
【かわいい対決】ラムネとリリアンどっちのが人気?
【恐怖】覚えたレシピが消える?!そぼくなもくせいのさく消えた人多数
2020.05.19
41 コメント
【恐怖】覚えたレシピが消える?!そぼくなもくせいのさく消えた人多数
楽しい!アスレチック島の夢番地まとめ
2020.09.03
39 コメント
楽しい!アスレチック島の夢番地まとめ
【大人向け】しずえさんとたぬきちさんとの関係って・・・
2021.05.15
34 コメント
【大人向け】しずえさんとたぬきちさんとの関係って・・・
【全世界住民人気ランキング】みんなの推し住民は何ランク?
2020.08.19
33 コメント
【全世界住民人気ランキング】みんなの推し住民は何ランク?
みんなのコメント(0
コメントを書く
ベルのおはなしカテゴリの関連記事
あつ森で今の貯金はいくらですか?
2021.03.29
7 コメント
あつ森で今の貯金はいくらですか?
【お金のなる木】みんなは、最大何本はやしたことある?
2021.03.06
2 コメント
【お金のなる木】みんなは、最大何本はやしたことある?
ベルの使いみちをもっと増やして欲しい!
2021.02.09
1 コメント
ベルの使いみちをもっと増やして欲しい!
今更ローン完済した人多すぎるwww収納拡張はたぬきちの策略説
2020.11.21
4 コメント
今更ローン完済した人多すぎるwww収納拡張はたぬきちの策略説
【家族でプレイ】誰の「金のなる木」か判別する方法とは?取り合いの喧嘩に…
2020.10.22
2 コメント
【家族でプレイ】誰の「金のなる木」か判別する方法とは?取り合いの喧嘩に…
あつまれどうぶつの森を好きになったせいで出費がやばいんだが
2020.10.19
1 コメント
あつまれどうぶつの森を好きになったせいで出費がやばいんだが
【カボチャが余る】収納圧迫が深刻な島民が増えている?余ったカボチャの活用方法
2020.10.18
1 コメント
【カボチャが余る】収納圧迫が深刻な島民が増えている?余ったカボチャの活用方法
【再販希望】サンリオAmiboカードの取引価格がヤバイ
2020.10.08
2 コメント
【再販希望】サンリオAmiboカードの取引価格がヤバイ
【給与明細】この金額なら、あつ森なら一瞬で稼げるのに!
2020.07.24
2 コメント
【給与明細】この金額なら、あつ森なら一瞬で稼げるのに!
【あつ森】金利引き下げナーフがまるで、日本の現実のよう
2020.07.17
2 コメント
【あつ森】金利引き下げナーフがまるで、日本の現実のよう
【みんなの預金残高】ATMカンスト10億だけど今いくら?
2020.07.17
5 コメント
【みんなの預金残高】ATMカンスト10億だけど今いくら?
【お金のなる木99000ベル埋めてみた】成功した人は!?【夢を埋める】
2020.06.21
7 コメント
【お金のなる木99000ベル埋めてみた】成功した人は!?【夢を埋める】
【ベル富豪】みんなの預金残高いくら?ATMのカンスト金額は10億!
2020.06.17
27 コメント
【ベル富豪】みんなの預金残高いくら?ATMのカンスト金額は10億!
【ジャスティン】経済力に惚れる!みんなの稼いでるベルがヤバイ!
2020.06.06
3 コメント
【ジャスティン】経済力に惚れる!みんなの稼いでるベルがヤバイ!
【金バラのリース】2万ベル!余った金バラでベルが稼げる!
2020.05.30
4 コメント
【金バラのリース】2万ベル!余った金バラでベルが稼げる!
【お金の出る穴】ガッチガチに整備してる人って出現すんの?
2020.05.27
【お金の出る穴】ガッチガチに整備してる人って出現すんの?