ホーム
みんもり掲示板 new
Twitter
【カブの最安値】みんなはカブの大暴落いくらまで経験した?
2020年10月06日
【カブの最安値】みんなはカブの大暴落いくらまで経験した?
カブの最安値理論値は9ベル
1桁台に突入する可能性もあります。
カブの空売りがしたくなるレベルの暴落!!

この記事も読まれています
【腐ったカブが役に立つ】カナダ食品会社が8/21までチャリティーイベント開催【フードロス】


経験した最安値はいくつ?

575: 2020/09/30(水) 10:38:19.64 ID:VV21BRxl0
かぶが大暴落してるw
22ベルってw
一桁とかもあるのかな?
576: 2020/09/30(水) 10:40:04.55 ID:3IKG1JOF0
>>575
理論上の最安値は9ベル
581: 2020/09/30(水) 10:44:13.93 ID:VV21BRxl0
>>576
恐ろしい…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
590: 2020/09/30(水) 10:47:46.46 ID:vmXJuL63d
>>576
なん…だと…
632: 2020/09/30(水) 12:05:52.04 ID:M+sEqNED0
>>575
自島で18ベルは見たことある
記念にスクショ撮ったわw


落ち着くために森やろう…カブは93ベルで買って60ベルまで暴落してるよ神よ私に慈悲を
ギリギリ帰って来てカブ価チェック!
暴落しすぎて笑うw

42って何?
そんな事ある!?
え!?イジメか!????
売りに来たい人いる!?(え)???

あつ森 カブ カpic.twitter.com/ajGOp1K8MN p1K8MN
90で買って今朝58(と、お休みで家にいる相方から報告)。今週もカブ価は暴落の一途。週末に期待。?
#あつ



管理人コメント


私はいまのところ21ベルが最安値・・・・!!!
一桁台になったら泣いちゃう(泣)
みなさんはいままでいくらまで暴落しましたか?!?!

今あなたにオススメの人気記事
【子どもたちを救え】フルーツを通信なしで揃うようにするべきだった!
2020.12.09
63 コメント
【子どもたちを救え】フルーツを通信なしで揃うようにするべきだった!
住民から呼ばれているあだ名は?
2021.04.10
45 コメント
住民から呼ばれているあだ名は?
【夏限定】サーフボード全6種類集まった?アタリはハイビスカス?ブラウン?
2020.06.09
45 コメント
【夏限定】サーフボード全6種類集まった?アタリはハイビスカス?ブラウン?
【かわいい対決】ラムネとリリアンどっちのが人気?
2020.10.12
42 コメント
【かわいい対決】ラムネとリリアンどっちのが人気?
【恐怖】覚えたレシピが消える?!そぼくなもくせいのさく消えた人多数
2020.05.19
41 コメント
【恐怖】覚えたレシピが消える?!そぼくなもくせいのさく消えた人多数
楽しい!アスレチック島の夢番地まとめ
2020.09.03
39 コメント
楽しい!アスレチック島の夢番地まとめ
【大人向け】しずえさんとたぬきちさんとの関係って・・・
2021.05.15
34 コメント
【大人向け】しずえさんとたぬきちさんとの関係って・・・
【全世界住民人気ランキング】みんなの推し住民は何ランク?
2020.08.19
33 コメント
【全世界住民人気ランキング】みんなの推し住民は何ランク?
みんなのコメント(7
名無しさん

うちの島は31ベルが最低でした! 最低と思っていましたが、一桁があるとはびっくり! 31ベルはいい方でしたね・・・・

名無しさん

うちの島は8ベルまで下がりました。まさか一桁に行くとは思ってなかったです。

オオカマキリ

9ベルが1番下じゃ?

ありゆ

26ベルだった?

オオカマキリ

なんか最近毎週毎週カブ価下がりまくり。↓

(т-т)

あつ森で買った株(15万円分)が全部腐ったのであつ森初期化しました。

なき

あつ森で買った株(15万円分)が全部腐ったのであつ森初期化しました。

コメントを書く
カブ価のおはなしカテゴリの関連記事
【カブで死ぬ】持ち金カブに突っ込んだのに、じり貧で死ぬ
2021.11.09
4 コメント
【カブで死ぬ】持ち金カブに突っ込んだのに、じり貧で死ぬ
【ポケ森】ウリちゃんがカボチャを売る姿が可愛すぎる!あつ森では出ないの?
2020.10.10
2 コメント
【ポケ森】ウリちゃんがカボチャを売る姿が可愛すぎる!あつ森では出ないの?
【日曜午前】みんなは今日カブ価いくらで購入したの?
2020.07.26
1 コメント
【日曜午前】みんなは今日カブ価いくらで購入したの?
【あぁ…】所持金、全額カブに突っ込んでしまった
2020.06.08
2 コメント
【あぁ…】所持金、全額カブに突っ込んでしまった
【カブ価90ベル】底値で買うのは本当に得なのか?手間考えると微妙?
2020.06.07
【カブ価90ベル】底値で買うのは本当に得なのか?手間考えると微妙?
【悲報】カブを売り忘れてた!4000カブの寿命が迫る…
2020.06.07
2 コメント
【悲報】カブを売り忘れてた!4000カブの寿命が迫る…
【悲報】カブを時間を戻して全部腐らせた人の叫び
2020.06.04
4 コメント
【悲報】カブを時間を戻して全部腐らせた人の叫び
ウリのばーちゃんは、最強カブファーマー
2020.05.31
2 コメント
ウリのばーちゃんは、最強カブファーマー
【カブ置き場】アプデで一番欲しいのはカブお預け機能
2020.05.28
1 コメント
【カブ置き場】アプデで一番欲しいのはカブお預け機能
【みんな何カブ購入した?】カブ カブ あ〜がれ〜!ATMからカブ買いたいよ
2020.05.24
【みんな何カブ購入した?】カブ カブ あ〜がれ〜!ATMからカブ買いたいよ
【最低カブ価】みんなの今までの一番最低カブ価はいくら?
2020.05.16
1 コメント
【最低カブ価】みんなの今までの一番最低カブ価はいくら?
【カブで大儲け】こんなに稼げるならリアルで投資はじめよ!
2020.05.15
【カブで大儲け】こんなに稼げるならリアルで投資はじめよ!
【驚愕】ウリの性別が女の子だった!
2020.05.03
6 コメント
【驚愕】ウリの性別が女の子だった!