どうぶつのカップリング絵描きます
1:おまブー: 2025年4月14日 19:19返信
NLもBLもGLも描く
2:にうい: 2025年4月14日 19:26返信
>>1
GL⁉︎ありがとうございます😭
3:にうい: 2025年4月14日 19:28返信
私も描いていいですか?
4:おまブー: 2025年4月14日 19:32返信
>>3
もちろん
これはさっき描いたジャックとブーケ
5:おまブー: 2025年4月14日 19:32返信
エラー…
6:おまブー: 2025年4月14日 20:30返信
あ
7:にうい: 2025年4月14日 20:30返信
ラムネとメープルです
8:にうい: 2025年4月14日 20:31返信
>>6
ブーケかわよ♡
9:おまブー: 2025年4月15日 07:15返信
前描いたパティとティーナ
10:おまブー: 2025年4月17日 07:50返信
アニメ調って難しいの
11:꒰ঌにうい໒꒱: 2025年4月17日 17:11返信
>>10
構図が良すぎる…
12:꒰ঌにうい໒꒱: 2025年4月20日 14:18返信
ジュンとシベリアのカプ描いてくれませんか⁉︎
13:おまブー: 2025年4月20日 22:17返信
>>12
描きましたの
14:꒰ঌにうい໒꒱: 2025年4月20日 22:25返信
>>13
ありがとうございます!
目の保養です!
15:꒰ঌにうい໒꒱: 2025年4月20日 22:26返信
>>14
(一応BLも読む)
16:にうい: 2025年4月27日 13:53返信
前に描いた絵をブーケとナタリーっぽくした。
構図は漫画を参考にした
17:おまブー: 2025年5月15日 19:18返信
構図が凡庸すぎる
18:꒰ঌにうい໒꒱: 2025年5月15日 20:10返信
流行りのリードコントロールみたいに描いた
擬人化じゃないけど一応ジャック
#BL#リードコントロール#あつ森
19:名無しのとたけけ: 2025年8月6日 16:25返信
よしの嫌い
理由:・顔がムカつく・「今の服に似合う」などと言われてギプスなど変なアイテムをいらないのに渡される・さらに「島の話題になるよーアタイの次に…ね!」みたいなことをいわれる・他の元気系はそんなにムカつかないのによしのだけめちゃくちゃムカつく。ブスだからかな?・ブスなのに人気なのもムカつく・あみで叩くと「うわっ!なに?そんなもの振り回さないでよね怪我したらどうするのさ!」と怒るがよしののほうが長いツノ生やしてダンスしてるんだからよしののの方が危ないので人のこと言えない・早くツノ切り落とせクソよしの!
苦しみながら死ねクソよしの!amiiboカードでクソよしの追い出してやったわザマァwwwwwwwwww
20:꒰ঌにうゐ໒꒱: 2025年8月6日 16:33返信
>>19
ここカップリング描くスレですよ?
21:꒰ঌにうゐ໒꒱: 2025年8月6日 16:42返信
>>18
消したくなってきた…w
22:ぬお: 2025年8月6日 16:44返信
>>19
お前の口切り落とすぞ
てか剃り落とすてかころs((
23:ぬお: 2025年8月6日 16:44返信
>>21
www
24:꒰ঌにうゐ໒꒱: 2025年8月6日 16:49返信
>>23
笑笑
25:꒰ঌにうゐ໒꒱: 2025年8月7日 18:20返信
>>18
これこうじゃんwwwwww
26:꒰ঌにうゐ໒꒱: 2025年8月7日 18:21返信
>>25
こっちだ
27:とたけけ: 2025年8月8日 09:54返信
アリゲッティとジュンのカップリング描いてください!私が勝手に作ったカップリングです!
アリゲッティの画像上げときますね。
難しいかもーお願いします!
28:とたけけ: 2025年8月8日 09:55返信
>>13
コーヒーがマスターだ
(語彙力どこ行った?とんでったーww)
29:꒰ঌにうゐ໒꒱: 2025年8月8日 12:31返信
>>27
描きました!
30:꒰ঌにうゐ໒꒱: 2025年8月8日 12:32返信
>>29
写真がデカすぎて貼れなかった
31:ぬお: 2025年8月8日 12:59返信
>>30
うまぁぁぁ!!!
32:꒰ঌにうゐ໒꒱: 2025年8月8日 14:06返信
>>31
あざす!
33:ぬお: 2025年9月13日 16:19返信
※荒らしが作ったスレを「最新のスレッド」から除外する為に投稿しています。無視して大丈夫です






















