ホーム
みんもり掲示板
Twitter
トップ画面 > スレッド一覧 > なかのとう島のキャラしょーかい!
なかのとう島のキャラしょーかい!
13件中 1〜13 を表示中
  • 1 : ぼのりん: ID:Y3MjQ

    ぼのぼの

    みん森で言うとぼのりん。 歌手として活動しているよ。

    2 : ぼのりん: ID:Y3MjQ

    ひかり

    この島の代表の元気で明るい女の子。

    ファッション好きで、ヘッドドレスをつけている。

    3 : ぼのりん: ID:Y3MjQ

    ひまり

    ふわっとした髪型で、出っ歯が特徴的。

    初期服は黄色いギンガムチェック。

    4 : ぼのりん: ID:Y3MjQ

    ひさり

    長いストレートヘアの女の子。

    ひまりと仲良し。 誕生日は4月30日だよ。

    5 : ぼのりん: ID:Y3MjQ

    アイラン

    この島のお嬢様。

    エレガントな雰囲気で、家もエレガントな物がたくさんある。

    6 : ぼのりん: ID:Y3MjQ

    やよい

    金髪で、他のプレイヤーとは異なり、目が青い。

    7 : ぼのりん: ID:Y3MjQ

    るんるん

    この島の歌手で、ぼのぼのと活動するときに「ぼのるん」で活動することがある。

    歌も上手。 オリジナル曲を作ってもいる。

    8 : ぼのりん: ID:Y3MjQ

    あめりー

    優しくて大人っぽい性格で、ゴージャスな雰囲気がある。

    誕生日は8月8日。

    9 : なで: ID:Q0NTI

    ・・・って、このキャラたちちーにゃさんの島にいるとか聞いたことないけど?
    ほかにもなかのとう島っていうわけわからんスレあるけど。
    ちーにゃさんの島の名前あまり勝手に使わないほうがいいぞ?
    ちーにゃさんの話題するならいいけど。

    10 : ぼのりん: ID:Y3MjQ

    >>9
    妹がつけました。 由来は、長い旅にとうもろこしがないからです。

    11 : なで: ID:Q0NTI

    >>10
    あー
    そゆことね

    12 : ザ・ビッグ: ID:I3NzA

    自分の島紹介して何が楽しいんですか?
    (ただ気になっただけです
    気を悪くしていたらごめんなさい)

    13 : だれかさん: ID:E4NDE

    >>12
    このスレ見て で?って思う人もいるからね

13件中 1〜13 を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら