ホーム
みんもり掲示板
Twitter
トップ画面 > スレッド一覧 > 歌詞をつけてみたコンテスト室
歌詞をつけてみたコンテスト室
7件中 1〜7 を表示中
  • 1 : ぼのりん: ID:Y3MjQ

    けけホーミー 〜登下校編〜

    今日も友達をおはよう 挨拶をしよう

    学校に着いたよ

    先生に挨拶

    2 : ぼのりん: ID:Y3MjQ

    期間は2023年11月8日(水)から2024年3月31日(日)まで受付します!

    3 : ぼのりん: ID:Y3MjQ

    けけアフロ 〜工作編〜

    今日の1時間目は 図工の授業

    切り絵を作る 絵の具を塗る

    (あーあーああーあーあーあああーあー)

    ダンボールとカッター 切っていくよ

    (あーあーああーあああーあーあーあああああぁああ)

    4 : なで: ID:Q0NTI

    もりのせいかつ(恋愛編)

    きみがいない もりのせいかつ
    何かがもの足りない
    (さみしいな)(さみしいな)

    きみがいるとね こころがねえ
    ほかほかに なるのにな

    こんどもりに いくときには
    きみをかならずさそうよ
    (まってて)

    5 : なで: ID:Q0NTI

    おさんぽ

    きみといっしょに おさんぽ
    ほらてをつなごう おさんぽ

    きみといっしょに おさんぽ
    そうだいいたい ことがある

    きみがずっと 大好きだったよ
    結婚しよ

    6 : なで: ID:Q0NTI

    けけアイドル

    あいどるはね かわいくなくちゃ
    いまからライブ サイン会も
     (あるからね)
    どんな人に 出会えるかな
    ルンルンしちゃう 楽しみだな

    ライブできるの ファンたちのおかげ
    いつもありがとう ほんとにありがとう
    ブログもみてね さあ歌おう

    7 : なで: ID:Q0NTI

    >>6
    ↑「あいどるはね」のところから
    左の文字縦読みしてみて

7件中 1〜7 を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら