ホーム
みんもり掲示板
Twitter
トップ画面 > スレッド一覧 > みんなが面白いと思ったこと教えて❗️
みんなが面白いと思ったこと教えて❗️
19件中 1〜19 を表示中
  • 1 : きなこもち: ID:k0MzY

    私はYouTubeで知って真似をした雪だるまの形です!

    2 : きなこもち: ID:k0MzY

    >>1書き忘れてしまいました。これは、作ってから、2日目です。

    3 : わたあめ: ID:E3NTY

    いいなー
    雪降って
    (南半球だから今は雪が降らない)

    4 : わたあめ: ID:E3NTY

    顔でっか!!!!!!!!!

    5 : きなこもち: ID:k0MzY

    >>4 笑笑笑

    6 : わたあめ: ID:E3NTY

    >>5逆過ぎ~ーーーーーーーーーーーー

    7 : オオカマキリ: ID:Q3ODc

    雪いいなぁ~

    8 : オオカマキリ: ID:Q3ODc

    さーせん。南半球なんですよね・・・・

    9 : 名無しのとたけけ: ID:UxMjc

    ジャックの口癖「にゃ☆」にしたらゴリラにうつった

    10 : オオカマキリ: ID:Q3ODc

    ジャックならかわいいのに・・・・・

    11 : オオカマキリ: ID:Q3ODc

    僕からも1つ。ラコスケがやばいこと言いました。「風が吹けばホコリが舞う」です。

    12 : かわいい住民欲しい‼︎: ID:gyODM

    落とし穴の種で落とし穴に落とした時の住民のリアクションが面白くて好き??

    13 : クリスチーヌ好き!: ID:I3ODM

    バカもん‼️!‼️‼️‼️‼️

    14 : クリスチーヌ好き!: ID:k0MzY

    でも虫取り網で叩いて怒らせるのが好き

    15 : オオカマキリ: ID:Q3ODc

    >>13
    波平かよ。

    16 : オオカマキリ: ID:Q3ODc

    ちなみに僕も頭でっかち雪だるま作ろうとしたら肥満体型雪だるまになっちゃったことがありました。

    17 : オオカマキリ: ID:Q3ODc

    >>12それ、好感度下がって引っ越しイベント起きやすくなるからやめとき。

    18 : オオカマキリ: ID:Q3ODc

    今キャンプサイトにグルミン来てる。でもいま入れ替える住民がいない。以上。

    19 : 王様太郎: ID:U4OTI

    >>13
    もし俺のキャンプサイトにグレオ来たら全員にそのセリフ言いたいからな。マジで許さんから。

19件中 1〜19 を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら