ホーム
みんもり掲示板
Twitter
トップ画面 > スレッド一覧 > みんなが苦手な住民は誰?
みんなが苦手な住民は誰?
10件中 1〜10 を表示中
  • 1 : 遼香: ID:M2NDY

    皆さんが苦手な住民教えてほしいです。
    理由もお願いします!(可愛くないから。や不細工だから。でもOKです!)
    〔例〕↓
    【苦手な住民】モンこ、アイリス、てっちゃん
    【理由】モンこ→島に来たらリセットしそう
        アイリス→両津勘吉!?
        てっちゃん→野原ひろし!?

    2 : 王様太郎: ID:g4MjE

    【苦手な住民】グレオ
    【理由】過去作(おい森)で笑顔がすごくキモかったからです。
    そのトラウマは、今でも覚えています。

    3 : みんと: ID:UwNjQ

    好きな人には申し訳ないですが、、、
    モンこ→唇、、、
    エスメラルダ→以下同文
    アセクサ→なぜその名前?
    ニッシー→コグマにヒゲ生やすな
    少々辛口かも知れません?
    不快に思えばごめんなさい?

    4 : 名無しのとたけけ: ID:YwNjk

    苦手と思いきや島にいれたら案外可愛くなる子もいますが、ふくことトラこは無理

    ふくこはなんか後ろ姿のしっぽとかもいかにもねずみって感じで
    トラこは…あの鼻と歯はちょっとなあ…

    あーうんグレオ笑顔きもいですよね、おい森はやってないけどあつ森でも笑ったらうわっこんなエロ親父みたいになるのかって顔になってびびりました

    デフォ顔苦手だけど笑うと急にかわいくなるキャラとかもいるんですけどね、ジェーンとかそうだった、あれは笑顔は超美人なのに勿体ない

    5 : みひろ?: ID:A4ODI

    【ラムール】色と目の位置、ブツブツが無理
    【オリバー】ヒゲが無理
    【クロコ】勝手に島に入って来てトラウマになった

    6 : オオカマキリ: ID:Q3ODc

    ブスなキザ系

    7 : ぼのりん: ID:Y3MjQ

    ジョッキー 理由 ブス。かわいくないから。 ジミーはジョッキーの10000000000000000000000000000000倍以上ゴミ。 たもつは嫌い。 あとワニ全員。(あのかわいい薄ピンクの子以外) かじろうも嫌い。いってつも嫌い。 ぐれおも嫌い。 まんたろうぶさいく。 これらはぶさいく軍団。

    8 : ぼのりん: ID:Y3MjQ

    ジミーは不細工不細工不細工不細工不細工!消えろ!

    9 : ミッチェルスピカよしの: ID:I2NjA

    ゴリラ住民、カバ住民は全員リストラした方がいいと思う

    10 : なで: ID:Q0NTI

    アネキ系がほとんどブサイクなのが残念
    キャンベラとかやべーぞ
    あれはどうみてもアネキじゃない

    まあ、復活住民マーチはかわいいけど。
    マーチの他にもアネキ系かわいいやつ出てきたらええのにな

10件中 1〜10 を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら