ホーム
みんもり掲示板
Twitter
トップ画面 > スレッド一覧 > 任天堂さん!フライング!!!
任天堂さん!フライング!!!
12件中 1〜12 を表示中
  • 1 : 名無しのとたけけ: ID:E0NTA

カッペイ、もう島に来ちゃってる!!!
    電源入れてなんか更新、、、

本体更新にしては長いと思ったら・・・

2 : 名無しのとたけけ: ID:I2ODY

というか今日アップデートされたんですが

3 : 名無しのとたけけ: ID:UwOTQ

となると、アミーボカードは11月4日発売?

4 : ♡ハムスケ推し♡: ID:Q5ODM

まさかのフライングアップデート(笑)
    今まさにダウンロード中です(。•̀ᴗ-)✧

5 : 名無しのとたけけ: ID:E0NTA

>>3
    カードはよくわからないけどDLCのハッピーホームパラダイスを5日0時から開始できるように前倒ししたんじゃないですかね・・・!?

6 : 名無しのとたけけ: ID:E0NTA

>>4
    待ってると結構時間かかりますよね・・・早く始めたくて気が焦る!
    そして始めると新アイテム量に驚きます )゚0゚( ヒィィ
    新しい洋服だけで既に5種類、レシピ1種を住人からもらいました!
    そのうちエイブルに並ぶだろうけど半袖の季節品っぽい服も多そうだし、こりゃ明日から住人にプレゼントしまくって新衣装ゲットしなくてわ!

7 : ♡ハムスケ推し♡: ID:Q5ODM

>>6
    結局ダウンロード&更新?で30分はかかりました(T_T)

そして荷物の拡張に大金をはたいてきました!笑
    荷物の拡張全部するにはいくら費やすのか気になります…

私は更新前に、本日分の貢物は終了させてしまっていたので残念です…
    明日からのお返しに期待します(人 •͈ᴗ•͈)

8 : 名無しのとたけけ: ID:E0NTA

>>7
    うちも30分くらいかかりましたよ!
    最初あつ森のアップデートと思わなかったから本体更新になぜこんなにって勘違いしました^^;
    収納の方は私も増やしたけど2400で50万、今回70万、20万刻みで増えてるからあと2回は90万と110万?
    たぬきち悪どすぎる )゚0゚( ヒィィ

レシピ・洋服・家具、どれくらい増えるんでしょうね・・・
    まぁ、気長にのんびりやれということですね!

それはそうとメイン島のメインちゃん早く終わらせてサブちゃんやってサブ島のメインちゃんも更新しなきゃと焦ってたら・・・
    モニカ来ちゃった!!!  そういえばこんなイベントも追加されてましたね(^-^;)
    頼む今日は後がつかえてるから早く帰ってくれ~!(;≡д≡)

9 : ♡ハムスケ推し♡: ID:Q5ODM

>>8
    30分くらいかかったのですね(. ❛ ᴗ ❛.)
    友人はわりとすぐに完了したらしく、やはりその時によって個人差があるのかな…

早速朝一で2度目の拡張依頼してきました!
    やはり、たぬきちにお金巻き上げられてる感は否めないですね〜(笑)o((*^▽^*))o
    でも毎日の荷物整理のストレスがなくなり、かなりありがたいです♫

早速モニカさんが来たのですね!
    私も住民がおたく訪問してくるのをど忘れしていて、夜にいきなり戸を叩く音が聞こえてちょっと怖かったです(笑)
    ちなみに初訪問者はメイちゃんでした♪

10 : 名無しのとたけけ: ID:E0NTA

>>9
    通信速度とかサーバーの混み具合でDL時間は変わるみたいですよね、
    こればかりは仕方ないかも^^;

収納の方は、メーカーさんが5000設定してるってことは多分新規アイテムの増大がそれ以上設定になってくるのでは???
    うちも取り敢えず最大に広げておく予定です。

メイちゃん島にいるんですね!あの子も可愛い子なので機会があったら誘致してみたい一人です!
    ですが夜間の訪問とか相手次第ではちょっとした通報案件ですよね・・・(;≡д≡)
    もし嫌いな住人が訪ねてきたらって考えると、この先これまで以上に住人厳選する人増えそうですよね 世知辛い世の中になっちまったぜ (TωT)

うちのサブ島もメインの方こなして夜遅くなってやっと起動、直後マルコさん来訪、、、
    帰ったので外出たら行っていいかと再びマルコさん )゚0゚( ヒィィ
    その後、夏服置き場で座り込まれ読書開始・・・
    後、トイレに移動して便座で座り込み(;≡д≡)
    なんやかんやで20分くらいお相手させていただきました・・・
    友人に話したら夜間は玄関から入った最初の部屋の電気消しておけば外から見て真っ暗なので来ることないと言ってましたが・・・
    本当なのかはわかりませんが今夜から試してみるつもりです(^-^;)

11 : 名無しのとたけけ: ID:UxMTM

>>10

12 : きなこもち: ID:k0MzY

>>9 いきなりは怖いですよね〜?

12件中 1〜12 を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら