ホーム
みんもり掲示板
Twitter
トップ画面 > スレッド一覧 > 雑談したい!7
雑談したい!7
43件中 1〜43 を表示中
  • 1 : E0NTA: ID:M2NTc

引き続きの「7」でーす!

2 : E0NTA: ID:M2NTc

ハムスケ推しさん、前回のコメントの御返事は前スレにさせていただいております。
    ご了承ください<(_ _)>

まめ島さん、前回予告のヒョウタのヒョウ柄Tシャツは前スレに・・・
    ご了承ください<(_ _)>

3 : まめ島: ID:UwNTI

>>2
    雑談したい!7
    ありがとうございます。
    いつも楽しませてもらってます^_^

ヒョウタ君のヒョウ柄Tシャツ楽しみにしていますね!着てくれてら、どんな感じでしょうね(笑)ヒョウタ君はお好みかも…

4 : まめ島: ID:UwNTI

雑談したい!6 -191

マリモちゃんを男の子と思った方が居てくれたのは良かったですー!やっぱりそう見えちゃう人いるんです(笑)

5 : E0NTA: ID:M2NTc

>>3
    どうもでーす!( ╹ ◡ ╹)/
    前スレ(雑談6)の最後に新スレ移行の案内と共に写真貼ってたんですがややこしかった様ですいません<(_ _)>
    改めて別の写真貼らせていただきますね!
    Tシャツの方が豹柄多めで全裸っぽくならなかったのは少し残念でした(;´▽`)ゞ
    それより室内が思ってたのと全然違うというか・・・
    カッコ良すぎる室内に驚きましたw
    初期島は初期住人だったのでニトリ部屋のイメージしかなかったけど、豹柄の床にスカルの壁紙とか反則ですヾ(#`Д´)ノ

6 : まめ島: ID:UwNTI

>>5
    雑談6の最後に写真ありました^_^
    気づかずにごめんなさいm(__)mでした^_^

思ったよりTシャツはヒョウ柄ガラでしたね(笑)
    ガイコツの壁紙とヒョウ柄の床の中で、片手にドーナツは可愛い!(笑)

7 : ♡ハムスケ推し♡: ID:Q5ODM

>>4
    あと1回勘違いした性別を正すのってなかなか難しくないですか?笑
    私がそのパターンで毎回あれ?ってなっちゃう子がいます?

8 : ♡ハムスケ推し♡: ID:Q5ODM

>>2
    今回も新スレ作成ありがとうございます?
    こちらでも宜しくお願いします✨

仮病三人組、そこまで考えてふってなかったです?笑
    でもそれにしてもリアルでも一気に朝夕が肌寒くなりましたね〜?
    あつもりではまだ存在しているはずのゴライアスには全く出会えず、夏が終わったな〜とつくづく感じています(笑)
    ニジイロはたまーにいるのですが?

そういえばピンはこの前ハピパラの浜辺で会いましたが、らしくない表情を見せてくれました?笑
    うん、ちょっと可愛いな〜と?

9 : ♡ハムスケ推し♡: ID:Q5ODM

らしくないピンさん?

10 : E0NTA: ID:M2NTc

>>8・9
    どうもでーす!( ╹ ◡ ╹)/ こちらでもよろしくです!
    朝夕の冷え込み
    こちらも今朝は台風通り過ぎて、一気に冷たい風入ってきたのか かなり冷え込みました…
    で、朝4時半に目覚まし鳴ったのですが寒くて二度寝しちゃいましたw
    スパーク、お見送りできずにゴメンよ~!(ちなみに前日、お別れの挨拶はしてます^^;)

夏虫
    こちらももう虹色・ゴライアスはめったに見かけなくなりました、、、
    ヨナグニサンはいまだご健在ですが油断して走り回ってるのでいつも逃げられてますw
    そして、あれほど鬱陶しかった蚊もいなくなりましたよね!
    夏も終わりですね・・・
    ついこないだまで夏の虫の傾向は・・・なんてやってたのに(゚ー゚)(。_。)ウンウン

>>4
    おっと、横から失礼・・・
    私、あつ森署の刑事なのですが・・・
    今ちょっとお話聞こえてきて、「勘違いした性別を正す」ですか・・・
    こんな人物でしたか?(添付画像参照)
    実は昨日、女性住人をつけ回す事案が発生して調べているところなんですが、日によっては女装している事もあるらしくて・・・
    見かけたら通報の方、よろしくお願いします。

昨日 みすずが初めて表に出たと思ったら、即 オジサンがあと付いて歩いてました・・・
    夕方、後方の不審者、もう危険な匂いしかしませんw(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

で、不審者といえば・・・
    ピンも???
    普段、なにか読んでる所を見た事ないし、島じゃそんな表情見せたことないですw
    これが噂に聞く「営業スマイル」???
    なんて日だwww
    けど、これが本来の姿だとしたらバグってるのはピンなのかな?
    なんかまた不安になってきました、、、(;≡д≡)
    ピン、アイリスも入れ替えたほうがいいのかな?
    それと、みすずも・・・
    歌うスパーク入れ替えたと思ったら、みすずも歌う子でした ╮(︶﹏︶”)╭
    深夜の歌う子は要らないんですよ、、、
    検証の為とは言えユーカリ出したのが痛手です・・・

11 : E0NTA: ID:M2NTc

>>10
    4じゃなくて>>7でしたw
    すいません<(_ _)>

で、PS.
    メイン島のハロウイン家具数えてみたら18個ほど至るところに・・・
    初年度に作りすぎて収納に収まらず取り敢えず置いたのがそのままって感じです(;´▽`)ゞ テヘ
    去年は馬車とかツリーとかの大型家具あったので飾り付けに使ったのは幾分減ってますが・・・
    今回、3度目なので一応集大成的な配置が出来ればと思ってます!

12 : ♡ハムスケ推し♡: ID:Q5ODM

>>10 11
    同じくヨナグニサン私も飛ばしちゃってます?
    夏の虫がいなくなりめちゃくちゃ油断してますよね(笑)
    確かに天敵の蚊もみなくなりましたね〜✨
    …って言ってたらすぐにフンコロガシの季節になってるんでしょうね〜?

女性住民をつけ回す不審者?笑
    間違いなくこの写真は限りなくクロですね(笑)
    しかも色付きサングラスでは見にくいのと変装のつもりでか、透明ガラスのメガネに変えてるなんて計画的なやつだな?
    こちらの島で念入りに取り調べしておきますね!w
    この不審者の部屋にもそのうちひっそりとポスターが貼られているかもしれませんね?

ピンのこの表情はたまたまだったのですかね?
    また気になってきました(笑)

みすずも歌う子なのですね?
    こればっかりは呼んでみないと分からないですもんね?

昨日ハピパラでエモい(笑)写真が撮れました?✨

13 : ♡ハムスケ推し♡: ID:Q5ODM

また画像送付出来なくなってました?

14 : E0NTA: ID:M2NTc

>>12
    ハイビスカスもプルメリアも花を落としちゃってすっかり秋の装いに変わってしまいましたよね・・・
    かっぺいツアーでキンモクセイ引っこ抜いてきて植え替えなきゃ!
    (1から育てるの面倒くさいだけw)

歌う子、歌わない子はネットの攻略情報等で予め確認できますが、今回のシイタケ女子はパイセンとヒョウタののケンカ相手として召喚してるので気にしてませんでしたw
    って位初期島では喧嘩してましたね・・・(;´▽`)ゞ
    そこにハムスケ君とグーパンのバーバラ姉さんがも加わるもんだから、毎日どこかの場面で誰かが怒ったり落ち込んでる島でしたw
    そう考えると今は喧嘩減ってる気がしたり・・・
    どこかのタイミングで住人も改変されちゃってるのかな?

ハピパラのエモい写真、気になりまーす!(*゜∀゜)=3

PS.
    オジサン、、、
    不審な行動しないか、たぬきが把握するためにつけた頭の上の発振器取ってあげるね!
    (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

15 : E0NTA: ID:M2NTc

>>13
    あっ!コメント書いてる間に更新されてましたヽ(*゜∀゜)ノ

なんだい、ラブラブじゃねーかよԅ(´´ิ∀´ิ`ԅ)ニヤニヤ
    すぐそっちにオジサン派遣するからなぁー!

16 : 遼香: ID:M2NDY

皆さんの画像って画質良いですよね?
    私の画像画質悪いんですけど皆さんどうやって画像貼ってますか?
    ちなみに私はホーム→アルバム→好きな写真→この㍶のカメラで撮る→画像アップロード→終わり
    なんですけど…皆さんの返信待ってます!

17 : 遼香: ID:M2NDY

補足
    私小6なので小学生にも分かる説明お願いします!

18 : ♡ハムスケ推し♡: ID:Q5ODM

>>14
    歌う子歌わない子の情報も出ているのですねΣ(゚Д゚)
    い便利な世の中ですね〜✨笑
    歌う子は可愛いな〜くらいの感覚で気にはなりますが、あえて調べずにします✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
    みすずさんがまさかのシイタケ女子呼ばわりされているの、ちょっとツボです?笑
    あのキラキラフワフワ系女子のみすずさんが…?
    やっぱり系統関わらず、仲が良い悪いはあるのですね?
    喧嘩して怒ってるのも客観的には笑えましたが、やはり皆さんが穏やかに過ごしている姿が一番かなと(笑)
    住人の気性も変わってる可能性ありますよね✨

おじさん派遣(笑)
    このお二人は同棲中なのでお邪魔はご遠慮願います?
    似た者同士(背丈が)仲睦まじく暮らしています?

フラッペからついに昨日写真をもらいました!
    滞在期間2ヶ月8日でした✨

セントアロー→キャンベラ
    フラッペ→サラ
    に変わりました? 
    そしてうちの島の記念すべき100人目の住人は…彼でした〜〜?✨

19 : ♡ハムスケ推し♡: ID:Q5ODM

彼です?

20 : ♡ハムスケ推し♡: ID:Q5ODM

もしや今まで画像が急に貼れなくなったのは、画像のみの書き込みしようとしてたからかな?
    何かコメントも書かないとダメみたいですね?
    やっと原因が分かりました?

21 : 遼香: ID:M2NDY

>>18
    いや、無視しないでくださいよww分からなかったから聞いたのに…
    なんでコアラのロッキーさんの話ばっかりするんですか?

22 : ♡ハムスケ推し♡: ID:Q5ODM

>>16
    私の画像はあまり画質良くないですが(笑)、Switchの写真をスマホで撮影して、それを小さく編集してアップロードしてます??

23 : ♡ハムスケ推し♡: ID:Q5ODM

ごめんなさいね?
    16、17のコメントは見てなくて(反映されてなくて)18のコメントしました?
    そして22はまた入れ違いでのコメントです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

24 : 遼香: ID:M2NDY

スマホって編集できるんですか?良いですね!欲しくなってきました!ww

25 : 遼香: ID:M2NDY

>>23
    いいですよ!
    でも、たまには他の話もしてほしいです…

26 : E0NTA: ID:M2NTc

>>25
    きれいな写真の貼り方
    未成年ならこんな場所で聞かないで、まわりの大人に聞いてみてください。
    ネット上の顔も知らない人の話を聞いて機械壊れちゃうと大変ですからね!

他の話
    あなたの方が悪いですよね
    コメントに返事もらってても全部スルーしてるのはあなたの方ですよ
    話ししたかったら他の人のコメントも読みましょう。
    話振っといて答えもせずに他の話とかできないですよ
    何話せばいいの?

あと、チャットじゃないんだから即レスは望まない方がいいですよ。
    時差があって当たり前!掲示板での即答は無理です。
    それと写真自慢したいなら専用スレあるし質問も専用スレあります。
    そちらに書き込みましょう。

まずはハムスケ推しさんに謝るのが先決です。
    ハムスケ推しさんに落ち度はないですよ。
    そればかりか以前無視されてるのに返事くれてるんだから感謝した方がいいと思います。
    大人の対応で謝ってくれてるだけです。

27 : E0NTA: ID:M2NTc

>>18・19・20
    おとっさん、父上、お父様~!
    満を持してのモサキチさん登場ですね~!ヽ(*゜∀゜)ノ
    そして既にビンタ君の写真がwww

えっ?でもセントアローはキャンベラと・・・フラッペはサラと・・・
    そうなると、もうひとり身代わりが???
    もしかして、、、、オジサン???
    )゚0゚( ヒィィ
    お聞きするのが怖いです・・・

PS.1
    明日の虫取り大会
    金のトロフィー獲得に向けて頑張ってくださいね!
    やはり狙いはバッタ系中心にトンボ&蝶狙いになりそうですね!
    PS.2
    昨日、キンモクセイ集めにかっぺいツアー行ったら「春の島」に連れて行かれました(つд-。)
    で、もうすぐ始まるモミジも練習を兼ねて桜の花びら集めてたんですが・・・
    どうやら資源に上限ありそうな!
    50枚までは順調だったのですが60枚目まではやっとで、その後30分粘ったのですがそれ以上は2枚追加で終わりました、、、orz
    離島なので暗転もできないし限られた資源ってことなんですかね?
    ここに来てまた謎が!?∑(゚д゚;)
    後日検証したいけど、なかなか思うようには行けないから時間かかりそう(^-^;)

28 : E0NTA: ID:M2NTc

>>18
    PS.3
    みすずは今でこそネットで港区女子とか言われてチヤホヤされてるけど・・・
    初期島来たのは初年度4月の話題になる前だったので身内では「シイタケちゃん」って呼ばれてましたw(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
    で、新たな地でシイタケちゃん、パイセン、シドニーが再び揃って!
    個人的にかなりエモかったです!(*゜∀゜)=3

29 : ♡ハムスケ推し♡: ID:Q5ODM

>>27 28
    E0NTAさん、嫌な役を押し付けてしまいすみません(´;ω;`)
    以前からちょっと考えていたのですが、
    もしあれなら大人専用の雑談スレッドを作成し、そちらを使った方が良いのかな?と?
    こちらは小学生(中学生?)同士で話せる憩いの場として使ってもらった方が良いのかな〜(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

大丈夫です、ご安心下さい✨笑
    おじさんはまだ健在です?✨
    モサじい(モサキチ)はヘンリーと入れ替えです?
    そんなモサじいはみつお以上にお家が貧相で泣けます?笑

ありがとうございます✨
    明日の虫取り金トロフィー目指して頑張りますね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
    部屋にトロフィーを飾ってみましたが、見た目的にやはり金が欲しくなりました?
    今日うちの島めちゃくちゃ雨なんですが、大会の日に雨って事は確かなかったですよね??

キンモクセイ目当ての春の島はちょっと残念でしたが、また気になる事案が発生しましたね?
    そのかんじだと限られた資源っぽいですよね〜?✨
    検証したくても狙っては行けないだけにちょっともどかしいですねʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ

みすずさん港区女子?✨
    なんかカッコイイな(笑)
    新たな地での集合写真はかなりエモいですね〜?
    私は初期住民でカムバックしたシェリー&ロッキーの2ショットはまだ撮れず…

今日ハピパラでブロッコリーがいたのでストーカーをしてました?笑
    驚くと目が黄色になるのが気になり、頑張って写真におさめました。
    普段は可愛いのにこの顔は怖くて苦手です?

30 : E0NTA: ID:M2NTc

>>29
    どもども、お気になさらずに~!
    以前から話も出てたので作っておきましたヽ(*゜∀゜)ノ

今後はそちらにお引越しということで!

で、虫取り大会の天候は晴れですよ~!
    イベント開催日に悪天候は辛いので任天堂さんも便宜を図ってくれてるようです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

オジサン、リストラされてなかったのですね・・・
    頑張れピロンコンの記録更新www(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

キザ系、アネキ系は相性悪いですから2ショットは難しいですよね・・・
    うちのオジサンもアイリストは絡んでませんからねw

ブロッコリーの黄色い目は夜だと昼以上に光って違和感満載ですよ(´・д・`)
    赤く光るロデオの代わりに島に招いたら黄色く光って後悔した記憶が蘇りましたw

金トロフィー頑張ってくださいね!
    地べた注目でバッタ追いかければ多分8匹はコンスタントに行けると思いますよ!

31 : 遼香: ID:M2NDY

>>26
    習い事に行ってたので返信遅くなりました。
    周りの大人に聞いても聞き流されるだけなのでこちらでお聞きしたのですが?
    私、もともとチャットのあるゲームに所属していたので少しその影があるようですね。
    そして、ハムスケ推しさんごめんなさい。

32 : ♡ハムスケ推し♡: ID:Q5ODM

>>31
    遅い時間まで習い事お疲れ様です?
    いえいえ大丈夫ですよ✨
    こちらのスレッドでのコメントはこちらが最後になります。
    失礼致します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

33 : 心博?: ID:A4ODI

>>21
    遼香さん
    解決した話っぽいので申し訳ないのですが、客観的に見てもう少し掲示板の使い方を分かっておいたほうがいいと思います!
    例えば、「無視しないでくださいよ…」など。これは完全にハムスケ推しさんの気持ちを考えずにコメントしていますよね?ロッキーさんの話だって、ただスレ上で話題(?)になっているだけですよね。だから、見てもらえなかったとしても、軽はずみなコメントはやめたほうがいいと思います?
    皆さん、長文失礼致しました?‍♀️この掲示板を楽しんで見たいので?

34 : 遼香: ID:M2NDY

これからはちゃんと他の人の気持ちを考えて発言しようと思います。本当にすみませんでした。

35 : 心博?: ID:UwOTI

>>34
    これからは気をつけて、掲示板の正しい使い方を理解した上で楽しみましょうね?

36 : 遼香: ID:M2NDY

さっ!気持ちを切り替えて引き続き私のスローライフ報告をしようと思います!
    返信はいりません。私の独り言程度に思っていてください。
    離島ガチャでグミちゃんが来ました!

37 : 心博?: ID:A4ODI

>>36
    おー!グミちゃんは私の一番の推しです✨小学生ではないんですけどねwよろしくです?

38 : 遼香: ID:M2NDY

よろしくです?

39 : 遼香: ID:M2NDY

どうも!グミちゃんのお付きの者です!ww
    左側に本人(グミちゃん)います!w

40 : 心博?: ID:A4ODI

>>39
    ボディーガードみたいでかっこいいですね!サングラスやスーツってもらってもすぐに売っちゃいがちなので?そのような使い方もありですねw

41 : 遼香: ID:M2NDY

私も売ってました!wでも、ある日思いついたんです!
    「ボディーガードの格好とかしたら面白いんじゃね?」と!
    そしてパニーの島で(今までの服全部あるから試着室替わりにしてる)着てみて
    似合うコーデを見つけてたぬきショッピングで取り寄せて…という感じですw

42 : 遼香: ID:M2NDY

心博さん!特に理由はないですが雑談したい!8作るのでそちらに移っていただけないでしょうか。

43 : ザ・ビッグ: ID:I3NzA

なぁ!
    もういい加減にしとくれ
    このサイトはあつ森のサイトやぞ?
    雑談する所じゃないんやでオラァ!!

43件中 1〜43 を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら