ホーム
みんもり掲示板 new
Twitter
ベルの使いみちをもっと増やして欲しい!
2021年02月09日
ベルの使いみちをもっと増やして欲しい!
ゲームをプレイする日数が増えると自然にベルがたまり、使用用途がないお金が増えている。
ベルの使いみちの範囲が広がってほしい!

この記事も読まれています
【クリスマスケーキ】ベル袋ケーキでお祝いしよう!
この記事も読まれています
レイジくんに雑草20ベルで売るメリットとは?


ベルの使いみちが少ない

765: 2021/02/01(月) 18:40:54.95 ID:/KyxpLbh0
ベルの使い道増やしてほしいな
そこまで熱心じゃない私の稼ぎでも7000万越えちゃった
マイル→ベルの引換券があるんだから逆もお願いしたい
766: 2021/02/01(月) 18:48:01.03 ID:W91ZqmzD0
逆に何故そこまで増やしたのか聞きたい
要らないものを売ってるだけでそんなになっちゃうのかしら?
769: 2021/02/01(月) 18:58:15.61 ID:WP3vnhK60
何故というかどうやってなのか知りたいな
まだ数百万しか貯まってないからローン返済して橋や階段たくさん作ったら余裕ない
770: 2021/02/01(月) 19:00:28.20 ID:Eh8FIPez0
>>769
カブ一択よ
771: 2021/02/01(月) 19:07:49.10 ID:nOpVnDY70
>>769
たぶんカブ高値の島に売りに行ってるんじゃない?
取引スレを見ると1カブ5、600ベル代の募集も見かけるし毎週地道にやってれば億万長者も夢じゃない
でも高値の島は当然人も押しかけるからとにかく通信時間がかかって嫌になって私は止めてしまったわ
777: 2021/02/01(月) 21:10:19.32 ID:ldCOIziK0
>>771
熱心には稼いでないらしいよ?
わざわざ他の島にカブ売り行くなら十分熱心だわw
772: 2021/02/01(月) 19:13:49.09 ID:2eScm7x40
>>769
当初はカブ高騰の島に売りに行くために通信やってたわ。

私は割りと人の少ない掲示板で売ってたから通信にも全然時間がかからなかったよ。
通信スレでも売りに行ったことがあるけど、トータル30分ぐらいかかったわ。
行くのも大変だし、現地で身動き取れなくなるし、帰るのにも一苦労だった。
781: 2021/02/01(月) 21:58:35.70 ID:/KyxpLbh0
>>769
島クリ殆どやってないね、使わないから貯まるのは当然かも
カブは始めたのは遅くて秋から、通信しないし毎回は買わない、買う時は5~6000株、忘れっぽいので幾らだろうと木曜には売っちゃう
熱心なのは離島ガチャ目当てのマイル稼ぎ
釣りと虫取りとDIYも好きで、マイルチャレンジ兼ねて日がなやってる
たくさんの収穫で売ったりDIYする物も増えていく、を続けてきただけで変わった事はしてない様な
ああレックスやジャスティンが来た日は一層張り切ってる気がする
お金ない時の元手がなるべくかからない稼ぎ方ってどうしてたかな
今なら雪の結晶のDIYが良いね、貝がら家具も地味だけどラグとかスクリーンとか


管理人コメント


3000万ベルが余っています
毎日買い物してても余る・・・皆さんは最近何にベルを一番使ってますか?

今あなたにオススメの人気記事
【子どもたちを救え】フルーツを通信なしで揃うようにするべきだった!
2020.12.09
63 コメント
【子どもたちを救え】フルーツを通信なしで揃うようにするべきだった!
住民から呼ばれているあだ名は?
2021.04.10
45 コメント
住民から呼ばれているあだ名は?
【夏限定】サーフボード全6種類集まった?アタリはハイビスカス?ブラウン?
2020.06.09
45 コメント
【夏限定】サーフボード全6種類集まった?アタリはハイビスカス?ブラウン?
【かわいい対決】ラムネとリリアンどっちのが人気?
2020.10.12
42 コメント
【かわいい対決】ラムネとリリアンどっちのが人気?
【恐怖】覚えたレシピが消える?!そぼくなもくせいのさく消えた人多数
2020.05.19
41 コメント
【恐怖】覚えたレシピが消える?!そぼくなもくせいのさく消えた人多数
楽しい!アスレチック島の夢番地まとめ
2020.09.03
39 コメント
楽しい!アスレチック島の夢番地まとめ
【大人向け】しずえさんとたぬきちさんとの関係って・・・
2021.05.15
34 コメント
【大人向け】しずえさんとたぬきちさんとの関係って・・・
【全世界住民人気ランキング】みんなの推し住民は何ランク?
2020.08.19
33 コメント
【全世界住民人気ランキング】みんなの推し住民は何ランク?
みんなのコメント(1
オオカマキリ

僕のATMの600万は虫と魚と海の幸と化石と素材と家具と少量のカブと服とその他の結晶で出来ている。

コメントを書く
ベルのおはなしカテゴリの関連記事
あつ森で今の貯金はいくらですか?
2021.03.29
7 コメント
あつ森で今の貯金はいくらですか?
【お金のなる木】みんなは、最大何本はやしたことある?
2021.03.06
2 コメント
【お金のなる木】みんなは、最大何本はやしたことある?
カブを高値で売り抜く、後悔しないコツは!みんな最近買ってる?
2021.02.09
カブを高値で売り抜く、後悔しないコツは!みんな最近買ってる?
今更ローン完済した人多すぎるwww収納拡張はたぬきちの策略説
2020.11.21
4 コメント
今更ローン完済した人多すぎるwww収納拡張はたぬきちの策略説
【家族でプレイ】誰の「金のなる木」か判別する方法とは?取り合いの喧嘩に…
2020.10.22
2 コメント
【家族でプレイ】誰の「金のなる木」か判別する方法とは?取り合いの喧嘩に…
あつまれどうぶつの森を好きになったせいで出費がやばいんだが
2020.10.19
1 コメント
あつまれどうぶつの森を好きになったせいで出費がやばいんだが
【カボチャが余る】収納圧迫が深刻な島民が増えている?余ったカボチャの活用方法
2020.10.18
1 コメント
【カボチャが余る】収納圧迫が深刻な島民が増えている?余ったカボチャの活用方法
【再販希望】サンリオAmiboカードの取引価格がヤバイ
2020.10.08
2 コメント
【再販希望】サンリオAmiboカードの取引価格がヤバイ
【給与明細】この金額なら、あつ森なら一瞬で稼げるのに!
2020.07.24
2 コメント
【給与明細】この金額なら、あつ森なら一瞬で稼げるのに!
【あつ森】金利引き下げナーフがまるで、日本の現実のよう
2020.07.17
2 コメント
【あつ森】金利引き下げナーフがまるで、日本の現実のよう
【みんなの預金残高】ATMカンスト10億だけど今いくら?
2020.07.17
5 コメント
【みんなの預金残高】ATMカンスト10億だけど今いくら?
【お金のなる木99000ベル埋めてみた】成功した人は!?【夢を埋める】
2020.06.21
7 コメント
【お金のなる木99000ベル埋めてみた】成功した人は!?【夢を埋める】
【ベル富豪】みんなの預金残高いくら?ATMのカンスト金額は10億!
2020.06.17
27 コメント
【ベル富豪】みんなの預金残高いくら?ATMのカンスト金額は10億!
【ジャスティン】経済力に惚れる!みんなの稼いでるベルがヤバイ!
2020.06.06
3 コメント
【ジャスティン】経済力に惚れる!みんなの稼いでるベルがヤバイ!
【金バラのリース】2万ベル!余った金バラでベルが稼げる!
2020.05.30
4 コメント
【金バラのリース】2万ベル!余った金バラでベルが稼げる!
【お金の出る穴】ガッチガチに整備してる人って出現すんの?
2020.05.27
【お金の出る穴】ガッチガチに整備してる人って出現すんの?