ホーム
みんもり掲示板
Twitter
トップ画面 > スレッド一覧 > ボツ写真供養
ボツ写真供養
15件中 1〜15 を表示中
  • 1 : E0NTA: ID:YyNTU

    意図しない写真が撮れちゃった・・・
    こんなはずじゃなかったのに・・・
    これじゃSNSにもあげられない・・・
    って写真にタイトルつけて供養するだけのスレですw

    テーマですが、基本自由で!
    狙った写真も大歓迎!!!

    ただしルールとして、
    1.自分の島かハピパラで撮影したものに限ります。
    2.パニーの島は意図的に着替えさせての撮影なので
     住人に魂入ってない状態なので禁止とさせていただきます。
    (広場にいる商人・占い師・詐欺師 etcはOKですw)
    3.他人の島・夢見で行った島は権利的な問題もあるのでNGです。
    この3点を守った上ならあまり考えずになんでもOkで!なんせ供養なんでw

    高評価&好評価がほしい方は「みんなが撮った、とっておきの一枚」ってスレが既にありますのでそちらにどうぞ。
    「こんな写真が撮れたけど何でだろう?」とかは雑談スレの方が回答もらえると思います。

    まぁ、あれですよ・・・
    最近どのスレも過疎ってるようなので、ただの賑わせスレです!
    お気軽に!ヽ(*゜∀゜)ノ

    2 : E0NTA: ID:YyNTU

    リゾート地と悪党
    遊びに行ったら誘拐犯に狙われた! その1

    3 : E0NTA: ID:YyNTU

    リゾート地と悪党
    遊びに行ったら誘拐犯に狙われた! その2

    4 : E0NTA: ID:YyNTU

    リゾート地と悪党
    遊びに行ったら誘拐犯に狙われた! その3

    ただ後ろに座っれるだけなのに・・・

    5 : E0NTA: ID:YyNTU

    おまわりさーん!本当の悪党こいつらですwww

    6 : オオカマキリ: ID:Q3ODc

    結論・リゾート島は治安が悪い。

    7 : arachni_name"'`--: ID:E5NDQ

    1

    8 : arachni_name: ID:E5NDQ

    1

    9 : arachni_name: ID:E5NDQ

    1″‘`–

    10 : arachni_name: ID:E5NDQ

    1

    11 : arachni_name: ID:E5NDQ

    1

    12 : arachni_name: ID:E5NDQ

    1

    13 : arachni_name: ID:E5NDQ

    1

    14 : 鉄道太郎: ID:QyNTg

    1,

    15 : ザ・ビッグ: ID:I3NzA

    鉄道太郎さん!
    その1、1ってうるさい人中国人の荒らしですよ!
    気をつけてください

15件中 1〜15 を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら