ホーム
みんもり掲示板 new
Twitter
住民から呼ばれているあだ名は?
2021年04月10日
住民から呼ばれているあだ名は?
お姉ちゃん、お兄ちゃんとしたってくれる住民たちがいる・・・・!?
ニックネームは親密度が高い証!

この記事も読まれています
今日のモデルは「ちゃちゃまる」さんです!


あだなは???

775: 2021/02/18(木) 12:50:30.65 ID:fmBV+orW0
おばさんだけど、ビンタとビアンカからお姉ちゃんと呼ばれてる。
なんだかくすぐったい
776: 2021/02/18(木) 12:55:28.16 ID:c5NsHhkQ0
あねさんって呼ばれるの嫌いじゃないけど
「〇〇が金埋めた」って話とセットになると極道感はんぱない
777: 2021/02/18(木) 13:16:04.15 ID:tSLx8Uj+0
今すごく呼びにくそうなあだ名で呼ばれててムズムズする
ユイがユイイみたいな
サブキャラは「ししまる(仮)」が「しししし」になってる
779: 2021/02/18(木) 14:31:23.22 ID:nPt54/rH0
今まで住民につけられたあだ名の由来はどこから来るんだろ?
キャプテンからパルパルとか
意味が分からないわ
780: 2021/02/18(木) 14:36:23.53 ID:5Vnv4aZU0
>>779
私はキャプテンからマブっちw
782: 2021/02/18(木) 16:52:07.38 ID:Eak6qmBj0
パッチからキミっちと呼ばれてる
キミでいいのに
783: 2021/02/18(木) 16:53:51.37 ID:4pdPkLu+0
キャプテン気に入ってたのに全然流行らなかったわ
784: 2021/02/18(木) 17:45:14.15 ID:hRfnoQ+l0
私も昨日からマブっちって呼ばれてるw
意味わかんねーと思ったけど、推しのキャラからだからノーとは言えなかった
785: 2021/02/18(木) 18:09:51.59 ID:ZWnBUeSW0
私はメンバーって呼ばれてる
山口メンバーが頭をよぎる
786: 2021/02/18(木) 18:10:50.36 ID:jscoI1zH0
稲垣メンバー…
ベストフレンズ歌いたくなるわね
787: 2021/02/18(木) 18:24:18.91 ID:mldrxk5z0
この間まで、あいぼう!と呼ばれていた
788: 2021/02/18(木) 18:27:28.91 ID:tTuu8/7S0
もう20年くらい呼ばれてるあだ名で呼んでいい?って言われた時はビックリしたわ
そんなメジャーなあだ名でもないのに
789: 2021/02/18(木) 18:31:03.67 ID:SE4t8D5q0
〇〇□□□という名前で
ちゃん〇〇っていうのもハキハキからよく提案されるけど
それはちょっと‥案件
790: 2021/02/18(木) 18:41:23.47 ID:bwJGcnTv0
怖い系からオフクロと呼んでいいかと言われた時はさすがに断ったわ
792: 2021/02/18(木) 18:45:35.05 ID:v0mZrNkz0
>>790
やだw良いじゃないオフクロw
私はネーチャンて呼ばれてるけどカーチャンのが良かったなと思ってる
793: 2021/02/18(木) 18:48:04.49 ID:nPt54/rH0
>>790
オフクロw
住民はあだ名で遊んでいるね
マブッちもあったな、あとは〇〇リーナ
フィリピーナみたいだからやめてほしい
794: 2021/02/18(木) 19:24:47.79 ID:9HvcF+of0
怖い系から◯◯こうって呼んでいいかと言われてオッケーしたら、かわいい普通系からも呼ばれることになってしまったわ
テテテッとかけよってきて「◯◯こう、ちょうどよかったです~」とか言われても
797: 2021/02/18(木) 20:33:01.90 ID:0A9a+nr+0
>>794
こうってエテ公とかのこう?
802: 2021/02/18(木) 22:07:05.49 ID:9HvcF+of0
>>797
まあそうよ、なな(仮名)こうとか
エテ公て
805: 2021/02/18(木) 23:29:26.91 ID:5ctjCRrn0
>>797はジョジョ好き奥様かな?w

ずっと逢いたかったアップルがキャンプサイトに来てくれて久々にテンション上がったわ
森シリーズはポケ森からしかやってないんだけど
大きめの画面で見ると一段と可愛いし表情も豊かになってていいわね
早く色んな服着せたい
796: 2021/02/18(木) 20:14:17.91 ID:IqYN72L60
私は、セニョリータと、アネゴとマブッチ
みんなバラバラ好き勝手に呼んでくるw
799: 2021/02/18(木) 20:37:12.32 ID:JCv778Gf0
せめて徳川家康公とか


管理人コメント


ちゃんるーってなぜか呼ばれてます笑笑

今あなたにオススメの人気記事
【子どもたちを救え】フルーツを通信なしで揃うようにするべきだった!
2020.12.09
63 コメント
【子どもたちを救え】フルーツを通信なしで揃うようにするべきだった!
住民から呼ばれているあだ名は?
2021.04.10
45 コメント
住民から呼ばれているあだ名は?
【夏限定】サーフボード全6種類集まった?アタリはハイビスカス?ブラウン?
2020.06.09
45 コメント
【夏限定】サーフボード全6種類集まった?アタリはハイビスカス?ブラウン?
【かわいい対決】ラムネとリリアンどっちのが人気?
2020.10.12
42 コメント
【かわいい対決】ラムネとリリアンどっちのが人気?
【恐怖】覚えたレシピが消える?!そぼくなもくせいのさく消えた人多数
2020.05.19
41 コメント
【恐怖】覚えたレシピが消える?!そぼくなもくせいのさく消えた人多数
楽しい!アスレチック島の夢番地まとめ
2020.09.03
39 コメント
楽しい!アスレチック島の夢番地まとめ
【大人向け】しずえさんとたぬきちさんとの関係って・・・
2021.05.15
34 コメント
【大人向け】しずえさんとたぬきちさんとの関係って・・・
【全世界住民人気ランキング】みんなの推し住民は何ランク?
2020.08.19
33 コメント
【全世界住民人気ランキング】みんなの推し住民は何ランク?
みんなのコメント(45
名無しさん

最近はオネエ呼ばれてる! 妹なので、オネエと呼ばれるのは新鮮だけど、お姉ちゃんが良いな・・・

名無しさん

クイーンってよばれてる。以前はリーダーだった。 あつ森の島内で自分は重要人物のようです。

名無しさん

マスター呼ばわりされたときはさすがにビビった w 今2人の住民からチャンネーって言われてる。平仮名の方が良かったな

動物愛

わたしはサスケとハンナからシーちゃんって言われている。 シナモンだからかなー

ちーじょう

私は、ちーという名前でやっていて、初期住民のアイリスさんからちーじょうと呼ばれています!(地味に気に入っています)

きなこもち

私は鬼滅の刃が好きで、みつりという名前にしています。あだ名は、つりちゃん、マブッち、お兄ちゃん、って呼ばれるのですが、私のプレイヤー女だぞ!!女の子だからお姉ちゃんって呼んで欲しい。

きょうこ

ニコバン、ミッチェル、ももこからもねっちと言われている 名前 ももね

名無しさん

タコヤとルナにお姉ちゃん〜とよばれています。

あつ森のプロ

俺はバカって呼ばれた!ボタン滑らしてオッケーにしてしまった!      その住民もういじめまくった!笑 そして、追い出した           二度と会いたくない。

ゆきみちゃん推し

私はりなって名前なんでりななって呼ばれてます。

遼香

いじめたんですか?住民ちゃん可哀想ですね。あなた最低ですね。 そういう人はきっと現実でも人をいじめていたんだろうな。 自分の怒りを人にぶつけるタイプの人ですね。

ねこだいすき

ナイルの「ヒメ」、リアーナの「おじょう」やギーガーの「セニョリータ」好きだったし嬉しかったなあ やよいの「〇〇たん」も萌える そんな中〇〇(名前)さまって呼びたいとなぜかロボとシベリアが言い出してめっさ流行って島中の子にさまづけで呼ばれて新興宗教の教祖の気分 コワイ系って案外Mなの?

オオカマキリ

オリビアにけッシーって呼ばれてる俺は怪物か。

名無しさん

あだ名:バディー くるぶしから呼ばれているんだぞ!

名無しさん

〇〇っち、〇〇ぼうと呼ばれててお気に入り 前に元気系に〇〇リーナ、メンバーって呼んでいい?って言われたことあるけど、挙がっているのと同じ理由で断ったわw

可愛い住民欲しい‼︎

ハムスケにアネキと呼ばれてるんだ(現実でもアネキ)

名無しさん

名無しさん

みすずに「ダーリン」って呼ばれてる〜 みすずが提案したのがダーリンで、OKした〜 一番推してるキャラだからめっちゃうれしい?

名無しさん

ビンタに○○ひめって呼ばれる お主はホストか??

星5マン

ちょっと言い過ぎ もう少しあなたは相手の気持ちを 考えてください あなたの脳味噌は無いんですか?

ナヌが、笑顔、みすず。もう少し待ってましたけどさ!👍を得るけどいいところでも今帰ってきたも‼️

個人情報だすなや

星5マン

あと 自分の考えが絶対と考えるのは良くないと思います

ジャック推しの屑

ジャックにくずぽんって呼ばれてる😂 口癖もすきだよだからまじキュン死😘

集まれ借金たぬきの森

近松門左衛門ですね

名無しさん

私はジュンくんから、「ひめ」って呼ばれてます。最推しなのでさすがにNOとは言えませんでした。

名無しさん

ちゃちゃまるにバンチョーって呼ばれてるw

ジャックからセニョリータって呼ばれてる。

名無しさん

ブーケにねぇちゃんって呼ばれてる

名無しさん

可哀想バチ当たるぞバカ

名無しさん

かっこいい!自分で決めたん?くるぶしくんが決めたん?

名無しさん

話しかけるたびに告白されてて草

名無しさん

自分に返信できるのね

名無しさん

ジャックもっとかわいい名前にしたげて〜

にか

シベリアににか様って呼ばせたマミィはにかさんって呼ばれてる

にうい

くるぶしから「ノーちゃん」って呼ばれてる

名無しさん

めっかーって言われてます笑

モニカ大好き❤

ゲンジとフリルにこはたんって言われてます!

ももかん

うちのしまには、ポンチョがいるんですけれど、ももかんというなまえでやってんのにもーちゃんって呼ばれてて草 ノーとは言えんかったんだが、しずえに相談したwww

ももかん

ネームセンスwww

ももかん

その住民だれ? バカはよくねぇなぁ

ももかん

まぁよくないよねぇ・・・ だけど言い過ぎだよ

ももかん

wwww

名無しさん

モーちゃんって牛みたいじゃんw

名無しさん

ぴこはレイニーちゃんからキャプテンっよばれてる!レイニーちゃんかなり好きなのにキャプテンは気に入ってない、、、(つд⊂)エーン

星夜

お嬢様からソフィになった。

コメントを書く
住民のおはなしカテゴリの関連記事
同じ住民の写真を2枚以上貰うことは可能なのか?
2021.11.09
28 コメント
同じ住民の写真を2枚以上貰うことは可能なのか?
【新住民】みんなはもう勧誘した?誰が好き?
2021.11.08
24 コメント
【新住民】みんなはもう勧誘した?誰が好き?
モヤッてる住民を網で叩いて正気に戻すのはアリ?ナシ?
2021.09.21
13 コメント
モヤッてる住民を網で叩いて正気に戻すのはアリ?ナシ?
カーニバルのステージ今どうしてる?
2021.05.26
3 コメント
カーニバルのステージ今どうしてる?
【悲報】住民がノミやハエを欲しがり、家に飾ってる
2021.05.24
12 コメント
【悲報】住民がノミやハエを欲しがり、家に飾ってる
【大人向け】しずえさんとたぬきちさんとの関係って・・・
2021.05.15
34 コメント
【大人向け】しずえさんとたぬきちさんとの関係って・・・
けけメタルが、詠唱っぽくて怖い
2021.04.18
3 コメント
けけメタルが、詠唱っぽくて怖い
【どうぶつの森20周年】おめでとう!記念アプデは?
2021.04.14
2 コメント
【どうぶつの森20周年】おめでとう!記念アプデは?
たもつが欲しいのに全然来ない
2021.04.08
18 コメント
たもつが欲しいのに全然来ない
【初期部屋】ニトリ部屋のベッドテスクは「机」扱いだった!
2021.04.07
2 コメント
【初期部屋】ニトリ部屋のベッドテスクは「机」扱いだった!
【表情がうるさい動物】リアクションが派手な子かわいい
2021.04.05
4 コメント
【表情がうるさい動物】リアクションが派手な子かわいい
今日のモデルは「ちゃちゃまる」さんです!
2021.03.31
11 コメント
今日のモデルは「ちゃちゃまる」さんです!
引っ越し希望ってどういう基準で声をかけてくるのかな?
2021.03.31
3 コメント
引っ越し希望ってどういう基準で声をかけてくるのかな?
たぬき商店で、住民に貢ぐ
2021.03.28
3 コメント
たぬき商店で、住民に貢ぐ
お誕生日会の参加者をキャンプサイトで指名したら…
2021.03.28
1 コメント
お誕生日会の参加者をキャンプサイトで指名したら…
年末の家具をまだ住民たちが飾っている件について
2021.03.27
1 コメント
年末の家具をまだ住民たちが飾っている件について