ホーム
みんもり掲示板
Twitter
トップ画面 > スレッド一覧 > これからも宜しく、、、
これからも宜しく、、、
13件中 1〜13 を表示中
  • 1 : 詩乃: ID:E3NTY

    初めての、終わりで、見た方は知ってると思いますが私は、ちょっとの間も
    皆さんとお喋りしたいなと思い
    あつもりで出来たこと、楽しかったことを教えて欲しいなと思い、合ったことを、詩乃に言ってくれたら嬉しいです。
    最後の思い出を作りましょう❗

    2 : キコル: ID:k0MzY

    >>1なりすまし、しないよなら、いいますよ。

    3 : Kotarou9™: ID:UxMjE

    >>2
    同じく

    4 : オオカマキリ: ID:Q3ODc

    どうぞ。

    5 : のむーーー: ID:I4OTk

    LALAって名前でなりすまさないんだったら。
    反省してくれているならどーぞ♪

    6 : なで: ID:Q0NTI

    >>1
    自演してたやつがそれ堂々と言えるのか考えろよウラ
    みんな嫌がってるのわかんねぇのかよ
    四人姉妹とか言ってるスレあったけどよ、それが本当ならはっきり言えよ?
    自演嫌がってるやついるのにはっきりさせないとかマジありえんから。
    ていうかさ、こうゆーのフツーに考えられへんのかな笑

    7 : なで: ID:Q0NTI

    仮に自演じゃなくても、誤解されてるからはっきりせーってこと。
    誤解を解くとかそういうのも考えたら?

    (詩乃とLaLa、1分おきにコメントされてたんだけどなー なんだったんだろーな笑)

    8 : なで: ID:Q0NTI

    >>2
    奇菜子: ID:k0MzY
    キコル: ID:k0MzY

    お前もさ、自演してただろ?
    人のこと言えるのか考えろよ?
    「あつ森の嫌いな住民」のスレで自演してたのバレバレなんだからな?
    他人には自演すなとか言うてるのに、自分は自演してるとか、マジありえんから
    そういうことまで考えられたらいいけど、まあお前には無理かな笑
    自演報告スレッドにてお前のこと書いてあるから、反省したら謝りに来るんだな(詩乃にも)

    あと、詩乃もさ、姉妹なのか自演なのかはっきりしろよ?
    仮に姉妹でID被って自演じゃなかろうと、
    「誤解をさせていまいすみませんでした」ぐらいさ、こういう自演疑われてるスレにまず書くっていうことも考えたらどうなんだよ?

    どっちもどっちだわ
    このサイトってやっぱ民度悪いんかな

    9 : なで: ID:Q0NTI

    名前変えるんなら
    「名前変えました」
    ぐらい書き込むこと

    自演ってなりすまし行為だし、
    仮に自分が名前変えただけのつもりで自演の気は全く無い場合でも、自演と疑われやすいから。
    そういう場合は名前変えましたってかけば済む話。
    そこまできちんと考えよーなー

    10 : なで: ID:Q0NTI

    (笑)

    11 : 名無しのとたけけ: ID:E4Njc

    >>8
    自演するなって言ってる奴が自演してるの草
    そしてスレ主自演なのも草
    治安悪過ぎ()

    12 : ぼのりん: ID:Y3MjQ

    >>11
    なでちゃんは自演してない。

    13 : なで: ID:Q0NTI

    >>12
    多分それID:k0MzYのことだと思う

13件中 1〜13 を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら