ホーム
みんもり掲示板
Twitter
トップ画面 > スレッド一覧 > 何でみんなはノーログVPNを使わないの?
何でみんなはノーログVPNを使わないの?
7件中 1〜7 を表示中
  • 1 : User_CertainMarisa: ID:I4MzM

    ノーログVPNを使用すればIDを変更出来るのに、なぜみんなは使わないの?
    自演するならそれを使ってIDを変更しないとね。

    2 : User_CertainMarisa: ID:IxNDk

    ちなみに私はTorを使用しています。

    3 : User_CertainMarisa: ID:IxNDk

    IDの仕組みについて。
    このサイトのIDはIPアドレスに割り当てられています。
    IPアドレスアドレスとは、ネットワークに繋がっている通信機器(つまり、スマホやタブレット等。)に割り振られている識別番号の事で、その機器がネットワークのどこに存在しているかを示す為の「住所の役割」を担っています。
    (これらで特定等は簡単には出来ないので安心してね。)

    しかし、そのIPアドレスは、VPNを使用することで、簡単に偽造出来てしまいます。
    IPアドレスが偽造できれば、IDまで偽造出来てしまうのです。

    VPNbrowserをダウンロードした後にそこからサイトにアクセスすることで、このようにIDが変更できます。これで自作自演も簡単に出来てしまいます。
    私は特殊なTorを使用しておりますが、貴方たちはOperaブラウザ等を使用することで、簡単に変更できます。

    4 : User_CertainMarisa: ID:I4OTA

    違法じゃないから安心してね。

    みんなと楽しいひと時を過ごせて楽しかったよ。それではまたいつかお会いしましょう。

    5 : だれかさん: ID:E3OTM

    >>1
    そもそもそれを知ってる人がいないんじゃない?

    6 : だれかさん: ID:E3OTM

    >>3
    でもこれ教えたら
    VPNbrowser使っただろ!とか言う人出てきそう…

    7 : ☂.猫珈琲_*✶: ID:gzMDk

    違法とか関係なく自演が楽しくなさそう

7件中 1〜7 を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら