ホーム
みんもり掲示板
Twitter
トップ画面 > スレッド一覧 > お花、あげますスレッド
お花、あげますスレッド
5件中 1〜5 を表示中
  • 1 : ゆうま@おねっと島: ID:MxOTY

    お花が沢山咲いて逆に困っているなんてありませんか?
    そしてお花が欲しいけど全然咲いてないってこともありませんか?

    そんなお花の譲渡や交換のスレッドです。
    ゴミ箱にぶちこんでしまうのはもったいないかもしれませんよ。

    2 : ゆうま@おねっと島: ID:MxOTY

    各種花が増えたため、必要な方にお譲りしたい考えています。
    ご希望の方はツイートのリプか配信のコメントでお知らせください。
    私が島まで持参してお渡しします。
    お出かけの際のパスワード等は非表示にし、島も非表示可です。

    在庫が無くてお譲りできない花もありますので、詳しくは
    ツイート:https://twitter.com/U_MA_1984/status/1283017962023030784
    をご覧ください。
    今回は14時頃までの予定ですが、
    このほかの時間帯も配信中は対応可能だったりするのでお声がけしてください。

    3 : だれかさん: ID:E3OTk

    >>2
    金のバラってあるのかな?

    4 : 桂馬: ID:YzMDY

    >>2
    4年前⁉︎

    5 : 桂馬: ID:YzMDY

    >>2
    青い薔薇が欲しいかな〜Nintendo online買ってないから無理だけど

5件中 1〜5 を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら