ホーム
みんもり掲示板 new
Twitter
今日の天気
1ネクタルID:UxMjY 2022年8月26日 13:51返信
今日のあなたの島の天気はなんですかー!
2きなこもちID:QxMjc 2022年8月27日 20:42返信
は? 馬鹿じゃないの? ?????? なめてんじゃねーぞ 殺すぞ‼
3みんとID:UwNjQ 2022年8月31日 16:29返信
晴れー! 物騒ですねw
4名無しのとたけけID:g5NTM 2022年8月31日 19:24返信
>>2 お前なりに勇気を振り絞った煽りレスなんだろうけどさ、もうちょっと気合入れろよ^^; それともそれがお前の全力の煽りなの?(苦笑)だとしたら全くセンスないよなぁww 馬鹿なのはお前、殺されるのもお前、ついでに糖質なのもハゲなのもデブチビなのも全部お前wwww あー、俺は遊んでやったつもりなのにうっかり一撃で56しちまったよアッハハハハww ちなみにこちらは今日晴れでした^^
5王様ランキングID:QxMjc 2022年9月19日 12:38返信
これ書いた奴死んでくんない?
6名無しのとたけけID:g5NTM 2022年9月19日 13:48返信
>>5 マトモな反論もできず手抜きの短文で負け惜しみとか相当俺の煽りが五臓六腑に突き刺さったんだな(ゲラゲラww それと目上の人に返信を入れる場合は敬語を使いたまえ^^特に俺の前では必ず敬語使えやボケ(プゲラ こんな簡単な社会マナーも知らないからお前は一生不登校なんだよwww(大爆笑) それにどうせ煽るんならもっとスパイス効かせたヒネりのあるハイセンスなレスを書き込みたまえよチミm9(^Д^) そんでその足りない脳味噌ヒネりまくって捻じ切れて死ねやカス猿^^(勝者の微笑み) それはそうと、お前の島の今日の天気は何?こっちは曇りだったが^^
7遼香ID:M2NDY 2022年9月25日 17:48返信
上のほう随分荒れてますね…(苦笑) あ!2022年9月25日日曜日晴れです♪
8みんとID:UwNjQ 2022年9月28日 23:58返信
>>8 なんでそんなに荒れるんでしょうか(苦笑) 今日は雨でした。
9遼香ID:M2NDY 2022年10月5日 21:52返信
みんなぁ~?物騒にしちゃいけないよぉ~? むかつく奴がいても反論せずに心の中で (はあ?こいつ何言ってんの?バカなの?頭おかしいの?死ぬの!?) って思うんだよぉ~?分かるぅ~? 今回は 名無しのとたけけ ID:g5NTM←こいつが悪いだけ! たいして煽りが上手いわけでもないのに上手いと思ってるイタい奴。 お前こそ(名無しのとたけけ ID:g5NTM) その足りない脳味噌ヒネりまくって捻じ切れて死ねやカス猿^^
10遼香ID:M2NDY 2022年10月5日 21:56返信
というわけで荒らしをする迷惑な人がいるので新しいスレつくりました♪ これからはそっちに移動でおねがいします!なお、返信は受付ません。
11名無しのとたけけID:g5NTM 2022年10月6日 18:12返信
>>10 そうやって煽りを否定しておきながら俺の煽りレスに釣られてちゃっかり煽ってる時点でお前の負けだから^^; そしてお前のオウム返し。これって雑魚の定番だよね 自分に煽りセンスと語彙力が無いからって対戦相手の煽りをそのままコピペって一番無様だよね、マジカッコワリーww 俺の煽りは殺傷力は勿論高いが、やはり得意なのは相手の冷静さを失わせて自ら敗北に向かわせる事なんだよね これが俺の必勝スタイルなんだよ、わかるかな~笑 ほらな、こうやって俺がたった1レス書き込んだだけでもうお前は八方塞がりw これが実力と才能の差ですよ 俺に勝ちたかったらまず「煽りはしないザマス!!」って言う情けないプライドを捨てて無我夢中に突っ込んで来い そうすりゃ勝てなくても俺に一矢報いる事くらいはできるかもよ??www
12名無しのとたけけID:g5NTM 2022年10月6日 18:15返信
>たいして煽りが上手いわけでもないのに上手いと思ってるイタい奴。 ↑こういう見る目の無い学無しキッズって哀れだよなぁ 俺の過去の書き込みログしっかり見てみろよ。煽りの切れ味とかは勿論、強者特有の余裕が見て取れるだろ?お前と違ってさ まぁ分からないんなら一生そのままでも良いんだけど。 所詮お前はその程度なんだから
13みんとID:UwNjQ 2022年10月6日 18:42返信
もう煽らないで平和にしてください、、、
14遼香ID:M2NDY 2022年10月6日 19:56返信
「これからはそっちに移動でおねがいします!」って書いてますよね?移動してください。
15みひろ?ID:A4ODI 2022年10月6日 20:10返信
ID:QxMjc。負け惜しみダサすぎ。名前変えて味方他にもいる?みたいに演じてるけど孤独なんだねwそういうのまじうざすぎる!他にも自演してるやついるけどつぐつぐ苦笑する。こっちが恥ずかしくなるくらい?ネットの機能知らないガキは黙ってなクソ?
16遼香ID:M2NDY 2022年10月6日 20:18返信
煽りが上手とか煽りが下手とか知ったこっちゃねえんだよ! てめえらだけで勝手にやってろ! 私はキレイにオシャレしてる私が大好きだ。 強くあろうとする私が大好きだ!私は、畠久保遼香なんだよ!!
17名無しのとたけけID:g5NTM 2022年10月6日 20:57返信
>>17 自ら負けを認めて悔しくなったからって発狂すんなよマジで みっともない そんなんだから学校でイジメられんだよヴァーカ 学校でイジメられてんのもこのスレで俺に叩かれてんのも全部自業自得だボケ ①「煽りが上手とか煽りが下手とか知ったこっちゃねえんだよ!」と吠えているが、そもそも煽りの強弱の話を持ち込んだのはお前。 ②話にならないレベルで煽りが弱い癖に強くなる努力もしなければロクな策も考えず格上相手に無鉄砲に噛みつく頭の悪さ。 ③オウム返しで人の煽りをパクって「ボクの煽り最強!」とか思っちゃうお子様思考。 ④俺相手に煽り合いで勝てないと分かるや否や、猛獣の如く発狂する浅ましさ。 ⑤全体を通して煽り文に切れ味が無く、センスの欠片も感じない。 ⑥自分から相手に喧嘩を売っておいていざ反撃を受けると尻尾を巻いてダッシュで逃げる圧倒的チキン。 以上、お前は上記の6つの罪を犯した罰としてこの掲示板から永久追放だゴミムシ野郎^^ にしてもさぁ、お前もっとオリジナリティある切れ味鋭い煽りとか書けないわけ? 俺も他の掲示板とかで散々戦ってきたけれどこんな酷い低レベルの雑魚には中々会わないんだけど。 ホンマキモいばかりでおもんないで産廃キッズ
18名無しのとたけけID:g5NTM 2022年10月6日 20:58返信
>>17 あとちなみにそれって本名なん?だとしたら危ないぞ ネットで本名出すのは絶対やめた方がいいって一番言われてるから
19遼香ID:M2NDY 2022年10月6日 21:08返信
はぁ、こいつ思ってた以上にめんどくせぇわ。無視しよ。
20名無しのとたけけID:g5NTM 2022年10月6日 21:17返信
>>20 「無視しよ」って言葉にしてる時点でそれはもう無視じゃないんだよなぁ お前はリアルで無視されてるからってネットに逃げて来てんのにその逃げた先ですら逃げ回るとか凄いセンスしてんな^^; 構って欲しいなら最初から言えよ…☆ 追伸 「雑談したい!8」スレにて画像が貼れてないのは画像のサイズではなく画像ファイルの形式の問題。 「画像 拡張子 変換」とか検索して出てきたサイトでファイルの形式を変えれば多分アップできるようになる
21みんとID:UwNjQ 2022年10月6日 21:17返信
めんどくさいこともあると思いますけど、ネットで本名出さない方がいいというのは本当です! ID:QxMjcさんも遼香さんも煽りをやりすぎた点はあると思いますが、これ以上ヒートアップさせずに書き込まず無視するのが一番ですよ! 天気は2の方に書いておきます!移動してなくてごめんなさい?
22みひろ?ID:A4ODI 2022年10月6日 21:20返信
>>21 それで貼れなかったんですか!ありがとうございます??‍♀️
23みひろ?ID:A4ODI 2022年10月6日 21:23返信
>>22 ごめんなさいね?暴言は反省しています。 遼香ちゃん、住所、学校名、誕生日、学年、本名。全部個人情報なので、言わないに越したことはありません?さらに煽りなどがヒートアップしたら襲われる心配もありますよ。
24名無しのとたけけID:I2ODY 2022年10月6日 21:23返信
>>23 じゃあ私の貼った写真も形式が違っていただけだったと 勘違いをさも事実みたいに言ってすみません
25みひろ?ID:A4ODI 2022年10月6日 21:27返信
>>25 いいえ、アドバイスをありがとうございます??‍♀️
26名無しのとたけけID:g5NTM 2022年10月6日 21:28返信
>>24 俺は別に襲わないが、これを見る人全員が良い人だって保証が無いから忠告しただけ 見てるのはここに書き込んでる住民だけじゃない。 書き込みしないで見てるだけって人も入れたらかなり大勢になるんじゃないか? その中には当然悪い奴もいるかもしれないって事。 ネットってのはその気になれば誰でもどのサイトでも見る事ができるから、個人情報の扱いには気を付けろって言いたかった
27みんとID:UwNjQ 2022年10月6日 21:30返信
>>24 やっぱり、人に言うだけじゃなくて、僕が反省するところもあると思うし、よく考えたら、誕生日や学年も個人情報。安易に言ったらいけないですね。ありがとうございます!
28みひろ?ID:A4ODI 2022年10月6日 21:34返信
>>27 もちろん、ID:g5NTMさんのことを申し上げているわけではありませんよ??‍♀️ ネットの世界は本当に怖いです…遼香ちゃんのように未成年の方は特に使い方をもっと理解したほうがいいかもしれませんね。
29遼香ID:M2NDY 2022年10月6日 21:36返信
>>29 雑談したい8の74をご覧ください。
30みひろ?ID:A4ODI 2022年10月6日 21:46返信
>>30 遼香ちゃんごめん?嫌味のつもりはありません??‍♀️
31遼香ID:M2NDY 2022年10月6日 22:18返信
大丈夫です!
32オオカマキリID:Q3ODc 2023年2月23日 08:29返信
>>12                        それじゃあほんとに矢うちますね。 うりゃ!       >ー>                          
33オオカマキリID:Q3ODc 2023年2月23日 08:33返信
>>12                        もう一発! うりゃ!       >ー>                          
34オオカマキリID:Q3ODc 2023年8月7日 09:49返信
>>18 はあぁ?罪を犯してんのはテメェだろうがぁ?それを渋谷のスクランブル交差点の真ん中で叫んでみろよ。テメェの罪の方が法的にも圧倒的に重い罪だぜ?どうせアンタ結婚してもすぐ離婚されるようなクソジジィだからこうやって自分が下に見てる子供をいじめてストレス発散にしてるんだろ?アンタが永久追放だよ死んで償え雑菌が。
35オオカマキリID:Q3ODc 2023年8月7日 10:07返信
>>21あ〜分かった。こいつ構ってほしくて注目浴びたいから自分が下に見てる人適当に捕まえて注目浴びようとしてるだけだよ。マジカッコワリー。コイツなんかに構ってたら思うつぼだしさ。ほっとこうぜみんな。にしてもコイツあったま悪いな〜病院行って直してこいよ。あっでもその頭で医者に説明できるわけ無いか。どっかのカウンセリングでも受けてこいよ。
36名無しのとたけけID:g5NTM 2023年8月7日 15:48返信
>>36 >>37 去年の古いレスに態々返信してドヤっちゃう痛いゴキブリさんチーッス!そんなに興奮して何か嫌な事でもあったんかー? つーかお前のレス無駄に長い割に内容無くてスカスカなんだけど…もうちょっと頭使って書き込んでくれないとレスバにすらなんねーよ三下キッズ 罪だの渋谷だのとビクつきながら吠えられてもただただ哀れにしか思えんよw ほら、もう一回チャンスやるから頭使って必死に書き込んでみろよ(嘲笑
37オオカマキリID:Q3ODc 2023年8月9日 20:42返信
プププ・・・・・。
38名無しのとたけけID:g5NTM 2023年8月9日 22:44返信
>>39 頭使えっつってんの分かる?鳴き声じゃなくて人の言葉使えよ猿(笑 カッコ付けて人を煽っておきながらいざ相手が来たらビビって逃走とかありえねーよお前 ガチでセンスないしもう消えちまえよ
39オオカマキリID:Q3ODc 2023年8月10日 20:47返信
結構簡単に出てきてくれたね。・・・・・ 「どんなに凄い煽りレスも見なきゃ意味ないでしょ。(ニッコリ)」
40名無しのとたけけID:g5NTM 2023年8月10日 22:26返信
>>41 えー敵前逃亡かよおぉ。 相手の書き込みが怖くてロクに見れない上に言い訳かまして尚も逃亡を止めないとかトンデモねぇ雑魚だなぁオイ(ゲラゲラww 対戦相手から目背けながらチー牛スマイルで威張られてもくっさいだけなんですけどー…(苦笑 オオカマキリ(大爆笑)
41オオカマキリID:Q3ODc 2023年8月11日 21:23返信
何だと?名無しのとたけけ、お前は存在してはいけない生き物だ。
42名無しのとたけけID:g5NTM 2023年8月12日 10:43返信
>>43 漫画のセリフ引用しただけで一丁前に反論したつもりですかあ?書き込む文章すら他人任せとかいよいよ余裕無くなってんじゃんマジダセーww しかもドヤ顔でパクったセリフですら的外れと言う徹底ぶり(笑)バカのオリンピックがあったら金メダルも夢じゃないなこりゃ 幼稚な文しか書けない、途中から文章考える事すら放棄する、喧嘩好きな癖して打たれ弱い…存在してはいけないのって明らかにテメェの方じゃんwwww そっちの方から喧嘩売っておいて手も足も出せないって失礼じゃないの?もっと楽しませようとかもう少し頑張ろうとか考えないの?怖いの?今更後悔してるの? おう、また指さして笑ってやるから涙拭いてこっち来いよコラ
43オオカマキリID:Q3ODc 2023年8月14日 13:39返信
>>44 やっぱ気づくよね〜。てことは鬼滅は読んでたんだね〜。あそうだ、君あつ森やってるの?
44名無しのとたけけID:g5NTM 2023年8月14日 17:06返信
>>45 ボコられ過ぎてすっかりヘタレキャラが板に付いたオオカマキリ君こんちわー!また俺に負けに来てくれたのかよ、えぇ? てかお前毎回こっぴどくタコ殴りにされてんのに何で戻ってくるの?常に誰かにボコられてないと気が済まないマゾなの?それとも学習能力無いの? まぁ別に俺は暇潰しできればどっちでもいいんだけど あーでもできればもうちょっと反論しがいのあるレス返してくれると助かるわ、だからもっと必死に頭使えザコ で、何だっけ?あつ森?まぁぼちぼちやってるよw
45名無しのとたけけID:g5NTM 2023年8月14日 17:17返信
てかお前さ「オオカマキリ」なんて意味不明な名前使うのいい加減止めたらどうだい?センスねーし これからは「逃げ腰」とか「弱虫」とか、お前の特徴をそのまま名前に使うべきだよ その方が新参とかもお前がどう言う奴か分かりやすいだろうし良い事ずくめだろ? そもそも何であえてのオオカマキリなのか割と疑問なんだけど…虫オタクなの?それとも虫に親近感湧いて名前に使ってるの?
46オオカマキリID:Q3ODc 2023年8月15日 18:10返信
>>47 うん!虫好き!
47オオカマキリID:Q3ODc 2023年8月15日 18:16返信
それより1日に2レスなんて珍しいね。あとそっちの島はどんな感じ?
48オオカマキリID:Q3ODc 2023年8月16日 07:53返信
僕の島は島の評判のためにたき火だらけで、自宅は金の城、黄金城で、いろんな施設を運営してるよ!
49ああああID:QwNjA 2023年8月16日 15:19返信
荒らしは無視。これが一番
50ああああID:QwNjA 2023年8月16日 15:25返信
きなこもちの荒らし ↓ とたけけの荒らしに対する煽り ↓ 王様の死ね ↓ とたけけ反応 ↓ スレ大荒れ とたけけ大暴れ
51王様太郎ID:U4OTI 2023年8月16日 16:29返信
>>52 は?
52王様太郎ID:U4OTI 2023年8月16日 16:32返信
>>52 はぁ??
53オオカマキリID:Q3ODc 2023年8月16日 21:27返信
やあやあ王様太郎さん。(流れるように)
54ああああID:QwNjA 2023年8月17日 10:57返信
>>54 そういう意図ではないんです。 5: 王様ランキング: ID:QxMjc これ書いた奴死んでくんない? これって誰に向けて書いたんですか?
55ああああID:QwNjA 2023年8月17日 11:00返信
>>52 王様の死ね は王様太郎さんが死ねと言ったいう意味で私が王様太郎さんに死ねと思っている訳ではありません。すみません
56オオカマキリID:Q3ODc 2023年8月17日 14:49返信
これ何も知らない人が見たら110されるような気がする。
57オオスズメバチID:Q3ODc 2023年8月17日 16:14返信
>>47 こんにちは!ID:g5NTMさんが名前を変えろと五月蝿いのでオオカマキリ改めオオスズメバチです!たまにオオカマキリに戻るのでお気を付け下さい!
58のむーーーID:I4OTk 2023年8月17日 16:28返信
あの、口突っ込むような事になるのですが、このスレッドに書き込むことを禁止してはいかがですか?荒らされるばかりだし、もう天気関係ないですよね?会話自体煽りのこととか、誰が何をしたかとかそんなのですし。これ以上書くのは無意味ですよね? (僕自身書き込んでますけど。)
59ああああID:QwNjA 2023年8月17日 17:27返信
>>60 賛成
60名無しのとたけけID:k0MzY 2023年8月17日 18:25返信
61王様太郎ID:U4OTI 2023年8月17日 18:55返信
>>57 こちらこそ、攻めてすみませんでした!!
62オオカマキリID:Q3ODc 2023年8月17日 20:07返信
ところで、ID:g5NTMさんはどこいったんですかね。
63ああああID:QwNjA 2023年8月17日 22:21返信
>>64 あの人ってなりすましだったんですか?
64オオカマキリID:Q3ODc 2023年8月18日 12:45返信
どゆこと?
65のむーーーID:I4OTk 2023年8月18日 13:21返信
なりすましって何がですか????
66arachni_name"'`--ID:E5NDQ 2023年9月1日 20:29返信
1
67arachni_nameID:E5NDQ 2023年9月1日 20:29返信
1
68arachni_nameID:E5NDQ 2023年9月1日 20:29返信
1
69arachni_nameID:E5NDQ 2023年9月1日 20:29返信
1"'`--
70arachni_nameID:E5NDQ 2023年9月1日 20:29返信
1
71arachni_nameID:E5NDQ 2023年9月1日 20:29返信
1
72arachni_nameID:E5NDQ 2023年9月1日 20:29返信
1
73オオカマキリID:Q3ODc 2023年9月2日 08:49返信
うわっ!このスレまで1がきてんじゃん
74なでID:Q0NTI 2023年10月8日 17:55返信
>>47 人のニックネームなんて何でもいいだろ あと、人が使ってるニックネームをセンスねえとか言うなよな g5NTM、お前荒らしまくって問題なってるけどなにが目的なんだよオイ 偉そうにしやがって 何様だ 頭イカれてる?
75なでID:Q0NTI 2023年10月8日 17:55返信
>>44 その口調やめろボケ
76なでID:Q0NTI 2023年10月8日 19:12返信
>>75 なんなんだよ、1って。 ムカつくよな
77名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月25日 20:12返信
>>4わら
78名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月25日 20:12返信
>>4わら
79名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月25日 20:12返信
>>6だれだよ、!
80名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月25日 20:12返信
>>6だれだよ、!
81なでID:Q0NTI 2023年10月25日 20:22返信
>>6 おい「○ね」は言っていいことなのか考えろボケ 偉そうな態度なんかより、もっといけねえ言葉だろコルァ そういうテメェがどっかいけよ このサイトに 二・度・と 関わるなよわかったか? 言ってはいいことといけねえこと、もう一度勉強してこいよな笑笑
82ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月25日 20:42返信
>>77 なでちゃん、「ボケ」は言っちゃいけない言葉ですよ?わかりますか? いくら口調が悪いからってボケは言っちゃいけません。 わかりましたか?
83名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月25日 21:22返信
>>846の人も結構やばいから、
84名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月25日 21:22返信
>>84 6の人も結構やばいから、
85なでID:Q0NTI 2023年10月25日 22:06返信
>>40 バカなやつだなg5NTM笑 お前弱いのか?w おかしなやつだぜ?
86なでID:Q0NTI 2023年10月25日 22:11返信
>>84 確かに「ボケ」は言い過ぎたよな 気をつけるわー! すまない?
87なでID:Q0NTI 2023年10月25日 22:14返信
>>18 g5NTM 煽るんじゃなくて仲良くコメントできねえのか? ホントは仲良くしたいだけなんだろ? だったら素直に言ったらいいじゃねえか そんな偉そうで言っちゃいけん口調を使ってもなんもならねえぞ? とりあえず落ち着け…
88なでID:Q0NTI 2023年10月25日 22:19返信
>>84 すまなかったな g5NTMに注意するときについイラついてしまってな… 言ってくれてありがとよ? これからは少し気をつけることにするわ!
89なでID:Q0NTI 2023年10月25日 22:22返信
>>17 本名言わないほうがいいよ ネットの世界マジで怖いから 今AIとかあるやろ。 ああいうので、1つの情報だけでいろいろ調べられる時代やから… ていうか、AIって考えるとめちゃ怖いやん!本名は聞かなかったことにします…
90名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月26日 16:56返信
>>91偽名って言ってたから違うよ、
91なでID:Q0NTI 2023年10月26日 17:15返信
>>92 そうなん!? 見てなかったあんまり?
92名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月27日 21:47返信
>>56 これは…名無しのとたけけIDg5NTMさんに向けてそれかきなこもちさんに向けてかな…?
93名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月31日 17:21返信
>>18 偏見やめろやていうかお前色んなとこで荒らしてね? 荒らしてる俺カッケェーって思ってそう  ごめん
94名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月31日 17:25返信
>>44 いい加減にしろやーーーーー!!!!!!?
95Pl,okmijnuhbygvID:c3NTc 2023年10月31日 17:36返信
喧嘩はやめた方がいいと思います。 後私の島は雲ひとつない青空です。(夕焼けが綺麗)
96QwertyuiopID:YzMDY 2023年10月31日 17:40返信
>>18 そんなに言って可哀想じゃないですか?
97なでID:Q0NTI 2023年10月31日 18:45返信
>>98 まあまあ g5NTMのやつ反省したんか知らんが、最近ああいうふざけたバカらしい偉そうでかっこわりぃコメントはしてこなくなったぜ 反省したんだったらそれでいいが まあ荒らしが落ち着いたようでよかった ていうかg5NTMのやつなんでああいうコメントしたんだろな しかも謝りもせずにな
98名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月31日 18:47返信
>>99 恥ずかしいとか思ったのかもね それかレスバする相手がいないとか
99なでID:Q0NTI 2023年10月31日 18:56返信
g5NTM? 反省したんか?あ? 反省したなら謝れよ?さっさと謝りなよ? あんな偉そうな態度とって嫌がってたやつたくさんいるのわかんねえのか笑 わからなかったらオメェやべえよ? みんな「g5NTM、その口調やめろよ」「なんでそんな偉そうなん」的なこと言って嫌がってたのわからねえのか? あのな、ここで言わせてもらうが、もう 二・度・と あんな偉そうな態度取るんじゃねーぞオイコラ 二・度・と・な覚えとけよ? そして、自演してるやつとか荒らしてるやつとかに毎回のようにオレは言うが、人が嫌がることはしてはいけない、このことを肝に銘じとくことなんだな わかったか?何度もいうが人が嫌がるコメントすんなよウラァ オレは今も怒ってるんだぞ? わざわざオレがこういうコメントをなぜするのか考えてみろよ まあ、反省したならいいとして、まずみんなに謝るべきだろあ? それはわかってるだろ(反省してたらな笑) 説教みたいになっちまったが、オレもできればこういった怒るようなコメントはしたくねえんだよ、ここはみんなで楽しむところなんだからよぉ? もう分かるよな、どーしたらいいのか? これ読んだらみんなにすぐ謝ることなんだな
100名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月31日 19:04返信
>>101 話そうぜ() g5NTM反省してないと思うよ
101名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月31日 19:05返信
こんなくだらん荒らしが出たせいで100いっちまったよ…
102名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月31日 19:05返信
こんなくだらん荒らしが出たせいで100いっちまったよ…
103名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月31日 20:56返信
天気を教えるだけのスレなのにこんなくだらん論争で100言ってるの笑えん
104名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月31日 20:57返信
>>101 あいつには何言っても無駄だよ…
105名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月31日 21:00返信
>>52 きなこもちの殺すぞも王様ランキングの死んでくれない?も名無しのとたけけの煽りもどれもヤベェな
106名無しのとたけけID:E4ODg 2023年11月5日 13:12返信
>>18 文章長すぎ それとこんなことしてて楽しいか?
107名無しのとたけけID:E4Njc 2023年11月9日 21:28返信
聖地巡礼
108名無しのとたけけID:IwMDg 2023年11月11日 19:43返信
>>4 変換
109名無しのとたけけID:IwMDg 2023年11月11日 19:45返信
>>34 加勢するぜ! ?持ってきたぜ
110名無しのとたけけID:IwMDg 2023年11月11日 19:47返信
>>97 まさか桂馬さんか?
111名無しのとたけけID:IwOTc 2023年11月27日 16:58返信
>>6 相手が何歳なのかもわからずに、「目上の人に返信を入れる場合は敬語を使いたまえ」と言える時点でまずあなた何様のつもりでしょうか? あなたより目上の人だってたくさんいますが? (あなたのその口調の時点で子供っぽさがにじみ出てますよ・・・) 仮に目上だとしても、偉そうな態度取る必要なくないですか?
112ぼのりんID:Y3MjQ 2023年11月27日 17:09返信
>>24 誕生日は個人情報じゃないじゃん
113なでID:Q0NTI 2023年11月27日 18:57返信
>>114 個人情報っちゃ個人情報だけど、名前や住所教えなければ大丈夫 ちなみに俺の誕生日は12/3よあらら♡ 数字の並びがいい日なのよあらら♡ (みすずの口癖移ったのあらら♡)
114なでID:Q0NTI 2023年11月27日 19:00返信
>>113 確かに 意味わかんねぇよな
115ぼのりんID:Y3MjQ 2023年11月27日 19:19返信
>>115 なでっちの誕生日は12月3日なんだ! 私は3月11日生まれです。
116時間は大切ID:I3NzA 2024年3月8日 22:19返信
>>6 なぁ 簡単に死ねとか言ってはいけないと思うんだよ 人の気持ち考えてください 道徳で習いませんでしたか?
117時間は大切ID:I3NzA 2024年3月8日 22:21返信
>>17 ついに本名出したぞww
118だれかさんID:E4NDE 2024年3月8日 22:21返信
>>119偽名ですよ
119時間は大切ID:I3NzA 2024年3月8日 22:50返信
ズコー(*o*/)
120時間は大切ID:I3NzA 2024年3月8日 22:51返信
>>117 うん これこそ個人情報じゃない?
121猫珈琲ID:gzMDk 2024年7月18日 20:22返信
>>2 いきなりどうした? ブチギレすぎだろ。理不尽じゃない? 天気聞いてるだけだよ?(詳細は知らないけど)
122猫珈琲ID:gzMDk 2024年7月18日 20:22返信
>>4 ちな、この人も卵(えぐい)
123猫珈琲ID:gzMDk 2024年7月18日 20:25返信
>>12 煽ってる時点でカッコ悪いですよ〜 荒らして、煽って何したいんですか?
124猫珈琲ID:gzMDk 2024年7月18日 20:27返信
>>13ジイシキカジョウッテコワイネ!
125猫珈琲ID:gzMDk 2024年7月18日 20:38返信
>>44 知ってますか〜 バ○って言った方がバ○なんですよ あとチクりますよ〜 良いですか〜
126だれかさんID:IwNTc 2024年8月23日 15:44返信
>>56 多分スレ主かとおもいまs
127猫珈琲ID:gzMDk 2024年8月23日 17:29返信
>>128 スレ主何したんだw?恨まれてるけどw…
128猫珈琲ID:gzMDk 2024年8月23日 17:33返信
てか本当は良い人なんだろうな 4の一番下の文:19:27:46の下の文:見てたら普通の人だし、まぁ暇つぶしでやってるんだっけ?あんまやって欲しくないけど…
129だれかさんID:E3OTM 2024年8月23日 23:20返信
>>129憶測だから本当は誰か知らん
130だれかさんID:E3OTM 2024年8月23日 23:25返信
>>130 言ってることは正しいからね
131猫珈琲ID:gzMDk 2024年8月24日 01:10返信
>>131 きなこもちって奴やばいよなw
132猫珈琲ID:gzMDk 2024年8月24日 01:11返信
>>132 煽りを除いて、ね? まぁ普通に話してくれるタイプだし
133だれかさんID:E3OTM 2024年8月24日 12:33返信
>>133田中!?おぉー田中!きなこもちさんの名字は田中らしい。 なんかのスレでいってた
134猫珈琲ID:gzMDk 2024年8月24日 17:50返信
>>135 何のスレなんや?
135にういID:g5NTM 2025年3月20日 20:00返信
見にきたけど、やばw
136にかID:I2NjA 2025年3月20日 20:18返信
ok最悪なスレだ
137にういID:g5NTM 2025年3月20日 20:46返信
ちなみに今日は雨でした
138にかID:I2NjA 2025年3月20日 21:54返信
天気たしか晴れだった
139にかID:I2NjA 2025年3月20日 21:59返信
>>101 あなたは嫌がる言動をしてます お前もいつか、こんなこと言われたら因果応報になるよあとてめぇも反省しろ多分迷惑してる人いるよそれこそお前が言ってたg5ntmとかあとヤバイ発言お前もしてるしキャンベラとかのそれについてはキャンベラ推しに謝ったらどーですか?以上
140にかID:I2NjA 2025年3月20日 22:04返信
>>4 そもそも煽りレスなんかやるんじゃねーよ(正論)あと遊ぶつもりでやるなそれでなんかあったら責任とれんの?お前小学生並みのレスでくさw別に反論してもいいけどこっちは正論をぶつけるよ?だってお前がいったことなんだからあとハゲとか見たことないのに言うのは頭おかしいと思うしセンスないのはお前じゃばーか
141だれかさんID:E5NjY 2025年3月20日 22:05返信
>>141 じゃああんな小説書くなや()
142にかID:I2NjA 2025年3月20日 22:05返信
>>143 それは誠にすみませんでした
143にかID:I2NjA 2025年3月20日 22:06返信
(みかんさん帰ったら地獄見そうだな...)
144にかID:I2NjA 2025年3月20日 22:09返信
>>6 じゃあ君も社会マナーやぶってるハイセンスなんかな...このサイトだとよくわかんないじゃ!じゃあお前もしねこんなやつと天気被りたくない
145だれかさんID:E5NjY 2025年3月20日 22:10返信
>>146 流石にキレすぎじゃね
146にかID:I2NjA 2025年3月20日 22:11返信
>>147 暴言には暴言じゃ(頭おかしいです)
147にかID:I2NjA 2025年3月21日 16:54返信
というかハイセンスなんかなわかんないじゃ!
148にういID:g5NTM 2025年3月21日 22:20返信
名無しのとたけけ: ID:g5NTMひろゆきみたいに論破してて草w
149だれかさんID:E5NjY 2025年3月21日 23:10返信
>>150 ひろゆキッズかもな…
150にういID:g5NTM 2025年3月22日 09:49返信
>>151 かもね
151にういID:g5NTM 2025年3月22日 09:49返信
とたけけ黒歴史になってそうw
152だれかさんID:YyMzI 2025年3月22日 11:16返信
https://minmori.net/bbs/17598/
153だれかさんID:YyMzI 2025年3月22日 14:48返信
>>154 ここでg5ntmさんがなんか言ってた
154にういID:g5NTM 2025年3月22日 15:22返信
>>155 見たよー
155にかID:I2NjA 2025年3月22日 23:38返信
>>151こっちは正論論破をしてます
156だれかさんID:E5NjY 2025年3月23日 08:49返信
>>157 どゆこと?
157だれかさんID:E5NjY 2025年3月23日 08:52返信
まあg5ntmさん言ってることは正しい 口が悪いだけ 後もう反省?してるっぽいからあんまり叩かなくてもよくね
158だれかさんID:E5NjY 2025年3月23日 08:53返信
>>159 起こったの3年前だぞ?
159にういID:g5NTM 2025年3月23日 10:11返信
>>160 だいぶ前だね
160にういID:g5NTM 2025年3月23日 10:12返信
>>159 今はいないし叩いても意味ないかも…? 反省してるならいいけど
161にういID:g5NTM 2025年3月23日 10:30返信
今日は晴れでした
162だれかさんID:E5NjY 2025年3月23日 11:30返信
>>162 たしかし
163にかID:I2NjA 2025年3月23日 21:38返信
>>158 変なこといった
164だれかさんID:E5NjY 2025年3月23日 21:43返信
>>159 2ちゃん民みたいなかんじ
165にういID:g5NTM 2025年3月23日 22:35返信
明日の天気の予想→晴れ
166にういID:g5NTM 2025年3月28日 10:55返信
>>167 5日経つけど当たってた
167にういID:g5NTM 2025年4月4日 20:58返信
とぅでい いず さにー
168たこもどきみりんID:M4NTY 2025年4月4日 21:30返信
おい森は晴れだった あつ森は知らん
169にういID:g5NTM 2025年4月11日 22:27返信
晴れ
170꒰ঌにうい໒꒱ID:g5NTM 2025年5月6日 22:38返信
>>65 多分「好きな住民おしえて☆」と「ジャスミンvsメープル」のことかな
171꒰ঌにうい໒꒱ID:g5NTM 2025年5月9日 18:16返信
晴れだったよー
返信する