ホーム
みんもり掲示板 new
Twitter
【家具交換】この家具探してます!
1名無しさんID:IzMDc 2020年5月2日 20:42返信
島固有の家具の色があり、一人で欲しい家具をすべて入手するのは不可能です。 協力してみんなで家具を揃えましょう! ****テンプレート**** 【ほしい家具】 【持ってる家具】 【取引方法】現物交換・お触り 【その他】
2名無しのとたけけID:M0Nzk 2020年6月9日 19:28返信
****テンプレート**** 【ほしい家具】サーフボード白以外 【持ってる家具】サーフボード白(今在庫1、明日には在庫3) 【取引方法】現物交換 夜19~21時ぐらい、交換してくださる方募集。島に来て頂ける場合、ここにパス書きます。 よろしくお願いします。
3名無しのとたけけID:g5MTQ 2020年6月9日 19:31返信
>>2 ボーダー持ってます! 白あれば交換お願いします!! いつでも行けます!
4名無しのとたけけID:M0Nzk 2020年6月9日 20:02返信
ありがとうございます。 島あけました。21時頃まであけてます。 パスは 1CWH0 サービスでフーコもいます。
5名無しのとたけけID:g5MTQ 2020年6月9日 20:11返信
>>4 フーコも! これから行かせていただきますm(_ _)m
6はなはな島ID:M0Nzk 2020年6月9日 20:25返信
2です 交換してもらえました。 ありがとうございました。 明日、在庫が復活次第(通販中)また書き込ませていただきます
7名無しのとたけけID:g5MTQ 2020年6月9日 20:29返信
>>6 先程は交換ありがとうございました!!!
8名無しさんID:IzMDc 2020年6月9日 21:09返信
>>6 掲示板ご利用ありがとうございます! 明日以降でしたらハイビスカスお渡し可能です! また書き込みお待ちしております。
9名無しのとたけけID:IzMDc 2020年6月9日 21:53返信
スペースお借り致します。 【ほしい家具】ラタンシリーズの白色、オリエンタルローテーブル茶色、しょさいのつくえ 【持ってる家具】いろいろ 【取引方法】現物交換、ベルで購入、マイル旅行券 おさわりさせていただける方も募集します! ラタン系はブラウン、ブルー、ブラックを物によって様々持ってます。 その他のシリーズとの交換でも構いません。ご提示ください。 よろしくお願いします。
10はなはな島ID:M0Nzk 2020年6月10日 06:58返信
>>9 オリエンタルローテーブル茶色、しょさいのつくえ 現物あります。お触りで良ければ、今夜にでも島にうかがえます。物が必要な場合、通販するので明日以降に。 ほしい家具→サーフボードの赤、茶、黒 もしくは、おひつじ座のかけら余っていたら売ってください
11はるID:UwODc 2020年6月10日 12:09返信
>>10 はなはな島様返信ありがとうございます! サーフボード赤、茶あります!オリエンタルローテーブル茶色、しょさいのつくえお触りで構いません。本日ですと仕事の関係で21時以降なら可能です。 ご検討お願いいたします。
12名無しのとたけけID:M0Nzk 2020年6月10日 14:06返信
>>11 最初にごめんなさい。ローテーブル茶色ではなく赤でした。 しょさいのつくえのみ持っていきます。 ラタンは白が1つもなく残念です。 今日は21時以降でも大丈夫なので、そのぐらいの時間にこちらを見にきます。 サーフボードおさわりさせていただけるとありがたいです。
13はるID:IzMDc 2020年6月10日 18:45返信
>>12 承知しました! しょさいのつくえ、ありがとうございます。大変恐縮ですが、もしキュート系の家具特にキュートなベッドをお持ちで、可能でしたら触らせていただきたいです。 サーフボード用意しておきます! 本日21時すぎに再度書き込みさせていただきます。
14はるID:IzMDc 2020年6月10日 21:18返信
午前中よりやりとり、サーフボードとしょさいのつくえを取引させていただいているはるです。 遅くなり申し訳ございません。 大変、お待たせいたしました。 PWは73W21 22時までに間に合えばいま、カブ価が536円なのでよかったらどうぞ!
15はなはな島ID:M0Nzk 2020年6月10日 21:20返信
>>14 家具とありったけのかぶをもってすぐうかがいます!
16はなはな島ID:M0Nzk 2020年6月10日 21:34返信
>>14 ありがとうございました。 70ベルで買えたのに、大赤字になる危機を脱出できました。 他も手にはいったら書き込みますね。
17はなはな島ID:M0Nzk 2020年6月10日 21:50返信
>>8 管理人さん、ぜひお願いします!ハイビスカス欲しいです(お触りで大丈夫です) 欲しい色や家具ありましたら、用意します。 11日か12日の19~21時辺りだと都合つきやすいです。
18名無しさんID:IzMDc 2020年6月10日 21:53返信
>>17 ハイビスカスお持ちしますよ! PW書いていただけたら、今からすぐもお渡し可能ですがいかがでしょうか?
19はるID:IzMDc 2020年6月10日 21:57返信
>>16 取引ありがとうございました! チャットが上手くすぐ打てずすみませんでした… キュートな家具もたくさんありがとうございます?一番欲しかったベッドの白まで! カブお役に立ててよかったです! 私もまたこちらに書き込ませていただきます!よろしくお願いします!
20名無しのとたけけID:IzMDc 2020年6月11日 04:23返信
>>17 ハイビスカスのサーフボードお持ち致します! 12日の19時〜21時でもよろしいでしょうか? その他探している家具がございましたら(もし持っていたら)お持ち致します! もし、メニューこくばん、炊飯器をお持ちでしたら触らせていただきたいです! よろしくお願いいたします。
21はなはな島ID:M0Nzk 2020年6月11日 12:54返信
>>18 書いたあと寝てしまいました(T_T)申し訳ないです 今夜、パスワード発行してこちらに書き込みますね。 もし、お触りしたい家具ありましたら、探してみますのでお知らせください。
22名無しさんID:IzMDc 2020年6月11日 17:33返信
>>21 とんでもないです! 大変恐縮ですが、本日ですと19:30から用事があるため、それより前(19:00-19:30)なら可能です。 一つ上にも書きましたが、12日でしたら19:00-21:00でお渡しできます! ハイビスカスのサーフボードお持ち致します! その他探している家具がございましたら(もし持っていたら)お持ち致します! もし、メニューこくばん、炊飯器をお持ちでしたら触らせていただきたいです! よろしくお願いいたします。
23はなはな島ID:M0Nzk 2020年6月11日 18:33返信
>>22 すみません、見落としてました。 今日は19時~晩御飯なので明日お願いしますm(__)m 炊飯器、ちょうど今日木から落ちてきました。 炊飯器とメニュー黒板 ほか珍しげな家具用意しておきます。 明日、パスワード書き込みますね。
24はなはな島ID:M0Nzk 2020年6月12日 19:04返信
家具の準備できました。一番下のパスでいらしてください。 写真にある家具をお触りしたい方、どなたでもいらしてください(荒らさないでね!) お買い物もどうぞ。 パス NNWVK
25はなはな島ID:M0Nzk 2020年6月12日 19:06返信
26名無しさんID:IzMDc 2020年6月12日 19:10返信
>>24 ありがとうございます! 準備でき次第伺います♪♪
27はなはな島ID:M0Nzk 2020年6月12日 19:55返信
>>24 こちら閉めました。 来てくださったお二人ありがとうございまして。 お陰でカラーが増えました!
28イオルブ島ID:Q2NTI 2020年6月12日 19:56返信
>>27 先程は本当にありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします!
29名無しさんID:IzMDc 2020年6月12日 19:57返信
>>27 素敵なかわいい島を開放してくださりありがとうございます! ありがとうございました! 掲示板ご利用ありがとうございます! 今後共よろしくお願いいたします!
30名無しさんID:UwNTI 2020年7月1日 14:52返信
グランドライトのオレンジ色をお持ちの方いらっしゃいませんか? 【ほしい家具】グランドライト・オレンジ 【持ってる家具】グランドライトその他の色全部 【取引方法】現物交換・お触りどちらでも!
31イオルブ島ID:Q2NTI 2020年7月1日 18:48返信
>>30 グランドライトのオレンジあります! お触りでよろしいですか?
32名無しさんID:UwNTI 2020年7月1日 19:13返信
>>31 ぜひ!お触りで構いませんお願いしたいです>< 他に欲しいものありますか??
33イオルブ島ID:Q2NTI 2020年7月1日 19:25返信
>>32 もしあれば白色のピアノ椅子をお触りしたいです。 なかったら管理人さんとフレンドになれると嬉しいです/// 今お出かけスレで島開いているかと思いますのでご都合よろしければお越し下さい!
34名無しさんID:UwNTI 2020年7月1日 19:53返信
>>33 素敵な島の開放ありがとうございます♪♪ フレンドぜひ♪♪ もうすでに!島に遊びに行かせていただいております!!!!笑笑 ピアノ椅子持っていなくてすみません><
35イオルブ島ID:Q2NTI 2020年7月1日 21:08返信
>>34 来訪ありがとうございました♪♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
36名無しさんID:QyNDU 2020年7月3日 11:08返信
管理人の島を11時50分まで解放中! たぬき商店で黄色×白ボーダーのマリンスーツ販売中 おかえりは、飛行場で! PW:1VVX3
37名無しのとたけけID:IwMDc 2020年7月5日 19:13返信
掲示板利用させて頂きます。 【ほしい家具】シンセサイザー(ブラック) 【持ってる家具】シンセサイザー(イエロー) 【取引方法】現物交換 いらないレシピ等もあるので良かったら貰ってくださいm(_ _)m
38名無しのとたけけID:I3MTA 2020年7月5日 23:22返信
>>37 シンセサイザー(ブラック)あります。
39名無しのとたけけID:IwMDc 2020年7月5日 23:58返信
>>38 本当ですか!? 是非交換して頂きたいです!
40ロカイユ島ID:I3MTA 2020年7月6日 00:29返信
>>39 今からでも通信大丈夫ですよ。 ダメなら明日午後3時〜午後6時、もしくは午後11時以降なら大丈夫です
41名無しのとたけけID:IwMDc 2020年7月6日 00:38返信
>>40 ただ今、島開きました! PWはLRFNMです。
42ロカイユ島ID:I3MTA 2020年7月6日 00:41返信
>>41 これから行きます(๑•ω•๑)/"
43名無しのとたけけID:IwMDc 2020年7月6日 00:53返信
>>42 夜遅くにありがとうございました! 欲しかった色だったのでよかったです☺️
44ロカイユ島ID:I3MTA 2020年7月6日 00:53返信
>>43 こちらこそレシピも貰えてありがとうございます┏○ペコッ
45エレガン島ID:k1Mzk 2020年9月10日 09:52返信
掲示板利用させていただきます。 【ほしい家具】 ●グランドライト(ライトブルー) ●ラタン(白)ソファ、クロゼット、ドレッサー ●ノーム(ちょいワル)黒 【持ってる家具】 ●グランドライト(水色以外) ●ソフトクリーム(レインボー、白、ラムネ、むらさき、ストロベリーMIX) ●ノーム(ちょいワル以外) 他色々 【取引方法】現物交換・お触り 【その他】探してるものがあれば収納&たぬきショッピング確認します。 よろしくお願いしますm(*_ _)m
46ロカイユ島ID:I2ODY 2020年9月11日 06:28返信
>>45 グランドライト1式海岸に置いてあります。 ラタン(白)、ソファ、クロゼット、ドレッサー、ノーム(黒)あります。 本日15:00〜18:00または21:00以降なら島開けれます。大体この時間帯にプレイしてるので、本日都合悪ければ希望の日時の返事お願いします。 グランドライト以外は現物を無償提供出来ます。
47エレガン島ID:k1Mzk 2020年9月11日 08:35返信
>>46 ご返答ありがとうございます!! グランドライト(ライトブルー)お触りさせて下さい。 無償提供とは、頂いても良いと言う事ですか!?? ラタン(白)のソファは友達から譲り受ける事が出来たので、 クロゼット、ドレッサー、ノーム(黒) をお触りか現物交換出来れば有り難いです。 本日、15:00〜15:30なら大丈夫です! ご都合悪ければ、 22時頃お伺い出来ればと思います。m(*_ _)m よろしくお願いします。
48ロカイユ島ID:I2ODY 2020年9月11日 14:38返信
>>47 了解しました。 グランドライトお触り用に置いてあるのでどれがライトブルーか分からなくなってるのでとりあえず全部触って下さい。 ラタンのクロゼット、ドレッサー、ノームは差し上げます。 15:00になったらパスワード送りますね
49エレガン島ID:k1Mzk 2020年9月11日 14:43返信
>>48 ありがとうございます! よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
50ロカイユ島ID:I2ODY 2020年9月11日 15:03返信
>>47 お待たせしました。 パスワード『2KRBT』です。 14時まで開けときます。 来れない時は夜もう一度開けますね
51エレガン島ID:k1Mzk 2020年9月11日 15:04返信
>>50 ありがとうございます。 今からお邪魔させていただきます。
52エレガン島ID:k1Mzk 2020年9月11日 15:23返信
>>50 素敵な島にお招きして頂き本当にありがとうございました! ポスターまでお触りさせて頂いてしまって? 機会がありましたら、 またよろしくお願いします。 本当にありがとうございました!
53ロカイユ島ID:I2ODY 2020年9月11日 15:32返信
>>52 機会がありましたらまたどうぞ( ´ω` )/
54ロカイユ島ID:I2ODY 2020年9月11日 15:33返信
>>52 お土産ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/
55こんぺい島ID:A4Nzg 2020年9月14日 19:51返信
ソフトクリームランプの抹茶持ってるかたいますか〜? 探してます?
56名無しのとたけけID:I2OTg 2020年9月14日 20:44返信
>>55 ソフトクリームランプ抹茶あります☻ あけていただけたらお持ちいたします♪
57こんぺい島ID:A4Nzg 2020年9月14日 20:48返信
>>56 本当ですか〜嬉しいです? 取りに行ってもいいですか? なにか探してるものありますか?
58名無しのとたけけID:I2OTg 2020年9月14日 20:54返信
>>57 島が散らかっているのでお届けに行く形でもいいですかー?ランプはそのままさしあげます♪ もしマウンテンバイクの緑以外、又はサーフボードの黒があればおさわりお願いしたいです〜!なければ大丈夫です✨
59こんぺい島ID:A4Nzg 2020年9月14日 20:57返信
>>58 サーフボード黒と緑のですか? 2個あるからあげます?マウンテンバイクは緑しかないです
60名無しのとたけけID:I2OTg 2020年9月14日 20:59返信
そう、そのサーフボードです✨ありがとうございます! 今から22時半くらいまで、いつでもお伺いできます?
61こんぺい島ID:A4Nzg 2020年9月14日 21:02返信
>>59 B9HW6です 何さんが来ますか? 荒らしが怖いので
62ピーノ島ID:I2OTg 2020年9月14日 21:02返信
>>61 失礼しました? ピーノ島のピーノが行きますね。よろしくお願いします?
63こんぺい島ID:A4Nzg 2020年9月14日 21:03返信
>>60今あけましたー
64こんぺい島ID:A4Nzg 2020年9月14日 21:04返信
>>62 まってまーす
65ピーノ島ID:I2OTg 2020年9月14日 21:07返信
ありがとうございました?
66こんぺい島ID:A4Nzg 2020年9月14日 21:08返信
>>65 嬉しかったです❤️ありがとうございました
67まめ島ID:UwNTI 2020年9月14日 21:21返信
>>58 マウンテンバイクの白と黄色ならあります。 23時ぐらいまでなら開ける事ができますので、よかったらご連絡ください。
68ピーノ島ID:I2OTg 2020年9月14日 21:46返信
>>67 よろしいのですか⁈ありがとうございます! あまり持ち物がないのですが、なにかお探しのものや、お求めのものはありますか⁈
69名無しのとたけけID:UwNTI 2020年9月14日 22:02返信
>>68 大丈夫ですよ!マウンテンバイク用意しますね! パスワード 9DF52 何も入りませんよ!
70ピーノ島ID:I2OTg 2020年9月14日 22:07返信
>>69 すみません?お言葉に甘えます! よろしくお願いします✨
71ピーノ島ID:I2OTg 2020年9月14日 22:13返信
>>69 ご親切にありがとうございました?✨✨
72名無しのとたけけID:UwNTI 2020年9月14日 22:15返信
>>71 お役に立てて良かったです。
73名無しのとたけけID:E5Mjk 2020年12月15日 08:25返信
【欲しい物 】かに座のかけら 【持っている物】ほぼ何でも
74名無しのとたけけID:E5Mjk 2020年12月15日 08:35返信
レス欄 間違ってます?…すみません 削除のやり方分からなくって(m*_ _)m
75まめ島ID:UwNTI 2020年12月16日 17:36返信
>>73 かにざのかけら、持ってますよ! 持っていきましょうか?
76名無しのとたけけID:U5ODc 2021年1月10日 11:40返信
どなたか大型の本棚、または大型の本棚のレシピを譲って下さい。
77名無しのとたけけID:UwNTI 2021年1月10日 17:48返信
>>76 もくせいの本棚のレシピは覚えましたので、作ることはできます。 今材料のほんがないので、明日でよければ作ることはできます。 もしくは材料を持ってきてくだされば作ることはできますよ。
78ゆうかID:Q0NTE 2021年1月28日 15:34返信
欲しいもの ○のついていない炊飯器とスープジャー ○のついているものと交換かおさわりさせて貰えると嬉しいです。 基本平日は夜勤なので、平日午前中か土日対応でお願いします
79名無しのとたけけID:UwNTI 2021年1月29日 01:20返信
>>78 スープジャーのミネストローネしかありませんが、集まらなかったら、どうぞ〜
80クシャナID:QxNDQ 2021年1月29日 01:27返信
>>78 どちらも全種類カタログコンプはしてるので、倉庫にあればすぐ、なければ発注後お触り可能ですよ〜!
81ゆうかID:MzMzM 2021年1月29日 05:15返信
>>80 ありがとうございます! 両方貰えれば嬉しいです。 平日は毎日夜勤なので、ごぜ
82ゆうかID:MzMzM 2021年1月29日 05:16返信
>>81 午前中~14時位か、土日ならしま
83ゆうかID:MzMzM 2021年1月29日 05:17返信
島解放できます。 行くことも可能です。 書いてる途中に勝手に投稿されて途切れてしまい読みにくくてすいません。 よろしくお願いします
84名無しのとたけけID:QxNDQ 2021年1月29日 12:52返信
>>81 用意できたので、いつでも大丈夫です!
85名無しのとたけけID:QxNDQ 2021年1月29日 13:04返信
>>84 あ、ごめんなさい?‍♂️ 明日のお昼頃でも良いですか
86ゆうかID:Q0NTE 2021年1月29日 13:13返信
>>85 ありがとうございます♪ 大丈夫ですよ☆
87ゆうかID:Q0NTE 2021年1月29日 13:14返信
>>85 あ、あたしは何を渡せばいいでしょうか??
88クシャナID:QxNDQ 2021年1月29日 17:16返信
>>87 お触りなら何もいらないですよ〜( ・ᴗ・ )
89ゆうかID:MzMzM 2021年1月30日 00:18返信
ありがとうございます! ちなみになんですが、グランドライト白ってあったりしますか?
90ゆうかID:MzMzM 2021年1月30日 00:20返信
>>88 あ、やっぱりグランドライト持ってない色の方が多いのでまた後で募集しようかな。
91クシャナID:QxNDQ 2021年1月30日 11:43返信
>>90 こんにちは! グランドライトも全色ありますよ
92クシャナID:QxNDQ 2021年1月30日 12:16返信
>>91 12:30頃から 炊飯器、スープジャー、グランドライトのお触り会&レシピ配布の為、島開放します。 主の家前の浜辺にレシピあります。 レシピはその場で覚えて帰ってください。 お触り家具は持ち帰らないでください。 お買い物はご自由に。 荒らし禁止、お帰りは空港から。 1時間ほど開けておく予定です。
93ゆうかID:Q0NTE 2021年1月30日 12:30返信
>>92 楽しみにしてます
94クシャナID:QxNDQ 2021年1月30日 12:34返信
>>92 お触り会場は役所左です。 とても狭いです、すみません。 N9Q5F
95ゆうかID:Q0NTE 2021年1月30日 13:12返信
>>94 ありがとうございました!
96クシャナID:QxNDQ 2021年1月30日 13:46返信
>>94 ご来訪ありがとうございました! 閉めました。
97ゆうかID:MzMzM 2021年2月8日 22:38返信
欲しいもの ジャグジー黒 ひのきぶろダークウッド シャワーセット(シルバー以外) おさわりさせて頂きたいです。 基本夜勤なので平日午前中か、土日祝にお願いします。 こちらが、渡すものは相談で
98ゆうかID:MzMzM 2021年2月8日 22:40返信
>>97 追加でマグカップもお願いします
99名無しのとたけけID:I3MTE 2021年6月25日 12:43返信
ほしい物100万ベル あげる物(王冠または家具を20個(ランダム)です。 よろしく! 行きたい人は13時まで確認しますのでよろしくお願いします
100なっ島の管理人 (小三)ID:U4OTI 2021年8月25日 17:32返信
私は、家具っていうか、「丸太のさく」 が欲しいです( ;´・ω・`) 売ってくださる方、ぜひ、売ってください。もし、 売ってくださる方がいるのなら、パスワード、教えます! ヨロシクオネガイシマス?
101名無しのとたけけID:UwODI 2021年8月26日 00:53返信
>>100 「まるたのさく」ありますよ!
102リオID:A3Nzc 2021年9月4日 14:12返信
ジャグジーが欲しいです!あと,島が,汚いので,家具もらってくださる方いませんか?
103リオID:k0MzY 2021年9月4日 14:29返信
月〜金の夜8時30分くらいにやり始めます。ローカルで,(通信)番号は,簡単に,13DM5 《すみっコ島 ♡りーちゃん♡》 よろしくお願いいたします。????
104リオID:k0MzY 2021年9月4日 14:32返信
写真は,関係ありません。(弟が,操作しました。)失礼いたしました。
105リオID:k0MzY 2021年9月4日 14:44返信
あと,出来たらでいいです。100万ベル欲しいです。家を大きくしたいんです。 なぜなら,友達は,私より後から始めたのに,もう,地下まで出来ているんです。 (泣?( ;∀;))お願いいたします。長文失礼致しました
106名無しのとたけけID:k0MzY 2021年9月17日 15:35返信
6時くらい
107名無しのとたけけID:k0MzY 2021年9月17日 15:36返信
>>106 に開けます、お触り
108みちなりID:UwOTM 2021年9月17日 15:43返信
6時ぐらいに島開けます。おさわりをします
109みちなりID:UwOTM 2021年9月17日 17:52返信
やっぱりやめます
110名無しのとたけけID:UxMjE 2021年10月20日 17:01返信
パスはM4K2B 自由にどうぞ 散策OK 不要物あればください 荒らしNG
111arachni_nameID:I4MzM 2023年9月1日 20:40返信
1
112arachni_name"'`--ID:I4MzM 2023年9月1日 20:40返信
1
113arachni_nameID:I4MzM 2023年9月1日 20:40返信
1"'`--
114arachni_nameID:I4MzM 2023年9月1日 20:40返信
1
115arachni_nameID:I4MzM 2023年9月1日 20:40返信
1
116arachni_nameID:I4MzM 2023年9月1日 20:40返信
1
117arachni_nameID:I4MzM 2023年9月1日 20:40返信
1
118鉄道太郎ID:QyNTg 2023年9月24日 15:25返信
電車のロングシート
119名無しのとたけID:I2NjA 2024年10月20日 18:53返信
>>79○がついてないってどういう意味?炊飯器とスープジャーもってるけど
返信する