ホーム
みんもり掲示板
Twitter
トップ画面 > スレッド一覧 > マスターはにわみんなはもうゲットした?
マスターはにわみんなはもうゲットした?
13件中 1〜13 を表示中
  • 1 : ハンバーガー: ID:gyODM

    みなさんはマスターはにわもうゲットしましたか?
    入手方法は喫茶鳩の巣に50回通うという条件なので
    頑張ってゲットしてください!

    2 : 名無しのとたけけ: ID:I2ODc

    収納のこやしになって久しいです

    3 : ささやき: ID:A3Nzc

    とっくのとっくです。はにわといえばはにわ広場を前まで作ってました。

    4 : ああああ: ID:QwNjA

    コーヒーぜんぜん飲んでなかった…

    5 : オオカマキリ: ID:Q3ODc

    ああ、とっくの昔にもらってるよ。

    6 : オオカマキリ: ID:Q3ODc

    そーいや家(あつ森の)引っ越す前に家の前の道の脇ハニワ工場になってたわ。

    7 : ミッチェル好き♡: ID:A3Nzc

    もうちょっとでゲットできると思う

    8 : ハンバーガー: ID:A3Nzc

    >>3
    そうなんですか!
    私もはにわ広場作ってみたいな〜)^o^(

    9 : のむーーー: ID:I4OTk

    家の中、一室はにわ部屋になってる。他の家具も入れたいのに飾りたいはにわも増える一方。
    ・・・・・・・どれ処分していいか分からなくなってきた?

    10 : のむーーー: ID:I4OTk

    ちなみにマスターはにわもう少しかなと思います♪

    11 : ミッチェルスピカよしの: ID:I2NjA

    ハトの巣サブレもまだ貰ったことないww

    12 : ミッチェルスピカよしの: ID:I2NjA

    あんなブスターハニワ、誰が貰って嬉しいんだよww僕は貰ったらとっくに捨てますww
    あと「ピジョンミルク」はハトのゲロのこと。だからブスターは自分のゲロをコーヒーに入れてることになる。ガチでキモいよね。

    13 : ザ・ビッグ: ID:I3NzA

    もう1年ぐらい前にGETしたぞよ

13件中 1〜13 を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら