ホーム
みんもり掲示板 new
Twitter
【日曜午前】みんなは今日カブ価いくらで購入したの?
2020年07月26日
【日曜午前】みんなは今日カブ価いくらで購入したの?
日曜日の午前中は待ちに待った、ウリさんがカブを売りに来る日!
最安値で大量にカブを購入し、高額でカブを売り払うことで大量にベルを稼ぐことが可能!
売り値の最安値は90ベルですが、みなさんの島はいくらでしたか?
やすい島に行って購入した?それとも自分の島がやすかった???

みんなのカブ価は

ついにカブを買った!!1カブ96ベル!まあまあ安くない!?
忘れない様にメモ
カブは101ベルで買った
今日カブ90ベルだったからいっぱい買ったー!やったー!
今日はひとカブ95ベルで4300カブ買った!
でも先週高騰したから今回はだめかもしれない…(。-_-。)
初めて島に来てカブ買った

92ベルはもう勝ちと思ってもいいかしらね
カブ、106ベルで買ったから1円でも高かったらそこで売るぞ…
103ベルでカブを買った!
お部屋がカブでいっぱいになったけど、売るの楽しみ(๑ ́ᄇ`๑)
新宿も渋谷も池袋も秋葉原も、もちろん江ノ島にだって行かないもんね。93ベルで1万カブ以上買ったから高く売れる島にだけ行きます。
今日のカブ価は102ベルでした!
全財産で買えるだけ買ったw
2200カブ(貧乏)
#あつ森
今朝91円で買ったカブが明日いくらになるか楽しみやなー
5日目にして金持ちわんちゃん pic.twitter.com/2ZVEAXfrKJ
あつ森のカブ、たいたい100で買ったから150くらいで売るかと思ったけど、twitterの500とか600の報告みてると、欲が……?
94ベルだったので有り金全部でカブ買ったが部屋に収納できない事を知って島じゅうが大変なことになっている日曜日の午後 pic.twitter.com/rcsUIC9H17
今日は、1カブ98ベルだったから1500カブ買ったよ~どのくらい稼げるか楽しみだな♪ #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/eFtJCcvskt


管理人コメント


みなさんの島のカブ価が高騰しますように!!!!!!!
土曜日まではカブを握りしめて、ぜったい300円以上で売りたい!
私の島は94ベルでした〜〜〜
複利で増やします

今あなたにオススメの人気記事
【子どもたちを救え】フルーツを通信なしで揃うようにするべきだった!
2020.12.09
63 コメント
【子どもたちを救え】フルーツを通信なしで揃うようにするべきだった!
住民から呼ばれているあだ名は?
2021.04.10
45 コメント
住民から呼ばれているあだ名は?
【夏限定】サーフボード全6種類集まった?アタリはハイビスカス?ブラウン?
2020.06.09
45 コメント
【夏限定】サーフボード全6種類集まった?アタリはハイビスカス?ブラウン?
【かわいい対決】ラムネとリリアンどっちのが人気?
2020.10.12
42 コメント
【かわいい対決】ラムネとリリアンどっちのが人気?
【恐怖】覚えたレシピが消える?!そぼくなもくせいのさく消えた人多数
2020.05.19
41 コメント
【恐怖】覚えたレシピが消える?!そぼくなもくせいのさく消えた人多数
楽しい!アスレチック島の夢番地まとめ
2020.09.03
39 コメント
楽しい!アスレチック島の夢番地まとめ
【大人向け】しずえさんとたぬきちさんとの関係って・・・
2021.05.15
34 コメント
【大人向け】しずえさんとたぬきちさんとの関係って・・・
【全世界住民人気ランキング】みんなの推し住民は何ランク?
2020.08.19
33 コメント
【全世界住民人気ランキング】みんなの推し住民は何ランク?
みんなのコメント(1
名無しさん

うちの島は107ベル・・・高かった!でも買ってしまった! 高騰するの願います〜

コメントを書く
カブ価のおはなしカテゴリの関連記事
【カブで死ぬ】持ち金カブに突っ込んだのに、じり貧で死ぬ
2021.11.09
4 コメント
【カブで死ぬ】持ち金カブに突っ込んだのに、じり貧で死ぬ
【ポケ森】ウリちゃんがカボチャを売る姿が可愛すぎる!あつ森では出ないの?
2020.10.10
2 コメント
【ポケ森】ウリちゃんがカボチャを売る姿が可愛すぎる!あつ森では出ないの?
【カブの最安値】みんなはカブの大暴落いくらまで経験した?
2020.10.06
7 コメント
【カブの最安値】みんなはカブの大暴落いくらまで経験した?
【あぁ…】所持金、全額カブに突っ込んでしまった
2020.06.08
2 コメント
【あぁ…】所持金、全額カブに突っ込んでしまった
【カブ価90ベル】底値で買うのは本当に得なのか?手間考えると微妙?
2020.06.07
【カブ価90ベル】底値で買うのは本当に得なのか?手間考えると微妙?
【悲報】カブを売り忘れてた!4000カブの寿命が迫る…
2020.06.07
2 コメント
【悲報】カブを売り忘れてた!4000カブの寿命が迫る…
【悲報】カブを時間を戻して全部腐らせた人の叫び
2020.06.04
4 コメント
【悲報】カブを時間を戻して全部腐らせた人の叫び
ウリのばーちゃんは、最強カブファーマー
2020.05.31
2 コメント
ウリのばーちゃんは、最強カブファーマー
【カブ置き場】アプデで一番欲しいのはカブお預け機能
2020.05.28
1 コメント
【カブ置き場】アプデで一番欲しいのはカブお預け機能
【みんな何カブ購入した?】カブ カブ あ〜がれ〜!ATMからカブ買いたいよ
2020.05.24
【みんな何カブ購入した?】カブ カブ あ〜がれ〜!ATMからカブ買いたいよ
【最低カブ価】みんなの今までの一番最低カブ価はいくら?
2020.05.16
1 コメント
【最低カブ価】みんなの今までの一番最低カブ価はいくら?
【カブで大儲け】こんなに稼げるならリアルで投資はじめよ!
2020.05.15
【カブで大儲け】こんなに稼げるならリアルで投資はじめよ!
【驚愕】ウリの性別が女の子だった!
2020.05.03
6 コメント
【驚愕】ウリの性別が女の子だった!