ホーム
みんもり掲示板
Twitter
トップ画面 > スレッド一覧 > 大型アプデの新要素‼︎
大型アプデの新要素‼︎
7件中 1〜7 を表示中
  • 1 : きなこもち: ID:k0MzY

大型アプデの雑談をしたくて、作りました♪

2 : 名無しのとたけけ: ID:UwNTI

私は喫茶店ができた事、料理ができるようになったのが嬉しいです^_^
    レシピも増えたので、嬉しい〜

3 : きなこもち: ID:k0MzY

そうですね‼︎私はかっぺいのツアーと、パニーの島のお店の「レイジ」の行商の『野菜』にはまっています。知ってますか?かっぺいが歌を歌っている時、Bボタンを連打すると、早く島に着くんですよ! でも、私は間違えて、Aボタンを連打してしまったのですが、Aボタンを連打すると、拍手(手を叩く)ことができて、かっぺいの歌に合わせて手を叩いていて、それがもう、はまっています‼︎‼︎

つぎに、(レイジの行商とは、植物のエキスパートの「レイジ」が店を開いて、植物などを、売っています。)特に、私が注目しているのが、「野菜」です!大型アップデートで追加されたものです。私の知る限りは、小麦、トマト、にんじん、ジャガイモ、サトウキビです!・そもそも、野菜は、何に使うのか.野菜は 「料理」に使います。野菜をたくさん集めると、料理の幅が広がりますよ!入手方法は先ほど書いた通り、レイジの行商で、手に入ります。
    これらをヒントに島暮らしを楽しんでいただけると嬉しいです!

長文失礼しました。

4 : 名無しのとたけけ: ID:UwOTk

>>3
    かっぺいツアーも好きです。
    B連打で早く着くのは知らなかったです。Aで手を叩くのは私も好きで、楽しんでます。

野菜頑張って植えました!まだまだ料理のレパートリーは少ないですが、楽しんでます。
    何種類のレシピがあるんだろう?たくさん集めたいです^_^

5 : きなこもち: ID:I2OTg

野菜以外にも料理に使える魚などたくさんあるので試してみてください!

6 : 名無しのとたけけ: ID:UwNTI

>>5
    たくさん試してみますね!
    頑張って集めます〜

7 : ミッチェルスピカよしの: ID:I2NjA

新住民とハッピーホームパラダイスが嬉しすぎて発狂した

7件中 1〜7 を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら