ホーム
みんもり掲示板
Twitter
トップ画面 > スレッド一覧 > みんなの島にジュン君いますか? どうやって出た?(私の島にジュン君います)
みんなの島にジュン君いますか? どうやって出た?(私の島にジュン君います)
7件中 1〜7 を表示中
  • 1 : きょうこ: ID:QxMjc

島にジュン君いますか?
    どうやって出た?

2 : ブルーハワイ: ID:I3MTA

心苦しくもジャックを一回島から荷造りさせてキャンプサイトで狙った。

3 : 名無しのとたけけ: ID:YwNjk

ある日離島ツアーで一発目で出ましたジュン君
    通信やるまで一年近くあつ森やっても出たことないんですが、フレンドの島のジュン君にしょっちゅう話しかけたら出てきました
    フレンドの島にいる子って離島ツアーで出やすい印象
    フレンドの島で人気のゆきみ、今まで出なかったのにしょっちゅう出るようになったし

4 : 遼香: ID:M2NDY

いたけど…(涙)キャンプサイトでメープルちゃんと引き換えに…(涙)出て行っちゃった…(号泣)

5 : 遼香: ID:M2NDY

こんなに可愛かったのになんでメープルちゃんと引き換えに追い出しちゃったんだろう…(涙)
    すごく後悔…追い出しちゃった住民ちゃんって帰ってこないですよね…?

6 : おもち: ID:IxMDI

私の島にもいます。
    キャンプサイトにジュンくんがきました。

7 : 名無しのとたけけ: ID:YwNjk

>>5
    基本帰ってはきません
    誰かと通信したことがある場合は、その方の島に引っ越しで来ている場合はあります
    元住民は全住民一周するまでキャンプにはこないので地道に離島ツアーで探せば見つかるかも?
    猫住民のジャックよりは確率高めです

7件中 1〜7 を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら