ホーム
みんもり掲示板
Twitter
トップ画面 > スレッド一覧 > 至急!誰でもいいからアップデートの方法を教えてください!
至急!誰でもいいからアップデートの方法を教えてください!
2件中 1〜2 を表示中
  • 1 : 遼香: ID:M2NDY

    親にやってもらおうとしたけどどれだけお願いしてもしてくれないし…
    自分でも色々なホームページ見たけどだめでした。
    第一インターネットに繋がらないし(間に人や物が入らないようにしたけど無理でした)
    パスワード?分からないし…もう絶体絶命です。ちなみにver、1,5,1って書いてます。
    アップデート出来てる方分かりやすく説明お願いします。

    2 : 遼香: ID:M2NDY

    5日経っても返信が来なかったのでこのスレ閉じようと思います。ありがとうございました。

2件中 1〜2 を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら