ホーム
みんもり掲示板
Twitter
トップ画面 > スレッド一覧 > ラムネ好きあつまれ‼️
ラムネ好きあつまれ‼️
10件中 1〜10 を表示中
  • 1 : きなこもち: ID:k0MzY

    あつ森のラムネが好きです♪ラムネのこと、雑談なんでもいいですよ♪

    2 : はるか: ID:E3NTY

    >>1好きーー

    3 : はるか: ID:E3NTY

    >>1
    バグのやつ、書きましたよ‼️

    4 : きなこもち: ID:k0MzY

    私は、絵を描書くことが好きなのですが、どうでしょうか.

    5 : きなこもち: ID:k0MzY

    >>3 ありがとうございます‼︎

    6 : はるか: ID:E3NTY

    >>4う、うますぎる‼️

    7 : はるか: ID:E3NTY

    >>6あのー
    なぜあかりさんの、名前知ってるかと言うと、じつは、しーちゃん、みゆう、
    ゆきえ、はるかは、ぜんぶ詩乃です。。。。
    あの島の名前は、うちの妹の名前です!
    今後は、きおつけます!

    すいません、

    8 : 名無しのとたけけ: ID:M3NzQ

    >>4
    うまーい上手です!

    9 : ぼのりん: ID:Y3MjQ

    ラムネが世界一のかわいいキャラクターだから好き!

    10 : なで: ID:Q0NTI

    >>4
    絵めっちゃ上手いやん!
    ラムネちゃんかわいいよなぁ

10件中 1〜10 を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら