ホーム
みんもり掲示板
Twitter
トップ画面 > スレッド一覧 > あつ森の1日の自由日記
あつ森の1日の自由日記
15件中 1〜15 を表示中
  • 1 : 王様太郎: ID:g4MjY

あつ森の1日を自由に振り返るスレッドです。

例: 今日はジャックの写真をもらった
     今日は流星群を見た。  など

2 : おもち: ID:IxMDI

10月11日(火)
    今日は、アリゲッティーが私の家にきました。お土産にアリゲッティーの写真をもらいました。ラッキー!

3 : 名無しのとたけけ: ID:YwNjk

10月12日(水)
    ラムネちゃんとトラこが役所前のベンチに仲良く座ってお茶飲んでいました
    プレゼント渡したいから一瞬でも立ってくれと思いつつリロードめんどくさくて話しかけてほっこりするだけにしました

4 : 名無しのとたけけ: ID:YwNjk

10月12日(水)
    ジュン君の家に遊びにいったらみすずちゃんも来ていて何か可愛かった
    島のモテ男子1,2はロボとジュン君
    シベリアの家は性別間違われているのか雄ばっかよく来てる

5 : 王様太郎: ID:g4MjE

10月25日(火)
    今日は、ハッピーホームパラダイスでフェスティバルを行いました。
    ニコ達をダンスに誘いました。今まで作ってきた住民達の家を振り返る事が出来ました。楽しかったです!

6 : 王様太郎: ID:U0NDU

10月31日(月)
    ハロウィン当日、パンプキングにアメを渡さなかったら、
    顔やられました!?と?のデザインがクオリティ高いので
    このデザインは一生とっておきたいです。

7 : 王様太郎: ID:UwMDA

11月6日(日)
    今日は案内所前で、スピカ、ラッキー、ロボが
    バーベキューをしていました。
    バーベキュー楽しそうです。僕もやりたい。

8 : みん: ID:UwNjQ

>>7
    広場に家具置きたい、、、
    バーベキューの肉実装して食べれるようにしてほしい、、、

9 : オオカマキリ: ID:Q3ODc

あの・・・・牛・鶏・豚・羊・馬の住民が・・・・・

10 : 王様太郎: ID:U4OTI

1月8日(日)
    島に引っ越して来たシルエットのお家に行きました/そして引っ越しが終わったとめのお家に行きました/とめの内装は少し寂しい感じなのでいずれ島民の家の提案で大改造する予定/とめはシーフードのアヒージョを作っていました。(そのレシピは既に持ってる)

11 : 王様太郎: ID:YyNzQ

1月22日(日)
    広場でタコヤ、シルエット、キャロラインが3人イスに座ってスープを飲んでいました/キャロラインの宝探しゲームでこびとのふくを入手しました/ハッピーホームパラダイスでフェスティバルに行きました/その後、流星群を見ました

12 : 王様太郎: ID:YyNzQ

1月24日(火)
    今日はシルエットとシオンの会話を聞いて見ました。シルエットがドラマで見た生徒会長役の俳優さんが格好よくて、ファンと言いました。/とめにベジタブルサンドのレシピを入手しました。(そのレシピは入手済み)/かっぺいツアーで流星群を見ました。

13 : 王様太郎: ID:YyNzQ

1月27日(金)
    今日はゆうたろうに出会いました。ゆうたろうからこうぐばこを入手しました。/ラッキーにいとをかしのメガネをあげてみました。/キャロラインからもものラグのレシピ/かっぺいツアーでヒカリゴケのラグのレシピ

14 : のむーーー: ID:I4OTk

離島で住民ガチャ32連発。たもつやグラハムばっか出る一日。
    ジャックやジュン、スピカは出なかった・・・・・・・・
    島へ帰るとサソリが「おかえり」と言わんばかりに威嚇してくる。捕まえたので売ろうとしたら
    たぬき商店の中のライトが目の前でぱっと消える。
    今日 僕の運勢は大凶だろう。      2023年7月7日[七夕の日]の出来事です     

15 : オオカマキリ: ID:Q3ODc

8月22日
    今日は、青薔薇大作戦のために水やりをしたら、金のジョウロが爆発しました(壊れた)。チクショオオオォ!

15件中 1〜15 を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら