ホーム
みんもり掲示板
Twitter
トップ画面 > スレッド一覧 > ジュンくんゲットするのにどのくらいマイル旅行券消費する?
ジュンくんゲットするのにどのくらいマイル旅行券消費する?
16件中 1〜16 を表示中
  • 1 : 遼香: ID:M2NDY

    ジュンくん絶対ゲットしたいのでゲットできた人はどのくらいマイル旅行券消費したか教えてほしいです。

    2 : 心博?: ID:A4ODI

    数百枚くらいはいると思います??
    ちなみに私、未だに出てきていません…

    3 : 遼香: ID:M2NDY

    数百枚!?そんなに使うんですか…まあジュンくん人気ですもんね。

    4 : きょうこ: ID:QxMjc

    六番目の土地 ほったらかしたらジュン君来た

    5 : 名無しのとたけけ: ID:I2ODY

    うちのメイン島の場合まずキザ系がなかなかこない
    初期住人にロッキー、途中でジャックが来たくらいですね(この時は入れ替わる相手にうちのイチオシのマーティーを指名したので泣く泣く諦めました)

    6 : 名無しのとたけけ: ID:I2ODY

    >>1
    マイルやキャンプでの勧誘よりいっそamiiboの方が早い気がします。
    まあamiiboもなかなかジュンくん出てくれませんが

    7 : 遼香: ID:M2NDY

    >>6
    出来ればamiibo無しでしたいです…

    8 : おもち: ID:IxMDI

    私の島は、なんかキャンプサイトにジュンくんきました。

    9 : 遼香: ID:M2NDY

    いいな~?

    10 : みひろ?: ID:A4ODI

    ジャックならキャンプサイトに来ていて、今島にいるのよ…ジュンくんは現れない?

    11 : ねこだいすき: ID:YwNjk

    私は奇跡的に離島ツアーの一回目で出ましたが、これまでに使ったマイル航空券は700枚は超えていると思います。ジュン君のためにツアーというより、適度に可愛い子を探すマイル旅行で、住民はサクサク入れ替えて一回につきマイル旅行券10枚、目当ての子がいない場合はたぬきち任せかアミーボで新しい住民を入れるということを繰り返した結果です。

    フレンドさんは22回目に出たそうですが、動画などで101回目、ツイッターで103回目で出た方等、他417枚マイルを使ったけど会えたのは391人中230人、5回も6回も同じキャラが出る等の被り等があったため会えていない子は161人、ジュン君もその会えなかった161名の一人だったというウェブサイトも見ました。離島ガチャ ジュン 確率などでググると色々な情報が出てきます。

    特に猫やリス等の種族は遭遇率が低いので特定のキャラに会うのは奇跡と言うか、1000枚使ったらさすがに出る、みたいな話は聞きます。狙って離島ツアーをやっていると心が折れると思うので、こまめにマイル旅行を少しずつ実施するか、島にキザがいない状態にしてジュン君が来る確率を増やすか等考えた方がいいかもしれません。

    12 : arachni_name: ID:I4MzM

    1

    13 : arachni_name: ID:I4MzM

    1

    14 : arachni_name: ID:I4MzM

    1

    15 : ミッチェルスピカよしの: ID:I2NjA

    ぼくは13枚目でゲット出来ました。かなり運いいと思います

    16 : ミッチェルスピカよしの: ID:I2NjA

    ちなみに、離島ガチャの住民は種族が最初に決まって、つぎにその種族の中から住民が選ばれるようになっています。よってジュンが離島ガチャに出現するには、全体種族数xリス種族の数になり、
    20×35=700で、約700回やったら出てくる計算です。1回行くのに2000マイルかかるので、700×2000=1400000、平均で140万マイルはいると思います。
    ぼくも累計約1000回はやったのですが、いまだにシカ住民のよしのが出てきません…

16件中 1〜16 を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら