ホーム
みんもり掲示板
Twitter
トップ画面 > スレッド一覧 > ミッチェル&ちゃちゃまるは好き?
ミッチェル&ちゃちゃまるは好き?
5件中 1〜5 を表示中
  • 1 : みひろ??‍♀️: ID:A4ODI

“男の娘”と言われるこの二人。
    皆さんはタイプですか?

2 : みんと: ID:UwNjQ

どっちも大好き!

3 : ねこだいすき: ID:YwNjk

ミッチェル、ちょうど今日お部屋に呼んでもらえましたが大好きですよ
    それこそ男の娘ってことであまり興味を持っていなかったのですが(コワイ系のカッコいいキャラが好きなので)実際島に入れてみたらかわいくてカッコいい! 写真ではプレゼントした燕尾服を着てくれていますが、せんしのよろいとかも似合うんですよね

ちゃちゃまるは狙ってるんですが離島でもキャンプでもなかなか見当たらなくて
    サブ島でもメイン島でもあえてハキハキ入れずに彼が来るのを待ってるんですけどね…私のニンテンドースイッチにはちゃちゃまる入っていないのかも(笑)
    島にちゃちゃまるがいる方々は引きが強くてうらやましいです

4 : 名無しのとたけけ: ID:I2ODY

ミッチェルはメイン、幼稚園島両方にいます。スモックも似合うのでおすすめ。
    ちゃちゃまるも好きで、最初は幼稚園島に住まわせる予定(amiiboはあるので)でしたがハキハキ系自体を条件から外したので今はどちらにもいません。
    そのうちメインにでもと思いますが1号を外すかどうか決めかねてます

5 : みひろ: ID:A4ODI

ありがとうございます!ですにゃの口癖可愛いので真似しちゃいます笑

5件中 1〜5 を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら