
2021年04月10日
住民から呼ばれているあだ名は?
お姉ちゃん、お兄ちゃんとしたってくれる住民たちがいる・・・・!?
ニックネームは親密度が高い証!
ちゃんるーってなぜか呼ばれてます笑笑
ニックネームは親密度が高い証!
あだなは???
775: 2021/02/18(木) 12:50:30.65 ID:fmBV+orW0
おばさんだけど、ビンタとビアンカからお姉ちゃんと呼ばれてる。
なんだかくすぐったい
なんだかくすぐったい
776: 2021/02/18(木) 12:55:28.16 ID:c5NsHhkQ0
あねさんって呼ばれるの嫌いじゃないけど
「〇〇が金埋めた」って話とセットになると極道感はんぱない
「〇〇が金埋めた」って話とセットになると極道感はんぱない
777: 2021/02/18(木) 13:16:04.15 ID:tSLx8Uj+0
今すごく呼びにくそうなあだ名で呼ばれててムズムズする
ユイがユイイみたいな
サブキャラは「ししまる(仮)」が「しししし」になってる
ユイがユイイみたいな
サブキャラは「ししまる(仮)」が「しししし」になってる
779: 2021/02/18(木) 14:31:23.22 ID:nPt54/rH0
今まで住民につけられたあだ名の由来はどこから来るんだろ?
キャプテンからパルパルとか
意味が分からないわ
キャプテンからパルパルとか
意味が分からないわ
780: 2021/02/18(木) 14:36:23.53 ID:5Vnv4aZU0
>>779
私はキャプテンからマブっちw
私はキャプテンからマブっちw
782: 2021/02/18(木) 16:52:07.38 ID:Eak6qmBj0
パッチからキミっちと呼ばれてる
キミでいいのに
キミでいいのに
783: 2021/02/18(木) 16:53:51.37 ID:4pdPkLu+0
キャプテン気に入ってたのに全然流行らなかったわ
784: 2021/02/18(木) 17:45:14.15 ID:hRfnoQ+l0
私も昨日からマブっちって呼ばれてるw
意味わかんねーと思ったけど、推しのキャラからだからノーとは言えなかった
意味わかんねーと思ったけど、推しのキャラからだからノーとは言えなかった
785: 2021/02/18(木) 18:09:51.59 ID:ZWnBUeSW0
私はメンバーって呼ばれてる
山口メンバーが頭をよぎる
山口メンバーが頭をよぎる
786: 2021/02/18(木) 18:10:50.36 ID:jscoI1zH0
稲垣メンバー…
ベストフレンズ歌いたくなるわね
ベストフレンズ歌いたくなるわね
787: 2021/02/18(木) 18:24:18.91 ID:mldrxk5z0
この間まで、あいぼう!と呼ばれていた
788: 2021/02/18(木) 18:27:28.91 ID:tTuu8/7S0
もう20年くらい呼ばれてるあだ名で呼んでいい?って言われた時はビックリしたわ
そんなメジャーなあだ名でもないのに
そんなメジャーなあだ名でもないのに
789: 2021/02/18(木) 18:31:03.67 ID:SE4t8D5q0
〇〇□□□という名前で
ちゃん〇〇っていうのもハキハキからよく提案されるけど
それはちょっと‥案件
ちゃん〇〇っていうのもハキハキからよく提案されるけど
それはちょっと‥案件
790: 2021/02/18(木) 18:41:23.47 ID:bwJGcnTv0
怖い系からオフクロと呼んでいいかと言われた時はさすがに断ったわ
792: 2021/02/18(木) 18:45:35.05 ID:v0mZrNkz0
>>790
やだw良いじゃないオフクロw
私はネーチャンて呼ばれてるけどカーチャンのが良かったなと思ってる
やだw良いじゃないオフクロw
私はネーチャンて呼ばれてるけどカーチャンのが良かったなと思ってる
793: 2021/02/18(木) 18:48:04.49 ID:nPt54/rH0
>>790
オフクロw
住民はあだ名で遊んでいるね
マブッちもあったな、あとは〇〇リーナ
フィリピーナみたいだからやめてほしい
オフクロw
住民はあだ名で遊んでいるね
マブッちもあったな、あとは〇〇リーナ
フィリピーナみたいだからやめてほしい
794: 2021/02/18(木) 19:24:47.79 ID:9HvcF+of0
怖い系から◯◯こうって呼んでいいかと言われてオッケーしたら、かわいい普通系からも呼ばれることになってしまったわ
テテテッとかけよってきて「◯◯こう、ちょうどよかったです~」とか言われても
テテテッとかけよってきて「◯◯こう、ちょうどよかったです~」とか言われても
797: 2021/02/18(木) 20:33:01.90 ID:0A9a+nr+0
>>794
こうってエテ公とかのこう?
こうってエテ公とかのこう?
802: 2021/02/18(木) 22:07:05.49 ID:9HvcF+of0
>>797
まあそうよ、なな(仮名)こうとか
エテ公て
まあそうよ、なな(仮名)こうとか
エテ公て
805: 2021/02/18(木) 23:29:26.91 ID:5ctjCRrn0
>>797はジョジョ好き奥様かな?w
ずっと逢いたかったアップルがキャンプサイトに来てくれて久々にテンション上がったわ
森シリーズはポケ森からしかやってないんだけど
大きめの画面で見ると一段と可愛いし表情も豊かになってていいわね
早く色んな服着せたい
ずっと逢いたかったアップルがキャンプサイトに来てくれて久々にテンション上がったわ
森シリーズはポケ森からしかやってないんだけど
大きめの画面で見ると一段と可愛いし表情も豊かになってていいわね
早く色んな服着せたい
796: 2021/02/18(木) 20:14:17.91 ID:IqYN72L60
私は、セニョリータと、アネゴとマブッチ
みんなバラバラ好き勝手に呼んでくるw
みんなバラバラ好き勝手に呼んでくるw
799: 2021/02/18(木) 20:37:12.32 ID:JCv778Gf0
せめて徳川家康公とか
管理人コメント
ちゃんるーってなぜか呼ばれてます笑笑
今あなたにオススメの人気記事
住民のおはなしカテゴリの関連記事

























最近はオネエ呼ばれてる! 妹なので、オネエと呼ばれるのは新鮮だけど、お姉ちゃんが良いな・・・
クイーンってよばれてる。以前はリーダーだった。 あつ森の島内で自分は重要人物のようです。
マスター呼ばわりされたときはさすがにビビった w 今2人の住民からチャンネーって言われてる。平仮名の方が良かったな
わたしはサスケとハンナからシーちゃんって言われている。 シナモンだからかなー
私は、ちーという名前でやっていて、初期住民のアイリスさんからちーじょうと呼ばれています!(地味に気に入っています)
私は鬼滅の刃が好きで、みつりという名前にしています。あだ名は、つりちゃん、マブッち、お兄ちゃん、って呼ばれるのですが、私のプレイヤー女だぞ!!女の子だからお姉ちゃんって呼んで欲しい。
ニコバン、ミッチェル、ももこからもねっちと言われている 名前 ももね
タコヤとルナにお姉ちゃん〜とよばれています。
俺はバカって呼ばれた!ボタン滑らしてオッケーにしてしまった! その住民もういじめまくった!笑 そして、追い出した 二度と会いたくない。
私はりなって名前なんでりななって呼ばれてます。
いじめたんですか?住民ちゃん可哀想ですね。あなた最低ですね。 そういう人はきっと現実でも人をいじめていたんだろうな。 自分の怒りを人にぶつけるタイプの人ですね。
ナイルの「ヒメ」、リアーナの「おじょう」やギーガーの「セニョリータ」好きだったし嬉しかったなあ やよいの「〇〇たん」も萌える そんな中〇〇(名前)さまって呼びたいとなぜかロボとシベリアが言い出してめっさ流行って島中の子にさまづけで呼ばれて新興宗教の教祖の気分 コワイ系って案外Mなの?
オリビアにけッシーって呼ばれてる俺は怪物か。
あだ名:バディー くるぶしから呼ばれているんだぞ!
〇〇っち、〇〇ぼうと呼ばれててお気に入り 前に元気系に〇〇リーナ、メンバーって呼んでいい?って言われたことあるけど、挙がっているのと同じ理由で断ったわw
ハムスケにアネキと呼ばれてるんだ(現実でもアネキ)
草
みすずに「ダーリン」って呼ばれてる〜 みすずが提案したのがダーリンで、OKした〜 一番推してるキャラだからめっちゃうれしい?
ビンタに○○ひめって呼ばれる お主はホストか??
ちょっと言い過ぎ もう少しあなたは相手の気持ちを 考えてください あなたの脳味噌は無いんですか?
個人情報だすなや
あと 自分の考えが絶対と考えるのは良くないと思います
ジャックにくずぽんって呼ばれてる😂 口癖もすきだよだからまじキュン死😘
近松門左衛門ですね
私はジュンくんから、「ひめ」って呼ばれてます。最推しなのでさすがにNOとは言えませんでした。
ちゃちゃまるにバンチョーって呼ばれてるw
ジャックからセニョリータって呼ばれてる。
ブーケにねぇちゃんって呼ばれてる
可哀想バチ当たるぞバカ
かっこいい!自分で決めたん?くるぶしくんが決めたん?
話しかけるたびに告白されてて草
自分に返信できるのね
ジャックもっとかわいい名前にしたげて〜
シベリアににか様って呼ばせたマミィはにかさんって呼ばれてる
くるぶしから「ノーちゃん」って呼ばれてる
めっかーって言われてます笑
ゲンジとフリルにこはたんって言われてます!
うちのしまには、ポンチョがいるんですけれど、ももかんというなまえでやってんのにもーちゃんって呼ばれてて草 ノーとは言えんかったんだが、しずえに相談したwww
ネームセンスwww
その住民だれ? バカはよくねぇなぁ
まぁよくないよねぇ・・・ だけど言い過ぎだよ
wwww
モーちゃんって牛みたいじゃんw
ぴこはレイニーちゃんからキャプテンっよばれてる!レイニーちゃんかなり好きなのにキャプテンは気に入ってない、、、(つд⊂)エーン
お嬢様からソフィになった。