ホーム
みんもり掲示板 new
Twitter
あつ森の嫌いな住民
1名無しのとたけけID:YyNTI 2021年2月15日 23:03返信
あつ森で嫌いな住民はいますか。理由もお願いします。
2名無しのとたけけID:gzMTI 2021年2月17日 09:10返信
基本いないけど、玉石混淆にするためか悪意あるデザインだなーとか思うキャラはいるよね 元気系でアイドル話するのに語尾がガジガジとか、でガンスとか ぼんやり系なのにヒゲ面とか‥救いないなぁって思っちゃう
3名無しのとたけけID:UwNTI 2021年2月17日 16:05返信
嫌いな住民はいないです。 関係ないけど、なぜかレム君の顔色がいつも気になる(笑)
4名無しのとたけけID:g4MjY 2021年2月21日 18:30返信
嫌いな住民はモヘア。たまたま偶然だろうけど、上から目線にしか感じない事言ってきてムカついたから、amiibo使ってたもつと入れ換えで出ていってもらった。 ついでに言うと、モヘアの目が嫌い。
5名無しのとたけけID:A5NjA 2021年3月1日 11:41返信
名前忘れたけどブタ系でこわ系のキャラが苦手で、島を出て行きたいと言われてホッとした。
6名無しのとたけけID:YyNTI 2021年3月1日 20:58返信
>>5グレオかダリーだね
7名無しのとたけけID:YyNTI 2021年3月1日 20:58返信
>>5グレオかダリーだね
8名無しのとたけけID:UwODQ 2021年3月7日 23:48返信
>>2 ガリガリか、、、 可愛いのに口癖がガジガジですからね汗 次回作ではジュン(どーせ→あながち)みたいに変わるといいですよね。
9名無しのとたけけID:gyODM 2021年3月30日 12:55返信
たもつとウズメです。2匹ともゴリラです。 住民厳選をした際連続で2度現れて、チケットがなくなった次の日にやってきました。 どうしても出ていってもらいたくて時間ずらしまくって、時間を5年ぐらい動かしてやっと出ていきました。ウズメは3年でした。
10名無しのとたけけID:U5MzU 2021年3月30日 15:55返信
ロッタかな。 あれでアイドル目指すと言われ、しまいには勝手に島のアイドルって言い張るから。 ロッタより可愛い子沢山いるし。 現実にいそうな勘違い系女子って感じ。
11名無しのとたけけID:YyNTI 2021年3月30日 18:24返信
>>10ロッタは完全にアイドル 8人の元気の兎の中で。 センターはクリスチーヌ
12名無しのとたけけID:YyNTI 2021年3月30日 18:26返信
>>9なんで嫌いなのかな?
13名無しのとたけけID:gzMTI 2021年3月31日 16:01返信
ロッタって女の子だったんだ‥
14名無しのとたけけID:kxMDM 2021年4月1日 20:26返信
とたけけ かな?  全裸はやめてほしい
15名無しのとたけけID:A5NjA 2021年4月8日 12:27返信
ヤギ系が苦手。時々、目をカッと見開くのが不気味。
16名無しのとたけけID:IxNDk 2021年4月8日 18:56返信
>>9やさおかブーかやったら好き?
17名無しのとたけけID:E0NDM 2021年4月11日 08:33返信
キャンベラが嫌いです。
18とたけけ公然わいせつライブに抗議ID:Y3NDE 2021年4月12日 23:45返信
嫌いな住民はいないが、とたけけは本当に嫌い。ほかの住人は服を着ているのにあいつだけは全裸で気色悪い。もはやミュージシャンでなくただの性犯罪者。
19名無しのとたけけID:A5MTA 2021年4月15日 20:23返信
>>1ふくこです 理由は、白くてふくめんみたいな顔 してるから
20名無しのとたけけID:YyNTI 2021年4月16日 22:19返信
>>19 怒るリアクションは震えるよ
21名無しのとたけけID:YyNTI 2021年4月16日 22:20返信
>>14 それは仕方がない。
22名無しのとたけけID:M2NjY 2021年5月9日 20:22返信
ジミーかな
23とたけけ公然わいせつライブに抗議ID:g4MjQ 2021年5月11日 13:32返信
>>21 仕方なくないわ。他のキャラは服着てるのに、どう考えても気色悪いわ。 まぁ、盲目的なとたけけ信者に言ってもわからないだろうなww
24名無しのとたけけID:YyNTI 2021年5月12日 19:42返信
>>18 逆にこっちは服を着ているとたけけは嫌。
25とたけけ公然わいせつライブに抗議ID:Y3NDE 2021年5月15日 20:53返信
あなたは音楽を聴きたいのですか?それとも全裸でライブをしているから見ているのですか? あなたが全裸が好きなのでしたらそれは仕方が無いですけど、全裸で朝からライブしているわ、広場を占拠してるわで邪魔で害しか無い。まあ、妄信的なとたけけ信者に何を言っても「トタケケサンスゴイ。」としか言わないのだろうけどww
26とたけけ公然わいせつライブに抗議ID:Y3NDE 2021年5月15日 20:54返信
27とたけけ公然わいせつライブに抗議ID:Y3NDE 2021年5月15日 20:55返信
>>24 あなたは音楽を聴きたいのですか?それとも全裸でライブをしているから見ているのですか? あなたが全裸が好きなのでしたらそれは仕方が無いですけど、全裸で朝からライブしているわ、広場を占拠してるわで邪魔で害しか無い。まあ、妄信的なとたけけ信者に何を言っても「トタケケサンスゴイ。」としか言わないのだろうけどww
28とたけけによる島荒らしに抗議する一市民ID:Y3NDE 2021年6月1日 21:09返信
>>24 とたけけ信者サンは、何が何でもとたけけを擁護しないといけないそうで、乙ですw
29名無しのとたけけID:Q4Mzc 2021年6月8日 23:16返信
ドレミかな。目がキモい。キャンプサイトに来たことあるけど、今まで会った子の中で一番キモい
30名無しのとたけけID:gyODM 2021年6月11日 16:20返信
ジュン意外のギザ系嫌い まじで生意気でうざいから
31とたけけ公然わいせつライブに抗議ID:Y3NDE 2021年6月12日 15:50返信
#わいせつライブをするとたけけを牢獄へ #音楽を利用した公然わいせつライブに抗議 #なんかとたけけ感じ悪いよね
32とたけけによる音楽を利用したわいせつ行為NOを突きつける市民の会ID:Y3NDE 2021年6月13日 15:45返信
上でとたけけを擁護しているとたけけ信者はとたけけ真理教でも作って布教すればw まぁ、好奇の目で見られるのは確実だけどw
33とたけけによる音楽を利用したわいせつ行為NOを突きつける市民の会ID:Y3NDE 2021年6月13日 17:40返信
>>24 とたけけ信者はわいせつ行為を容認しているのかな? いかなるわいせつ行為にも普通は抗議だったりするのが普通だけど、信者は盲目だから「動物の本来の姿だから仕方ない」とか言って訳のわからない理論で容認しているわ。恥を知れ。
34ゴリラ系嫌いID:Y3MjA 2021年6月13日 19:38返信
筋肉つきすぎだし、口きもい
35ゴリラ系嫌いID:Y3MjA 2021年6月13日 19:40返信
ゴリラ系嫌い。 筋肉つきすぎだし、口キモい
36ゴリラ系嫌いID:Y3MjA 2021年6月13日 19:41返信
確かに
37名無しのとたけけID:M2NjM 2021年6月15日 22:57返信
嫌いって言うほどじゃないけど、ジャック、ちゃちゃまる、みすず、キャンディー、ジュンも誘わないです。しいていれば、レイラとハルマキとジンペイかな。
38名無しのとたけけID:M2NjM 2021年6月15日 22:59返信
ゴリラは普通。ワニはアルベルト以外あんまり得意じゃないかも。
39名無しのとたけけID:g4NTI 2021年6月16日 22:03返信
もんこ
40名無しのとたけけID:g4NTI 2021年6月16日 22:03返信
>>39 顔が無理
41ブーケリストラ希望ID:Q4Mzc 2021年6月19日 17:07返信
ブーケ、目がキモい。ブーケ以外なら、みんな好き。みんな違ってみんないい。
42ID:Q4Mzc 2021年6月19日 17:10返信
>>41 言えてる
43ナタリー推しID:Q4Mzc 2021年6月20日 17:15返信
>>41 ブーケアイドル失格。
44チューリップID:Q4Mzc 2021年6月20日 17:17返信
>>41 ブーケ、不細工不細工不細工不細工、リストラお願いします。
45ID:Q4Mzc 2021年6月20日 17:19返信
>>44 リストラしてくれたら100万円、
46ナタリー推しID:Q4Mzc 2021年6月20日 17:21返信
>>30 ジャックとジュリーも無理?
47名無しのとたけけID:UwOTQ 2021年6月21日 18:27返信
>>44 反対!
48ID:Q4Mzc 2021年6月21日 23:44返信
さすがにこれは冗談です。百万円持ってないです。
49ファンタジーID:Q4Mzc 2021年6月21日 23:46返信
ブーケ好きだけど嫌いな人は嫌いなんだ~。
50名無しのとたけけID:Q4Mzc 2021年6月21日 23:48返信
ラムネの方が好きかな。ブーケもかわいいけど。猫はラムネとジャックの2トップ
51蜂蜜ID:Q4Mzc 2021年6月21日 23:50返信
こっちはブーケの方が好き。ラムネ嫌いじゃないけど。
52名無しのとたけけID:UwNTI 2021年6月22日 00:11返信
>>50 私もラムネの方が好きかな〜ブーケ嫌いじゃないけど・・ジャックもいいね!
53とたけけを牢獄へID:g4Mjc 2021年6月24日 13:07返信
>>24 公然わいせつ・不法侵入・不法占拠、擁護する所が無いんだけどw 大丈夫?信者さんw
54とたけけを牢獄へID:g4Mjc 2021年6月25日 12:38返信
>>31 私も、このハッシュタグに賛同します。 #わいせつライブをするとたけけを牢獄へ #音楽を利用した公然わいせつライブに抗議 #なんかとたけけ感じ悪いよね
55とたけけを牢獄へID:g4Mjc 2021年6月25日 12:54返信
>>31 このハッシュタグ作った人正義感ある人だと思う。どうぶつの森シリーズをしたら無条件でとたけけを礼賛しないといけない風潮に嫌気がさしていた所に、このような書き込みは本当尊敬します。
56名無しのとたけけID:UwOTQ 2021年8月22日 15:43返信
とび森、あつ森で初登場した、アミーボ+で復活したコワイ系以外 リアクションの反応薄いから。
57名無しのとたけけID:k0MzY 2021年9月4日 14:04返信
>>13 知らなかった・・・。
58名無しのとたけけID:M1ODg 2021年9月13日 19:34返信
>>1 フリル クスケチャ
59名無しのとたけけID:UxMDU 2021年9月20日 02:10返信
60名無しのとたけけID:k0MzY 2021年9月22日 13:04返信
アイーダかな
61名無しのとたけけID:E3ODk 2021年9月25日 15:03返信
>>2 ガリガリさんは、口癖も見た目もかわいいですよ!
62名無しのとたけけID:E3ODk 2021年9月25日 15:15返信
>>44反対!ブーケは、かわいいですよ!しかも44の人、何で1人で名前変えてブーケの悪口言っているんですか?
63名無しのとたけけID:Y3Mzc 2021年10月5日 15:16返信
>>9 わかる。 ゴリラ系はなんかごつくて嫌い。 ウズメなんてキャラと口癖が 嫌いかな。
64名無しのとたけけID:k0MzY 2021年10月5日 17:09返信
僕は、ゴリラ✖️ハロキティーのリラが1番嫌いかな〜 だって、他のキャラクターはみんな可愛いのになぜかリラだけゴリラだし、それにサンリオの看板キャラクターをゴリラと混ぜるなんて酷すぎる!もっとなんか別な動物いたと思うのに・・・
65名無しのとたけけID:k0MzY 2021年10月5日 17:13返信
>>44 この愚か者!!!!!!!!!!よくもブーケの悪口書きおって!ゆるさーーーーーーーん!何が目がきもいだ、アイドル失格だ、それに不細工とか、リストラしろとかほんと馬鹿じゃないの!そんなこと言うなら一生どうぶつの森やるな!
66名無しのとたけけID:I3NzY 2021年10月6日 04:12返信
>>2 ジュンってなんで人気あるのかな? まぁ確かに色白で可愛くはあるけど、ちっちゃくてチンチクリンだし、口がへの字口に見えて、意地悪そう…。目つきも意地悪そうだし。
67名無しのとたけけID:I2ODY 2021年10月7日 08:22返信
>>64 それこそ猫でよかったと思いますね まあ家具はきっちり購入するからいいですが
68名無しのとたけけID:k0MzY 2021年10月12日 08:27返信
とらことかきもいよね。
69名無しのとたけけID:Q3NTM 2021年10月13日 22:44返信
ラムネ死ね死ね死ね死ねブス汚物!ラムネのあだ名、「クズネ」 ジャックとブーケちゃんはマジで神‼︎天使!
70名無しのとたけけID:I1ODg 2021年10月14日 15:53返信
ちゃちゃまるのあの顔が無理気持ち悪い
71名無しのとたけけID:U5MzY 2021年10月14日 20:46返信
ジュンという名付けが好きでない。英名のマーシャルの方が彼に合っている。
72名無しのとたけけID:g5NzA 2021年10月17日 13:34返信
ID:Q4Mzcくんめっちゃ自演するじゃん
73名無しのとたけけID:UxMTA 2021年10月17日 14:17返信
>>69 ラムネとブーケで論争?が起きてるけど、ブーケはブーケで可愛いしラムネもラムネで可愛いんじゃないの?
74名無しのとたけけID:k0MzY 2021年10月17日 16:58返信
>>69 ブーケめちゃくちゃ可愛いから離島ガチャ一生懸命やって今日来た。まじ可愛いやばい可愛いすぎて死にそう?
75名無しのとたけけID:I3MTI 2021年10月17日 20:23返信
>>73 可愛いですよね〜
76スーパーマートンID:M2Njk 2021年10月18日 16:27返信
じゃあなんでななしのとたけけ?
77スーパーマートンID:M2Njk 2021年10月18日 17:06返信
クスケチャ大嫌い! 勝手に島に入ってきたし、ボロボロの羽毛だし、性格もコワイ系だし、名前も嫌い。クスケチャ入って来てしばらくあつもりやってない。クスケチャ消えろ!
78名無しのとたけけID:UxMjE 2021年10月21日 22:15返信
モンコ 顔と性格があっていない ブスすぎ 次のどうぶつの森で消えてほしい
79名無しID:Y3MjQ 2021年10月23日 17:14返信
みすず。目がでかいのが世界観に合ってない。 少女漫画ならありだけどどう森はないわー
80名無しのとたけけID:UwOTQ 2021年10月23日 20:31返信
>>78 Forever
81名無しのとたけけID:Q1OTQ 2021年10月28日 00:24返信
みすず可愛いけれどもね 住んだらわかるよ
82名無しのとたけけID:k0MzY 2021年10月31日 08:18返信
新アップデートで追加されるギーガーが嫌い。 ミッチェルは可愛いけど。
83オトナ系Love(特にシルエット)ID:UwOTQ 2021年10月31日 08:25返信
>>82 見た目は好きだが、性格が嫌い
84あかりID:k0MzY 2021年10月31日 15:21返信
モンコ、おくたろう、タックン、フォアグラ、顔が嫌い。
85名無しのとたけけID:Y5Njg 2021年11月9日 19:46返信
>>31 ジュンも性格と顔嫌い
86名無しのとたけけID:Y1MTQ 2021年11月10日 08:59返信
>>1 あんまりいないけどゴツいのとかじゃなくてカッコいい系、可愛い系がいい
87名無しのとたけけID:IwNDg 2021年11月11日 17:16返信
私は新住民のミッチェルが嫌いです。 理由はミッチェルの誕生日が 5月19日で私の誕生日と1日違いだから。 (私は5月20日生まれ) 嫌いな理由が意味不明ですいません。
88あかりID:k0MzY 2021年11月11日 17:20返信
ミッチェルは5月19日生まれなんだ〜。私は、5月17日です。
89あかりID:k0MzY 2021年11月12日 17:21返信
90あかりID:k0MzY 2021年11月15日 18:28返信
コワイ系住民嫌い‼︎
91名無しのとたけけID:U5MzY 2021年11月16日 02:25返信
嫌いな住民いるけどここ見てたら自分の推しが挙がってて悲しくなったし、みんな誰かの推しなんだなぁと思って名前挙げるのやめた
92奇菜子ID:k0MzY 2021年11月16日 15:50返信
93奇菜子ID:k0MzY 2021年11月17日 19:23返信
>>69 アナタが、4ね
94名無しのとたけけID:UwNjQ 2021年11月18日 15:36返信
猫系住民全員嫌い キモイんだよ 死んどけ
95名無しのとたけけID:I2ODY 2021年11月18日 21:29返信
>>94 ビンタかわいいじゃないですか
96きなこもちID:k0MzY 2021年11月20日 08:22返信
たしかにビンタ可愛いですよね〜
97名無しのとたけけID:U0MDI 2021年11月20日 18:41返信
可哀想だからやめて
98名無しのとたけけID:gzMjg 2021年11月21日 16:26返信
可哀想と言われても、嫌いな住民をあげる場所ですので‥‥ 自分はカール苦手です、顔が好みじゃなくて のりっぺは顔が好みだったけど性格が苦手でした つまりカールがのりっぺの顔だったら好きになっていた可能性
99名無しのとたけけID:I2ODY 2021年11月21日 22:27返信
私はオリバーですかね。ヒゲが気持ち悪いです!
100みゆうID:E3NTY 2021年11月26日 18:48返信
>>69えーーラムネちゃん可愛いのに!⤴️
101みゆうID:E3NTY 2021年11月26日 18:49返信
エイプリルかなと思います❗ ちょっとキモいです!
102Kotarou9™ID:UxMjE 2021年11月26日 23:44返信
>>29 へぇ~俺は好きやけどな
103きなこもちID:k0MzY 2021年11月27日 07:50返信
>>69 私的にはブーケより、ラムネの方が天使なんですけど
104名無しのとたけけID:E3NTY 2021年11月27日 08:10返信
>>103私も、ラムネちゃんの方が可愛いです!
105名無しのとたけけID:UxMTM 2021年11月30日 14:19返信
あつ森から来たちゃちゃまるとかの人気キャラ全般。ほとんどユーザーの島を映えるように見立てるための飾りみたいに見えるから。
106名無しのとたけけID:g2OTk 2021年12月4日 23:55返信
嫌いじゃないけど人気キャラの人気理由がわからん。例えばみすず、ジャック、ジュン、ラムネ。見た目も性格もイマイチ。特にみすずとラムネの目が個人的に無理。
107きなこもちID:k0MzY 2021年12月5日 15:55返信
私は、みすず、ジャック、ジュン、ラムネ、全員好きです‼︎なんかわからないけど、ラムネが、めっちゃ好き。
108名無しのとたけけID:E4MDg 2021年12月9日 00:39返信
好きな人には本当に申し訳ないが、ジュンの顔、身体、性格、全てがキモくて生理的に受け付けない...無理...
109はるかID:E3NTY 2021年12月9日 18:19返信
>>108ちょっとイラッとしちゃいました。。。。 ごめんなさい、
110名無しのとたけけID:U5MzY 2021年12月10日 20:25返信
>>28 名前変えてるけどIDが同じwww
111名無しのとたけけID:U5MzY 2021年12月10日 20:26返信
>>35 ゴリラキモいのは分かる。
112名無しのとたけけID:U5MzY 2021年12月10日 20:30返信
>>65 無視すれば
113ななID:E3NTY 2021年12月11日 09:04返信
112個になりましたね! おめでとうございます❗ 新しいのを作った方がいいと思います❗
114あきはID:E3NTY 2021年12月11日 14:42返信
>>111それなー まじ、やだーー、
115名無しのとたけけID:M0MDU 2021年12月16日 12:08返信
この手のスレ見ると人気住民挙げる奴結構いるよな まぁ自分が引き当てられなくて僻んで逆恨みしてるか、ひ○ゆきみたいな逆張りガイジのどっちかだろうな
116きなこもちID:k0MzY 2021年12月16日 16:53返信
>>115たしかに。
117キコルID:k0MzY 2021年12月24日 18:13返信
>>14 嫌だよねぇ〜。ちなみに、とたけけは、仕事の時だけ 全裸らしいです。ていうことは、  とたけけ、仕事の時だけ全裸=プライベートでは服を着ている。と,いう感じになる。(いやだ?)・・・て,とたけけがもっと嫌いになってしまいますよね。すみません.失礼します。
118キコルID:k0MzY 2021年12月28日 09:38返信
>>69 ちょ、ちょっとそれは言い過ぎじゃないですか?逆に、ブーケが嫌いになってしまいます。
119名無しのとたけけID:MxMjg 2021年12月28日 16:57返信
なんで皆見た目で決めてんの?? 見た目で判断するやつは最低です。
120名無しのとたけけID:Q2MzI 2022年1月1日 10:50返信
顔と性格があってない奴が嫌い
121名無しのとたけけID:I2OTg 2022年1月2日 16:22返信
ちゃちゃまる、ミッチェル ひたすらキモい
122名無しのとたけけID:Q2MzI 2022年1月2日 18:16返信
ラムネ。ブス
123名無しのとたけけID:Q2MzI 2022年1月2日 18:17返信
みすずもブス
124名無しのとたけけID:I2ODc 2022年1月2日 21:14返信
>>121 スモック着せると幼稚園児みたいでかわいいよ 実際やるとあなたの認識も変わるはず
125キコルID:k0MzY 2022年1月6日 07:37返信
あまり嫌いではない住民が島にいますが、その住民に、出て行ってほしい欲しいんですよね〜。どうしたら、出て行ってもらえますかね。あっ、そうだ、amiiboカードで、スピカとか呼ぼうかな。そういえば、あまり嫌いではない住民というのは、いさこです。
126キコルID:k0MzY 2022年1月6日 07:44返信
>>19・20まあ、確かにYouTubeで、あつ森の怒るリアクションが怖いランキングで、1位でしたからね、、、。それを見たかったら、検索すれば出てくると思いますよ。
127ジュン嫌いID:I1NzA 2022年1月6日 19:14返信
ジュンですね、理由はとある動画でスピカが、あまりにも可哀想だったのでその人のアイコン名とアイコンが、ジュンだったので それをみたときジュンよりスピカの方が可愛いと思ったからジュンは、もう追い出そうかなぁと思った それに、私は人気住民でも愛着わかないならば追い出すしそれでジャックや、アイドル姉妹を追い出したし それに、リカルドとジュペッティとギーガー以外のキザ住民そんな好きでもないからなぁぼんやりと普通とハキハキとアネキは、好きだけどね
128ジュン嫌いID:I1NzA 2022年1月7日 13:18返信
関係ないけど好きな性格 ぼんやり 可愛い 元気 アイドル目指してるブーケやモニカを応援したい 普通 案外敬語で優しいどこかの人は、普通系に詐欺にあったとか言ってたけど何気に面白い アネキ 蜂に刺されたときに薬をくれたのが一番多かった気がする何気に風邪引いたときや、ハピパラの病院にいるとき気合いで治すとか無理に治そうとするところが好き ハキハキ 筋トレのことを話すけど全く筋トレしてない 普通に好き 怖い 最初おじさんみたいな奴かと思ったけど普通に会話が、面白いから好き 大人 そこまで好きじゃなかったけど島のお姉さん的な存在感で好きになった。 あまり好きになれない キザ 言ってくる発言が、ちょっと無理ハピパラの病院では、ナースに囲まれたいとか言っていたり使用済みとわざわざ言うのがちょっと無理 キザ住民で好きなのは、ギーガーとジュペッティとリカルドぐらいしかいない。 その他は、あまり詳しくは、知らないかそんな好きではない住民
129名無しのとたけけID:I2OTg 2022年1月8日 13:14返信
>>125 その見た目がキモいから無理 性格もあわせて無理 自分の趣味を押し付けて当然なレスもなにもかも無理 嫌いなキャラくらい勝手に嫌わせろ
130ミッチェル大嫌いID:Q3ODY 2022年1月19日 21:19返信
ミッチェル大嫌いです、ちゃちゃまるのほうが明らかに可愛いのに、人気ランキングが一位なんて、、、むかつく?
131名無しのとたけけID:I2ODY 2022年1月19日 21:30返信
ミッチェル幼稚園児みたいでかわいいのに
132ただの通りすがりの人ID:I1NzA 2022年1月19日 22:38返信
>>130 え、ミッチェル一位だったの てっきりジュンかと思った
133名無しのとたけけID:I2OTg 2022年1月20日 07:12返信
ミッチェルが普通にメスだったらかわいいと思えてたよ オスかよふざけんな
134ただの通りすがりの人ID:I1NzA 2022年1月21日 19:29返信
>>133 これワンチャン任天堂狙ったんじゃない
135名無しのとたけけID:A3MTk 2022年2月22日 13:05返信
カモミ。
136とある島民代表の徴兵制ID:Y5NzM 2022年2月23日 11:30返信
>>25 カタログ要因ではあるけど
137とある島民代表の徴兵制ID:Y5NzM 2022年2月23日 11:31返信
>>32 教祖とたけけの死刑が決定しました
138とある島民代表の大虐殺ID:Y5NzM 2022年2月23日 11:32返信
>>41 我が大日本帝国はこれよりブーケ軍と戦闘状態に入れり
139新生ブスケ討伐協定ID:Y5NzM 2022年2月23日 11:34返信
>>65 お前朝敵な
140新生ブスケ討伐協定ID:Y5NzM 2022年2月23日 11:36返信
>>69 ぶす
141ヴィーガン主義大韓民国ID:Y5NzM 2022年2月23日 11:37返信
>>70 ジンギスカン食べる?
142ボカロ厨ID:Y5NzM 2022年2月23日 11:38返信
>>71 マキシm((((殴
143とある島民代表の徴兵制ID:Y5NzM 2022年2月23日 11:41返信
人間 理由 環境破壊    殺害    などですね つまり人類絶滅を願います
144ゆきみちゃん大好き?ID:A3OTA 2022年2月23日 15:50返信
嫌いなのは...とくにないかなあ (ジミーは苦手かな。) 個人的に1番好きなのはゆきみちゃん。さいしょは別に好きではなかったけど今はものすごーーーーくだいすき。 例えるならば「雪見だいふくそっくりな天使」って感じ。
145フローラID:Q2MzI 2022年2月23日 20:12返信
>>144 そのゆきみちゃんのイラスト可愛すぎる…
146名無しのとたけけID:A5MDg 2022年2月24日 13:09返信
たつおですね······· 推しの人には悪いけど、口開けたところがヤバいです。
147恋衣愛ID:k0MzY 2022年2月24日 17:45返信
>>144ゆきみちゃんのイラストとても可愛いですね!
148名無しのとたけけID:UwNTI 2022年2月25日 12:39返信
>>144 イラスト凄く可愛いですね! ゆきみちゃんかわいいんだね〜
149名無しのとたけけID:A5MDg 2022年2月25日 16:49返信
>>145 その画像でゆきみちゃん好きになれました!
150名無しのとたけけID:A3MTk 2022年2月26日 15:03返信
スミとユキの顏怖いです。 あとカモミむかつく。
151ミッチェル推しID:Y3Mzk 2022年2月27日 20:02返信
好きな方には申し訳ないですが、レイニー除くカエル系住民が嫌いです。 理由は、顔と体のバランスがあってないですし、濃いめのキャラが私は正直嫌いだからです。
152名無しのとたけけID:U0Mzk 2022年3月1日 04:19返信
グルミン
153名無しのとたけけID:I2ODY 2022年3月1日 11:32返信
こんなにかわいいマーティーを嫌う人はまずいないでしょう
154名無しのとたけけID:A5MDg 2022年3月1日 16:38返信
>>152 それなです。。下のサイト見ましたが、カエル系ではレイニーがぶっちぎり、カエル系は苦手ですね。。 https://arutora.com/21329 ランキングサイトです
155名無しのとたけけID:Q2MzI 2022年3月2日 15:28返信
>>153 私はあまりマーティー好きじゃありませんが…
156名無しのとたけけID:I2ODY 2022年3月2日 15:48返信
>>155 スモックが一番似合って誰より幼稚園児っぽいのに……
157名無しのとたけけID:U0NDQ 2022年3月2日 22:56返信
>>156 どんなキャラにも好きな人、嫌いな人はいますよ、好みがありますから。 私はマーティー好きですけどね、島に来て欲しいですよ!
158名無しのとたけけID:UwNTI 2022年3月2日 23:15返信
私は好きですよ〜! 嫌いな住民は居ないですよ〜 みんな個性があっていいです〜
159ミッチェル推しID:Y3Mzk 2022年3月6日 19:57返信
ゴリラ全般かな。 たもつが一部で大人気らしいけど、私には魅力が分かりません。 あとピンも嫌いですね。 あんなモジャモジャが生えている、コソ泥ネズミ(?)を好きな人は極まれにしか存在しないでしょう。 そしてちょっと上のゆきみちゃんの画像は誤って追い出してしまった私は残せばよかったと後悔しています(T_T) ID:A5MDgさんが紹介しているランキングは参考になっています!困ったときは誰を勧誘すればいいのか。とかがここで完結するからです。(基本人気住民で固めたい派)
160名無しのとたけけID:A5MDg 2022年3月7日 16:44返信
ランキング参考になりますよねー。マーティーの家も可愛い!( ≧∀≦)ノ
161名無しのとたけけID:k0MzY 2022年3月11日 11:46返信
フランク
162名無しのとたけけID:UwNTI 2022年3月12日 09:04返信
最近は誰でも来い!って感じで、勧誘無しでやってます(笑) だから誰?って感じもあります。 4号?
163名無しのとたけけID:U4OTI 2022年3月12日 15:57返信
アヒルだとスワンソン 理由 眉毛のところがやばい。    
164名無しのとたけけID:U0Mzc 2022年3月13日 20:02返信
私はアヒルだとマグロです。魚じゃん。
165名無しのとたけけID:MzNzM 2022年3月17日 22:32返信
ここのスレ名前だけ変えて書いてるやつ多くて草 IDで丸わかりだよwww
166名無しのとたけけID:M0MDU 2022年3月18日 22:38返信
>>85 たっくん分かるwストーカーのように怖いw
167名無しのとたけけID:M3NzQ 2022年3月20日 13:45返信
みなさんは、ゴリラ系好きですか? 私は、、、微妙〜でs www
168名無しのとたけけID:A3MjA 2022年3月25日 13:20返信
169名無しのとたけけID:E0NDg 2022年3月27日 12:26返信
ノルマン嫌い とび森のときから嫌いだわ 離島で一番空いたくない住民 とび森の初期住民がコユキ ショコラ ポンチョ ベン ノルマンだったけど、ノルマンだけ見た目もあれだし性格もダメ
170名無しのとたけけID:M2NTk 2022年3月27日 20:22返信
>>85 私も
171名無しのとたけけID:M2NTk 2022年3月27日 23:12返信
>>150 私もカモミ嫌い、目の位置が苦手です。
172名無しのとたけけID:M2NTk 2022年3月27日 23:13返信
ラムール嫌い!顔の色とか目とか!
173パチュリー・ノーレッジID:I1OTQ 2022年3月28日 14:13返信
チェルシーが嫌い。 理由:普通系なのに飛行機走りしてるし漫画読んでるから、そして初期服がキモいから
174名無しのとたけけID:A4ODI 2022年3月29日 15:53返信
175名無しのとたけけID:A4ODI 2022年3月29日 15:54返信
>>172 好きな人には申し訳ないが、分かる。
176名無しのとたけけID:k0MzY 2022年4月4日 13:54返信
>>172分かります。私もラムール苦手ですね。
177名無しのとたけけID:k0MzY 2022年4月4日 14:06返信
>>64分かります!ゴリラ以外に動物いなかったら、他のサンリオキャラクター被ってもいいのになー。なので私は、リラのamiibo以外は使っているのにリラのamiiboは使ってないですね・・・。
178名無しのとたけけID:M0MDU 2022年4月9日 11:43返信
嫌いな住民 自分が気に食わないからといって住民に暴言吐いたり嫌がらせしたりする島民代表かな
179名無しのとたけけID:A4ODI 2022年4月10日 12:48返信
クロコが嫌い。 配色といいデザインといい口癖といいメロディといい無理。
180名無しのとたけけID:Q5Mzc 2022年4月15日 09:29返信
ユメコが嫌いです。サイの子はみんな嫌い。
181名無しのとたけけID:M3NzQ 2022年4月15日 18:25返信
そーだよね!ユメコが好きじゃないです!前島にいて追い出しましたww サイの子でもかわいい子はいるけど、ほとんど嫌いです! ほんとよくわかっていますね〜(^∇^)
182名無しのとたけけID:A4ODI 2022年4月15日 19:57返信
>>180 たしかにユメコ苦手かな。 強いて言うならパティはサイの中でまだいい方かと。
183名無しのポッキーID:E5MjA 2022年4月20日 09:33返信
みんなこのページの中間ぐらいでブーケ嫌い?とか言ってるけど、そいつら全員クソなので気にしないでね。 ちなみに私の嫌いな奴はアイーダ。未だに島にいて困る。???
184サンデーID:k0MzY 2022年4月20日 15:59返信
>>1 単純にヤダ
185名無しのとたけけID:k0MzY 2022年4月20日 16:03返信
>>1 ライオン系
186名無しのとたけけID:I2ODY 2022年4月20日 16:34返信
>>187 厳ついライオンで子どもっぽい性格が嫌とか?
187名無しのとたけけID:A4ODI 2022年4月21日 22:29返信
>>185 あれ全部自演してるからね。 アイーダは一部ですごい人気だからあるサイトのアネキ系人気ランキングで1位だったけど。
188名無しのとたけけID:I1OTM 2022年5月1日 14:28返信
ミッチェルです。 男の子なのに可愛い感じだからでしょうか。 私はもっと男らしい子が好きです。 ミッチェルをマッチョにしてください。 語尾も「くりりん」から「クリリンのことかーーーーっ!!!!!」にできたらいいです。 ちなみに誕生日の5月19日はボクシングの日や、セメントの日らしいです。
189名無しのとたけけID:I2ODY 2022年5月1日 18:07返信
>>190 近所に住む幼稚園児って感じで見たら?
190名無しのとたけけID:YyNTU 2022年5月2日 22:12返信
191名無しのとたけけID:Q2MzI 2022年5月6日 21:47返信
>>191 すごくどうでもいいのですが個人的にはミッチェルは幼稚園児というより、あどけない高校生という感じがします
192名無しのとたけけID:MxNzk 2022年5月13日 10:20返信
ここまでトラこが無い… 本当にアイツは汚物 チャコ、ネズミのアタイ系、殆どのぼんやり系、アリクイとゴリラ全般…… 受け入れらない オオカミは全部良し
193名無しのとたけけID:I3NzQ 2022年5月18日 18:03返信
>>1 嫌いな住民はいないけどジャックが推し
194ジュン嫌いID:I1NzA 2022年5月26日 12:30返信
普通にミッチェル、ブーケ、ゆきみ、たもつは好き ジュンとジャックはちょっと…
195名無しのとたけけID:gzMzc 2022年5月29日 17:38返信
メルボルン ホウサク さすけ
196名無しのとたけけID:YwNjk 2022年5月30日 13:20返信
写真もらうくらい仲良くやってたら誰でも好きになると思ったけどタコヤはかえって苦手になった。青のりがブツブツに見えるし、正直ぼんやりってガチで顔が可愛いキャラじゃないとあんな発言やこんな発言がつらすぎるごめん。あと離島で30回中4回も出てこられるとお腹いっぱい。 アミーボで遊びで入れたアイーダと4ごうはけっこう好きになれたなー、アネキ性格優しい発言多い。結局永住はさせなかったけどラムネちゃんが4ごう大好きで木枯らし吹かせるレベルでさびしがってた。
197名無しのとたけけID:YwNjk 2022年5月30日 17:17返信
マーチ アネキにしては可愛いほうだと思ってたけどヘンなあだ名つけられそうになってイラッとした コワイ系のイケメン住民おっさん扱いするようなセリフも多くて追い出した 仕様なんだろうけど他のアネキはそうでもなかった
198名無しのとたけけID:IwODY 2022年5月30日 19:53返信
>>6 じきじゅいn
199名無しのとたけけID:IwODY 2022年5月30日 19:54返信
>>6 あうあうあうあうあ
200うんちっちんこID:IwODY 2022年5月30日 20:01返信
うんち、まんこ、ちんこ、せっくす、
201名無しのとたけけID:A4ODI 2022年5月31日 20:25返信
>>182 追記です。わたし系が基本全員嫌いです。 おい森だとさらに無理。(行ってくる発言が…) その影響あってレイニー、カモミ、キャラメルとかマジ嫌いです! あつ森では普通系の勝手な態度が少し緩和されたようですけどね。
202名無しのとたけけID:A4ODI 2022年5月31日 20:28返信
>>203 すみません。字間違いました…(❌行→⭕️言) まあキャラメルとかはかわいいはかわいいけど、あの発言が嫌だったからいい見た目でも好きじゃないです…
203名無しのとたけけID:Q1OTQ 2022年6月1日 15:39返信
猫大好きなのにさっちの目が気持ち悪いくて大嫌い、あの顔でアイドル系とか言ってるのヤバイし、語尾が「にゃん」なの一番似合わないしやめて欲しい! あと、ライオンのティーチャーの発言の内容が気持ち悪い!ギザ系はじゅんとか大好きなのにコイツはサイコパス見たいで本当に気持ち悪い
204王様太郎ID:g4MjY 2022年6月2日 17:38返信
僕はグレオが嫌いです なぜなら顔の傷と笑ってる時の顔がキモいです
205名無しのとたけけID:gzMzk 2022年6月6日 09:50返信
オりバーが嫌い
206名無しのとたけけID:A3MTk 2022年6月6日 17:22返信
最近島に来たモンこっていう住人、ほんとムリ
207名無しのとたけけID:A4ODI 2022年6月26日 21:23返信
>>30 可愛いけどさなんでそこまで人気なのかよく分からない。 リスでもキザ系でも他に可愛いのいるでしょと個人的に思う。 なのにどうしてジュンしか好かないのか少し疑問。
208名無しのとたけけID:gzMjQ 2022年6月28日 01:18返信
マーティー。 ポムポムプリンは好きなんだけど。
209名無しのとたけけID:I2ODY 2022年6月28日 11:23返信
>>210 マーティー嫌いなのは残念 幼稚園児みたいな感じでかわいいのに
210名無しのとたけけID:YwNjk 2022年6月28日 20:38返信
ゆきみ嫌いっていうか苦手 結構人気らしくてフレンドの島にいるせいか離島でやたらでる、三回目にあってから連れてかえってみたけど結局なんかちがうってなってキャンプで入れ換えた。 ノースリーブ着せると巨神兵みたいになるしドレス着せると伸びまくってお腹がでる、着物はこういうデザインだっけ?って位形がかわってしまう。好きな人は着せる服選ぶのが上手いんだろうな。
211名無しのとたけけID:gzMzc 2022年7月2日 12:28返信
ライオネイル嫌いです、、、、、、、、、、
212王様太郎ID:U0NDA 2022年7月2日 20:45返信
グレオよりキモい住民がこんなにもいるんだ、
213名無しのとたけけID:U5Mzg 2022年7月3日 14:15返信
>>65 ガキで草
214名無しのとたけけID:U5Mzg 2022年7月3日 14:20返信
>>1 ジュン、ジャック、ちゃちゃまる、たもつ、ブーケだけは本当に嫌い
215名無しのとたけけID:I3MTA 2022年7月3日 15:57返信
ドレミは人気住民やでアンチ乙
216名無しのとたけけID:I3MTA 2022年7月3日 15:57返信
>>30 ジャックは?
217名無しのとたけけID:YwNjk 2022年7月4日 01:55返信
クリスチーヌ 子供の落書きみたいな目 まあそれくらいでは嫌いにならんかったけど、先日夢見のとこで人様の島の夢で登場して「もしかしてアタイのファン?夢でアタイに会えてラッキーね」みたいなこといわれて微妙にいらっとした。 レムの「かわいいものが好きってことはぼくのことも好きだってこと?」にもひいた、そこまで可愛いと思えないキャラがナルシストでしかもこっちがファンでしょみたいなこと言われると微妙、ゴリラやサイにあれ言われたら殺意抱きそう。
218名無しのとたけけID:I3MTA 2022年7月4日 22:10返信
>>65 それなブーケ可愛いもんな
219名無しのとたけけID:I3MTA 2022年7月4日 22:11返信
>>108へージュン嫌いな人いるんだ初めて知った
220名無しのとたけけID:I3MTA 2022年7月4日 22:15返信
>>172 それな。目が繋がってるもん
221名無しのとたけけID:I3MTA 2022年7月4日 22:19返信
ワイはタモツ、ウズメ等嫌だ!
222名無しのとたけけID:I3MTA 2022年7月4日 22:19返信
>>223 ゴリラキモイ
223ブルーハワイID:I3MTA 2022年7月4日 22:21返信
そーいや私の気に入りはジャックだけどショコラはマジ嫌い
224名無しのとたけけID:YwNjk 2022年7月5日 01:47返信
嫌いなキャラでも網で叩くとかはしないけど、何かの間違いでニッシーが島に来てしまったらamiiboで新キャラ入れるまでの期間鉄線で隔離して去ったあと島クリで居た場所一度川にして埋め立て直すとかやると思う amiiboあったけど持ってるのキモすぎて即売った あれでぼんやりでこぐまとか嫌いというより恐ろしい 離島であまり見かけないのは救いだけど
225王様太郎ID:g4MjY 2022年7月11日 13:27返信
グレオの方がもっとキモいよ
226うーわーID:A5MzE 2022年7月12日 18:58返信
グミちゃんが苦手です、好きな人には申し訳ないけど、、
227心博?ID:A4ODI 2022年7月12日 19:39返信
>>228 どこが?? (グミ推しより)
228キャリミーID:A5MzE 2022年7月13日 22:07返信
グミちゃん推しのあなたには答えたくないです、、、 私は推しの悪口は聞きたくないので、、
229心博?ID:A4ODI 2022年7月14日 19:55返信
>>230 すみません。べつに好き嫌いは人それぞれなので、苦手な理由を聞いて「ひどい」と思うことはないので… ただどこが苦手なのか個人的に知りたいまでです。
230キャリミーID:Q0NTY 2022年7月15日 01:15返信
「あつ森 グミちゃん」など調べると、ジュンくんが出てきたり 「イラスト」など調べると、ジュンくんと一緒に描かれていることが多かったりで そこがあまり気に食わなかっただけです(._.) グミちゃん自体は全然、可愛いし嫌いじゃないですよ (くだらない理由で申し訳ないです)
231心博?ID:A4ODI 2022年7月15日 20:59返信
>>232 なるほど、そういう理由なんですね? グミちゃんの見た目に問題あるのかな…と思っていたので安心しました
232キャリミーID:Q0NTY 2022年7月16日 23:31返信
>>233 グミちゃんの容姿に問題なんかないですよ、、、!! 全然可愛いです、、!(^^)
233ちゃちゃまるかわいさすけID:UwODY 2022年7月18日 21:13返信
>>1
234ちゃちゃまるすけID:UwODY 2022年7月18日 21:14返信
235さすけID:UwODY 2022年7月18日 21:16返信
236さすけID:UwODY 2022年7月18日 21:16返信
237名無しのとたけけID:A4ODI 2022年7月20日 14:30返信
>>177 自演してない?
238名無しのとたけけID:UwNTk 2022年7月21日 20:46返信
あの、人それぞれ好きな住民嫌いな住民がいるんですから、◯ねとか言わずに柔らかい言葉で言ってもらえると嬉しいです!
239名無しのとたけけID:UwNTk 2022年7月22日 17:57返信
>>240 ほんまに? ちゃちゃまるとジャックとみすずとたもつとアイーダとラムネとドレミとカモミとミッチェルに死ねって言えないん? ジュンは神 お前は髪
240名無しのとたけけID:UwNTk 2022年7月22日 18:00返信
>>241 嫌いな住民ほぼ人気住民で草
241名無しのとたけけID:UwNTk 2022年7月22日 18:01返信
えと、 僕はサイ住民とゴリラ以外基本的に好きですかね。
242名無しのとたけけID:QwOTA 2022年7月25日 19:01返信
>>104 自分はブーケちゃんの方が天使だと思います^_^
243名無しのとたけけID:QxMjc 2022年7月25日 21:16返信
おうしや雌牛… もんこも嫌い
244名無しのとたけけID:YwNjk 2022年7月26日 17:19返信
嫌いでは無いが個人的にレイニーが無理になった。とび森勢ですまんやがたぬきテロを起こされた...。レイニー推しの人すまん。ちな最推しはフリル。あんな可愛い子いない。ほんと好き。あとじんぺいも好きやな。とある実況者の推しで確かに可愛いなと思った。
245名無しのとたけけID:YwNjk 2022年7月26日 17:21返信
てかセリフで嫌いになる人はまじで分からん。同じタイプの奴全員同じ事言うのにな。多分見た目が受け付けないんとちゃうかな。
246名無しのとたけけID:UwODI 2022年7月27日 13:39返信
247ハニーID:UwODI 2022年7月27日 13:55返信
>>7 確かに2人ともちょっと怖いですよね…
248王様太郎ID:U0NDU 2022年7月28日 17:29返信
>>108 僕も嫌いです。 何でかっていうと、高額な家具たくさんあげても写真全然くれなかったからです。
249名無しのとたけけID:QxMjc 2022年7月28日 21:25返信
>>23 かえる?住民嫌い
250名無しのとたけけID:QxMjc 2022年7月28日 21:35返信
>>197 ジュン君とジャック嫌い何ですか……(泣)
251みんとID:UwNTk 2022年7月29日 06:39返信
>>69ラムネちゃんが可愛いと思う人もいるとおもいますけどね。僕は三人とも好きですよ。
252みんとID:UwNTk 2022年7月29日 06:41返信
>>41みんな違ってみんないいならブーケちゃんもいいんじゃ?まあ人それぞれですもんね汗
253名無しのとたけけID:YwNjk 2022年7月29日 09:21返信
つかさとバズレーとフリル 化粧濃すぎ
254たもつ嫌いID:YwNjk 2022年8月2日 00:41返信
ネットで見る分は面白いけど、実物きもい 黄緑色の肌とかないわ
255たもつ嫌いID:YwNjk 2022年8月2日 00:41返信
ネットで見る分は面白いけど、実物きもい 黄緑色の肌とかないわ
256名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月7日 12:06返信
アイリスとモンコとアイーダ。あいつらブサイクデキライ。あと、自分の島にいたマロンってやつも嫌い。顔も口ぐせもむかつく。絶対島に来てほしくない。
257名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月7日 12:11返信
画像おくっておくー。
258最強と最弱ID:Q4NDA 2022年8月7日 12:15返信
おれはゴリラけいのやつらきらい。
259名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月7日 12:16返信
なんだとゴリラは俺の友だぞー
260最強と最弱ID:Q4NDA 2022年8月7日 12:20返信
ゴリラけいさ、なんかいいやつもいるが、やなやつもいるだろ。
261あーーーーーーーーーーっID:Q4NDA 2022年8月7日 12:21返信
特に嫌いなやつはいないなぁ
262有名なYouTubeID:Q4NDA 2022年8月7日 12:28返信
ちゃちゃまるがこないであります!
263名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月7日 12:30返信
私はツンドラが嫌いです。何回もくるし、しかも顔のバランス悪いです。ツンドラさんすいません。
264心博?ID:UwOTk 2022年8月7日 12:31返信
あとは、ルナとペチカです。 ルナは可愛いけど、頬のそばかす(?)がちょっと… ペチカも似たような理由ですが、離島での出現率が高すぎて飽きるから、というのもあります
265名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月7日 12:32返信
口ぐせが腹立つやつけっこういるけど。例えばマロンとかジュリアとかツンドラとか?
266名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月7日 12:35返信
うちはうもんこです。可愛くないンですよねぇ。何でだろう。口かなそれともメガネかな?
267名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月7日 12:37返信
理由をはっきりしてくださいな!
268たぬきちID:Q4NDA 2022年8月7日 12:45返信
住民を嫌うのはよくないだなも!そもそも一番人気ない人は誰だも?あっ!もしかして、ボクだなも?!たぬき開発社長のボクとして、こまるだなもーっ!!
269名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月7日 12:51返信
たぬきち嫌いです。つぶきち君とまめきち君もいいようにあつかわれてるし、金を大量に奪ってくる。話しにならんのです。 まあ、どきどきいいこともしてくれるんだけども。
270名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月7日 12:52返信
それな
271最強と最弱ID:Q4NDA 2022年8月7日 12:57返信
たぬきちは最初から世話になっとるぞ最初のこと忘れたんか
272名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月7日 13:10返信
ビンタって人気あるけどそんなに可愛いかな?                 個人てきにはそんなに好きじゃない                
273名があるとたけけID:Q4NDA 2022年8月7日 13:12返信
おいちょっと!ビンタをそんなに言うなよ!あいつは大人気やぞ!わいは一番好きな住民やで!
274最強と最弱ID:Q4NDA 2022年8月7日 14:13返信
クマロスが嫌いたぞあいつ、やべーかっこうしてるし顔もべつに
275名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月7日 14:15返信
最強と最弱さん、バッテリーぎれかな?俺てきには、クマロス格好がいやだなあ
276名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月7日 14:18返信
そういえばさ、カバは可愛いやつあんまりいねぇよな。
277名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月7日 14:20返信
キャンプサイトにラムール来たときは、絶望したわWWWWW
278ケケマンボID:Q4NDA 2022年8月7日 14:24返信
ラムールは嫌いやなしかも俺と同じまる
279ケケマンボID:Q4NDA 2022年8月7日 14:24返信
ラムールは嫌いやなしかも俺と同じまる
280ケケマンボID:Q4NDA 2022年8月7日 14:32返信
ラムールは嫌いやなしかも俺と同じ〇〇〇〇だぜあと、ティーチャーも嫌いあいつが教師って草 ピティエも嫌いザーマスって、誰の口ぐせパクったんやWWWしかもあいつ女やろ?なのに、ひげはえとるアプデでひげ消えんかなぁ あと、ガリガリとアイーダも嫌い目がいっとる それに、ニッシーも嫌いブサイク。ぼんやりの性格にあの顔があってないぞ あつ森はいい住民もいるが、悪い住民もいるのが残念。
281ケケマンボID:Q4NDA 2022年8月7日 14:34返信
あっ。
282あつ森のゲーマーID:Q4NDA 2022年8月7日 14:41返信
おいケケマンボさんよぉそんなに住民の悪口いうんじゃねぇよ?嫌いな住民のぐち言うくらいなら草食っとけよ俺は別に嫌いな住民なんかいねえよあつ森ってゲームはなかがいい友達が集まってあつまれどうぶつの森だろ!お前にこのゲームむいてないんじゃないか?!お前にはマインクラフトとかがむいてんじゃねえか?違うか?
283名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月7日 14:47返信
ケケマンボ。アプデはもう終わったぞ?
284名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月7日 14:57返信
ちょいってやつ目の位置がよくないなぁうーん.....
285とある会社の社長ID:Q4NDA 2022年8月7日 15:04返信
アイリスは生意気で嫌い。アイーダも同じなのである。           エスメラルダ...だったっけ?そいつは顔がきらいだ。口紅がひどい?      あと、ショコラってやつも嫌いだ。目が長すぎる あり得ん         あと、ラザニアも嫌いそいつがキャンプサイトに来たらまじでブチギレた? 我輩は嫌いなやつが多いのであるぞ。
286名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月7日 15:06返信
ラザニアは俺の島の友だぞ悪く言うなよふざけんな
287ポケモンマスターID:Q4NDA 2022年8月7日 15:11返信
ふざけんなって言うほうがふざけんな
288名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月7日 15:14返信
みすずやモニカなどをブスって言うやつは考え直してくれよな        ぜんぜんブスじゃないと思わないか?どうだ?               トマト食べる?     
289名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月7日 15:18返信
はいー。モニカ&みすずブスー。いってやったぞ?
290トラカマキリID:Q4NDA 2022年8月7日 15:20返信
そんなに言うなよーわざとー。意地悪だねぃ。
291名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月7日 15:22返信
メルボルンが可愛いって人いる?ー教えてくれ。
292トラカマキリID:Q4NDA 2022年8月7日 15:24返信
コアラのなかでは可愛い方なんじゃない?                 シドニーとかユーカリとかとりらべたら。                俺はアデレードの方が好きなんだけども。
293名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月7日 17:15返信
ラコスケはちだらけのビーバーって呼んでた                懐かしいな
294名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月7日 17:16返信
ケチャップと呼べ
295王様太郎ID:g4MjE 2022年8月7日 21:06返信
俺はグレオ嫌い グレオ好きなやつ誰がおんねん
296名無しのとたけけID:YwNjk 2022年8月8日 01:33返信
>>294 メルボルン結構可愛いと思って離島で誘いました。ちょっとバタくさいというかガチで白人の女の子みたいでくどいかと思ったけどメイド服とかハローキティ服とかプレゼントしたらなかなか可愛い。 美的感覚それぞれだから別にここで叩くひといてもいいのよ 今人気キャラもインフレ起こして簡単に手に入るからこういうマイナーどころで自分が可愛いと思うこ探すのにはまってる
297名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月8日 09:35返信
しずえってなんとなくひつこい                      あいつなぜか人気あるけど。どこがいいの?            
298最強と最弱ID:Q4NDA 2022年8月8日 09:37返信
しずえさんのことをそんなに言うのか                   この恩知らずめ
299最強と最弱ID:Q4NDA 2022年8月8日 09:39返信
俺はグレオ好きだぞ?
300トラカマキリID:Q4NDA 2022年8月8日 09:42返信
ホントか?俺はグレオ嫌いだな。いい顔してやがるし。 俺は絶対島に入れてやらないぞ。
301名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月8日 09:43返信
ナイスです
302ケケマンボID:Q4NDA 2022年8月8日 10:05返信
とたけけ嫌い。そもそもなんであいつを呼ぶとストーリークリアなの?   べつにあいつに興味ないし。もっと違う目標にしてほしい。
303名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月8日 10:11返信
俺はジャック嫌い。あんなキザのどこがいいの?!             口ぐせが キリッ とか、なんとなく腹立つ???  こいつが好きなやつはまじでわからん。
304あーーーーーーーーーーっID:Q4NDA 2022年8月8日 10:12返信
アイーダ嫌い。
305ねこすけID:Q4NDA 2022年8月8日 10:22返信
そもそも、嫌い....というのはどういうことだろう?             説明しろっっっっ!!!?                         お前らは嫌われたいのか? 住民の立場になったらどうなんだ?       自分は嫌われてうれしいのか?                      もんこやアイーダは嫌われているが、生きているのだ。           そんなに言うと、そいつらをつくった人や好きな人もかわいそうだ。   自分が好きな住民が嫌われていたら悲しいだろ。              少しだけ考えてみてほしい。 以上。                
306名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月8日 10:24返信
じゃあお前は嫌いなやつはいないってことだな。              ちなみに俺はモンこが嫌いすぎて草。
307ねこすけID:Q4NDA 2022年8月8日 10:27返信
話を聞いていないのか?嫌っていいとは言っていないぞ。          もう住民を嫌うなよ。     
308名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月8日 10:29返信
モンこ好きな人はいますか?教えてください。              知り合いにはいませんけどね。
309名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月8日 14:16返信
いねえよ!俺はモンこ大嫌いだぜ。                       あいつムカつく顔してるし。あんなやつが島に来たら絶望するぞ。       しかもあの顔と声ぜんぜん合ってないし。                 こっちは真剣に離島ガチャしてるのにあんなやつがあたったらイラッてくる。2000マイルが無駄になったー!クッソー!ってなる。         キャンプサイトに来てもやだ。あの猿がな。まじで腹立つ。?⚡      もし間違えて勧誘してしまったら、もう泣く。?              もうすぐに追い出す。俺が好きなアーシンドの方が一億倍いい!ああ!!!  とにかく、俺はモンこが嫌いということを分かってほしい。
310名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月8日 14:18返信
なんかばぐってない?!さっき見たときは字ずれてなかったのに
311名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月8日 14:34返信
オレはもちろんお前と同じような理由でモンこも嫌いだな。         ただ、一番嫌いなやつはアイリスだ。                   眉毛繋がってて変だし、顔もそんなにかわいくないし、口ぐせもムカつく。だもんねとか言われると、腹立つ? しかも、アイーダと同じく、性格が  アネキなので、最初にあつ森初めたとき、よりによって一番来てほしくない アイリスが来てしまったので、もう一回ゲームのデータ消してから      やり直したので、やり直すときは質問をもう一回答えたり、島を選んだり   したのでめんどくさかった?あと、アイリスと一緒にちゃちゃまるもいた   ので、ちゃちゃまるを逃したのは悔しかった。それのせいでアイリスがますます嫌いになった。結局、二回目の住民はくるぶしとアネッサだった。   今はもうちゃちゃまるは島にいるが、それはかなりのトラウマだ。     ちなみに、ちゃちゃまるを勧誘するために、マイル旅行券58枚くらい使った。それからはもうアイリスは出てこなかった。  
312ちゃちゃまる欲しいよID:Q4NDA 2022年8月8日 14:40返信
何でお前ちゃちゃまるを最初からいれなかった?ふざけんな‼️        俺なんかちゃちゃまるなんかが最初に出たことすらない!それでお前はやり直す?!それでパーになったか?!たかだかアイリスが出たくらいで。    あとで追い出せば良かったじゃないか!お前の所にちゃちゃまるが出るくらいなら、俺の所にでてくれよ!ちゃちゃまる君!!!
313名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月8日 14:41返信
じゃあ逆にジュンが出て欲しい。お前、ちゃちゃまるゆずろうか?
314ちゃちゃまる欲しいよID:Q4NDA 2022年8月8日 14:42返信
いや。自分でゲットしたい。アミーボ買おっかな?
315名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月8日 14:48返信
パッチ欲しい‼️あいつ可愛いもん。モンこと真逆だ。            おれはアイーダ嫌い。めがやばい。化け物だ。あと、普通に考えると、紫のカエルってやばくね?!生きてる?笑 あいつが離島で出てきたときは    3秒で帰りましたとさ。めでたし めでたシオマネキ
316ねこすけID:Q4NDA 2022年8月8日 14:49返信
くだらん。
317名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月8日 18:20返信
チョキ嫌い。可愛いくない。
318名無しのとたけけID:YwNjk 2022年8月9日 01:15返信
ジャスミン可愛いと思ってたけど島に入れたらなぜか好きになれん くどいと思ってたメルボルンのが愛着を感じる不思議 好き嫌いって美醜だけではない気がする うずめは結構好きだけどモンこは苦手で入れられないとか個性派でも愛せるのと愛せないのがいるわ
319ねこすけID:Q4NDA 2022年8月9日 10:32返信
ジャスミンいいやろ!いるだけでもぜいたくや 俺も欲しいぞ。
320名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月9日 10:33返信
スーパーマリオメーカー、2!!!!
321最強と最弱ID:Q4NDA 2022年8月9日 10:36返信
ゴリラけい好きなやつおらん。何でやろ                    猿けいも三匹ぐらいしかおらん。 特にウズメとモンこが嫌い。ぶさいく。   口ぐせもぱっとこん。 島には呼びたくねぇ
322米津玄師LOVEID:k0MzY 2022年8月9日 13:43返信
>>191
323名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月9日 14:40返信
カサンドラ嫌い。ムカつく??✂️
324最強と最弱ID:Q4NDA 2022年8月9日 14:42返信
オリバーとゴンザレス嫌い。そういえばどっちもカバやWWWW
325王様太郎ID:g4MjY 2022年8月9日 15:41返信
ところでさ、ベアードの下半身についてどう思う?
326名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月10日 12:34返信
キモいただのおっさんやWWW
327名無しのとたけけID:EwNzc 2022年8月10日 18:39返信
ミッチェル 今流行ってる感じの女みたいな男に してとにかく人気を狙っていってるみたいな感じが、きらい あとパンタ はんびらきの口とほっぺたで、きもい関わりたくない
328名無しのとたけけID:A4ODI 2022年8月10日 20:05返信
>>332 女の子ならまだ良かったかも
329みんとID:UwNjQ 2022年8月11日 13:39返信
Q4NDA 自演してません?
330名無しのとたけけID:g5MTQ 2022年8月11日 20:28返信
>>18 ほんとにそうですよ。ほんと気色悪いです!
331名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月12日 11:14返信
ミッチェルお前ら嫌いなのか?見る目がねぇやつだ。
332名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月12日 11:16返信
チッ。
333名無しのとたけけID:I2OTQ 2022年8月12日 11:51返信
>>336 私は好きですよ。スモック似合って幼稚園児みたいでかわいいし マーティーの次に好きです
334名無しのとたけけID:A4ODI 2022年8月12日 12:18返信
>>336 私は嫌いじゃない。ただ女の子のほうがいいと思ってるだけ。人の好みに何口出ししてんだ
335名無しのとたけけID:A4ODI 2022年8月12日 12:34返信
>>339 ちょっと言い過ぎた…ごめんなさい?
336知らないID:A2MDc 2022年8月12日 14:41返信
イザベラとピンかな。あとディビッドも。ディビッドは初回キャンパーだったし緑が怪しい。ピンはリストラされたらいいのにってくらいきもい。イザベラは人気の白のくせに目つきと裏面から見えるケガ!
337んもうID:Q4NDA 2022年8月12日 18:17返信
嫌いなやつはプレイヤー。ずっと笑ってやがるし、思い通りに行動してくれねえくそやろうだ。つっても自分を嫌いって言ってるようなもんだけど...。  それはまずいなあっ、プレイヤー嫌いな人いますか?教えてください。
338名無しのとたけけID:Q4NDA 2022年8月12日 18:27返信
俺は嫌いめんどくせえツタンカーメンでわざと転ばせてる。面白いなー    ねぇどんなきっもち?ねぇったら、どんな気持ちか?好きな人にはわりぃな。君らわからないやつもやってみれば?クセになるぞ?かかってこいおろかものめ!今から行くぞ!へっ?どこにって?コンビニでおにぎりかってくる~✌️さようならいおん?バイバイキングコブラ [ この人はアホ~なので、あいてにしないでね? ]                           
339名無しのとたけけID:YwNjk 2022年8月13日 12:25返信
>>336 男の娘って感じで好みわかれるけどいれてみたら可愛いっていうキャラじゃないかな 見る目のあるないはわからんけど、女の子ならいいのにって意見は何か違うと思う ミッチェルがオトナでも元気でも普通でも個性なくなってただの可愛い女の子になるだけだとおもう
340名無しのとたけけID:A4ODI 2022年8月13日 13:23返信
>>344 なんかその個性で好き嫌い分かれそう?
341名無しのとたけけID:YwNjk 2022年8月14日 01:03返信
>>345 実際そこで好き嫌い分かれてますよねミッチェルは まあ人気キャラって要はその個性に注目されてるから芸能人みたいにすごく好きな人は多いけどすごく嫌いな人も一定数いるもんですよね ここを見てても思う ひたすら嫌われるだけのキャラもいるけどそれは最初に言ってる人みたいに悪意を感じるキャラデザインだからではないかと モンことピティエはデザイナーさんこのキヤラまったく好かれる要素作ってないなと思うし、あとブタでクッチャネとか鳥でフォアグラとか牛でカルビとか壮絶すぎる 住民というか食料?
342名無しのとたけけID:YwNjk 2022年8月14日 01:15返信
だから自分はピティエ苦手かな ザーマスって口癖も見た目もきついし、なかなかでていってくれないって話もよく聞くし 人気住民ほど引っ越ししたがるのをよく見るけど気のせいだろうか
343名無しのとたけけID:UwMjQ 2022年8月14日 11:21返信
>>346 名前が可愛そうだと、なんとなく好きにはなれないな、私は?
344名無しのとたけけID:MzMzM 2022年8月20日 09:51返信
口癖に嫌味が強い住民(ジュリアやブリトニーのイヤだ系)は 悲しくなるけど、日が経てばすぐに他の住民の口癖を真似したり任意で変更するチャンスがあるから我慢出来るかな… 因みに見た目で苦手なのは断トツでグレオとジンペイ ずっと笑顔でいれば可愛いんだけど、どうしてもなぜか怖い
345名無しのとたけけID:kwOTg 2022年8月20日 11:37返信
確かに、そいつらの口ぐせきらい。ムカつく?
346ゆっくり実況コブラングID:kwOTg 2022年8月20日 11:49返信
私は大人けいで嫌いなやつが多いぜ。変な口ぐせのやつとか、顔がヤバいやつが多いぜ。特にもんことか、もうアウトだな。ハピパラでもあいついっつも来てたし。ムカッてリアクションして、くしゃみかけて、驚かして、踊って写真撮って笑ってさっさと逃げた。もんこ好きな人がいたらごめんなさい。見たことないんですけどね。キャンプサイトにもんこ来たこともあったわよ。ムカつく~もんこ好きな人いますか?チャンネル登録よろしくお願いします。☺️
347名無しのとたけけID:kwOTg 2022年8月20日 11:51返信
あなた、偽物ですよね?そんなユーチューバーいませんよ?             見違えですかね?どうなんですか?新しく初めたのですか?
348名無しのとたけけID:kwOTg 2022年8月20日 11:54返信
レムにドレス着せたら可愛いよ✨やってみない?女の子みたいだよ☀️
349名無しのとたけけID:I2ODY 2022年8月20日 19:17返信
>>353 レムもミッチェル、マーティーと一緒でスモックの方がいいかなぁ……
350ネクタルID:UwODY 2022年8月25日 18:00返信
>>62 言ってくれてありがとう!一人のくせにネットで裏垢作りまくって味方いっぱいいるよ〜的なアピしてくるやつみたいだったからせいせいした!
351ネクタルID:UwODY 2022年8月25日 18:02返信
>>79 私もちょっと苦手・・・・・・。
352ネクタルID:UwODY 2022年8月25日 18:04返信
>>110 ネーム変えてもIDバレしてるから・・・・・・
353名無しのとたけけID:gzMjg 2022年8月25日 18:32返信
ジミーとマスカラス、ゴリラ系サイ系
354名無しのとたけけID:kwOTg 2022年8月27日 10:33返信
おめぇはたもつ嫌いなんや?くるぶしも嫌いなのか?正気か?            くらあーーーーーーーっっ!!!!?
355トッペルゲンガーID:kwOTg 2022年8月27日 10:36返信
スモック着せるとか、ショーもねーことしてっなぁ                   着せられて嬉しいやついるんか?
356名無しのとたけけID:I2ODc 2022年8月27日 11:38返信
>>360 こんな感じで似合うなら着せても問題はないでしょう。
357あつ森のプロID:kwOTg 2022年8月28日 10:29返信
ゴリラはたもつ意外は嫌いやなぁ。鶏はあまり好きなやつがおらん。            猿はもんこが嫌い。顔がおかしい。普通の猿じゃないやなぁ。           よく考えると、ジャックもキザすぎて草やな。口ぐせがキリッとか、おかしい。なんなんやん。カサンドラは腹立つ。くそ大人。?             スミも、そばかすがキモいし、とにかくしつこいハピパラでも、キャンプサイトにも、いっつもきやがる。帰った帰った!
358E233系8000番台ID:I1OTQ 2022年8月29日 18:31返信
好き,ミッチェル(理由)可愛いから(適当) 嫌い,マーティー(理由)よくちやほやされてるから
359あつ森のプロID:kwOTg 2022年8月30日 18:50返信
マーティー嫌いなんか?だめだね。
360あつ森のプロID:kwOTg 2022年8月30日 18:51返信
363のやつに低評価を!
361名無しのとたけけID:A4ODI 2022年8月30日 19:39返信
>>363 ちやほやされてるってのは嫉妬なのでは… ミッチェルかわいいですよね?
362名無しのとたけけID:I2ODY 2022年8月30日 19:44返信
ちやほやは人気な住民すべてに言えるのでは……?
363名無しのとたけけID:kwOTg 2022年9月3日 15:47返信
言えねえよ?
364名無しのとたけけID:E2NTI 2022年9月5日 10:49返信
嫌い:キザ系の7割、ガブリエル以外のカバ
365ソルID:Q2MzI 2022年9月5日 21:24返信
ジミーです…
366名無しのとたけけID:Q5MTU 2022年9月6日 15:56返信
スミとハナコとリリィとオリバーとレベッカとシャンティ大嫌い出現確率高すぎるグミも嫌い出現確率低すぎる出てないのグミだけやぞ。100回はやったのに!ふざけんなNintendoなんとかしてくれませんかね?
367ゆきみちゃん推しID:M2NDY 2022年9月10日 17:26返信
ピンです!不細工!
368ゆきみちゃん推しID:M2NDY 2022年9月10日 17:44返信
ピンに言いたい!ゆきみちゃんを見習え!
369遼香ID:M2NDY 2022年9月11日 19:06返信
※ゆきみちゃん推しから遼香に変えました。 りょーっす!りょうかです! このスレの41~51の奴自作自演してるじゃんww(証拠はIDが一緒なところ)いわゆる「なりすまし」ってやつだね!ばれないとでも思ってたのかなぁ~?
370名無しのとたけけID:k0MzY 2022年9月14日 16:10返信
>>29 そんなことないもん!ドレミちゃん可愛いもん!
371名無しのとたけけID:k0MzY 2022年9月14日 16:12返信
>>41 ブーケちゃん可愛いと思うけどなぁ
372王様太郎ID:g4Mjc 2022年9月20日 22:28返信
最近キザ系の住民網で叩いても全然怒らないのって何でだろう
373名無しのとたけけID:k0MzY 2022年9月22日 07:42返信
>>378 確かに・・・・・・
374名無しのとたけけID:E1MzM 2022年9月22日 16:35返信
>>112 たもつ...w
375名無しのとたけけID:E1MzM 2022年9月22日 16:36返信
>>96 ビンタ可愛いですよねー!
376遼香ID:M2NDY 2022年9月25日 20:04返信
新しく発見♪ ID:Q4NDA 259~266 268~297 300~320 322~324 328~329 331 336~337        342~343  ID:Kwotg 359~360 362 365~366 369 前の投稿の時言った人→ ID:Q4MZC 41~51 皆さん自演しすぎじゃないですか? 自分の書き込みに誰も返信してくれないのが嫌とか思ってません? そんなことより自演してるほうが恥ですよ?自分に自信を持ってください。 自分は「完璧に人になりすませた♪」と思っていても変わっているのは名前だけ。 IDは同じだから他の人は「うわ…あいつ自演してるわ…」って思ってるんですよ。 そもそも、なりすましって犯罪なの知ってます? 嫌いな住民増えました! モンこ・てっちゃん・ジミー・アイリス・エイプリル・サル住民全員・ゴリラ住民全員
377きょうこID:QxMjc 2022年9月28日 20:49返信
ジャック ちゃちゃまる マーティ ダーーーい嫌い
378遼香ID:M2NDY 2022年10月2日 20:58返信
>>383 何でですか?理由教えてください♡
379名無しのとたけけID:I2ODY 2022年10月3日 07:04返信
>>383 かわいいのに 特にスモック姿
380遼香ID:M2NDY 2022年10月4日 19:37返信
そうですよ!ちょーーーーーーーーーーーーーーーぜつ可愛いのに! は!?もしかして!ブサキャラが好きとか!?
381心博?ID:A4ODI 2022年10月4日 20:51返信
>>383 ジャックとちゃちゃまる… 私の推しやん?
382名無しのとたけけID:I2ODc 2022年10月9日 15:33返信
>>27 めっちゃ言うやん
383名無しのとたけけID:I2ODc 2022年10月9日 15:33返信
>>27 めっちゃ言うやん
384名無しのとたけけID:I2ODc 2022年10月9日 15:34返信
>>29 僕はドレミさん好きです。 島にいたこともあります。
385名無しのとたけけID:I2ODc 2022年10月9日 15:35返信
>>30 ジャックは? マスカラスは?
386ねこだいすきID:YwNjk 2022年10月9日 16:55返信
思う所があってトラこ島に入れてるけど製作側の悪意を感じる顔だわ 嫌いと言うか残念というか可哀想な感じ 後ろ姿は可愛いからなるべくそういうアングルで話しかけてます マーティ私は好きですよ 急に「プレゼントがある」とか言って駆け寄って来たかと思えばポムポムプリンの盛り合わせをくれて本人もプレゼントも可愛すぎて感動、マーティにしかできないサプライズ 引っ越すとき実家に帰るって設定も可愛い サンリオキャラって皆そうなんですね トビーが言うと「新しい刺激が欲しいとか言ってたのに行くの実家かよw」とか思うけど
387ゴリラ嫌いID:gzMTA 2022年10月11日 18:19返信
ゴリラ全員
388名無しのとたけけID:c4ODI 2022年10月13日 12:25返信
スピカ大嫌い
389名無しのたぬきちID:gzMTA 2022年10月13日 18:53返信
ハムスターのきざ系
390名無しのたぬきちID:gzMTA 2022年10月13日 18:55返信
ボイド・アラン・ダンベルも無理 ゴリラのコワイ系はリストラされてください
391名無しのたぬきちID:gzMTA 2022年10月13日 18:58返信
というか マッスル・まんたろう・たもつ(?)・スナイル もリストラを希望
392名無しのたぬきちID:gzMTA 2022年10月13日 19:00返信
4ごうやうずめもだめ
393名無しのたぬきちID:gzMTA 2022年10月14日 19:30返信
オウシは6人嫌い
394名無しのたぬきちID:gzMTA 2022年10月14日 19:32返信
ブタの男性が嫌い
395名無しのたぬきちID:gzMTA 2022年10月14日 19:33返信
らっきょが嫌いです。 めっちゃオジサンだから
396名無しのたぬきちID:gzMTA 2022年10月14日 19:36返信
サム。 ブツブツが多いから。 というかリストラされてください
397名無しのたぬきちID:gzMTA 2022年10月14日 19:38返信
化粧が濃いオトナ系が嫌い ケバいから
398名無しのとたけけID:YwNjk 2022年10月15日 00:42返信
レイコ たまたまモヤモヤのタイミング悪かったのか島に居座られすぎて苦手になった 顔が極端にアレなのはネタになるけど、可もなく不可もなく、でもあんま可愛いくないなーってのほど申し訳ないけど早く引っ越してくれんかなってなる
399名無しのしずえID:gzMTA 2022年10月15日 20:03返信
アラン。 怖い系だしゴリラだし ひげも嫌い。
400*ID:g4MjY 2022年10月29日 17:26返信
ロデオくんこわー((
401自称イケメンID:QyNDU 2022年10月29日 22:10返信
ニッシーとエスメラルダとトラコが特に嫌い
402あつ森ビギナーID:UwMjU 2022年10月30日 09:11返信
>>14 たしかにw
403名無しのとたけけID:UwMTk 2022年11月9日 20:44返信
>>1 ジュンとジャックかな。中身が嫌いまぁ、キザだからね。
404名無しのとたけけID:Q3ODc 2022年11月16日 17:40返信
タックン超絶嫌い
405名無しのとたけけID:Q3ODc 2022年11月16日 18:42返信
>>272恩知らずでは?
406名無しのとたけけID:Q3ODc 2022年11月16日 21:11返信
ペーターがいた事あるんだけどトラのハリマオってやつと交換した。
407名無しのとたけけID:I2ODY 2022年11月16日 21:15返信
>>412 うわもったいない 幼稚園児みたいでかわいいのに
408名無しのとたけけID:Q3ODc 2022年11月17日 09:11返信
>>84 おくたろうもタックンもうちの住民
409名無しのとたけけID:Q3ODc 2022年11月17日 09:28返信
>>169 会うの字が違いますよ
410名無しのとたけけID:Q3ODc 2022年11月17日 09:31返信
>>185 185の人へ前島にいましたよ。アイーダが。
411名無しのとたけけID:Q3ODc 2022年11月17日 09:43返信
>>271金返せたぬきち
412名無しのとたけけID:Q3ODc 2022年11月17日 10:57返信
>>413今になって後悔してるペーターの入れ替え
413名無しのとたけけID:I1OTQ 2022年11月18日 19:17返信
ミッチェルショタっぽくて好き 嫌いな住民はいないかな
414名無しのとたけけID:Q4Njk 2022年11月19日 16:40返信
415美人ちゃんID:k0MzY 2022年11月26日 19:19返信
私はれんにゅうが嫌い。
416美人ちゃんID:k0MzY 2022年11月26日 19:21返信
だってアイツ自分カワイイとか言えるまで一生かかるわ。てかアイドルとかムリWWW
417わかる〜ID:U4OTY 2022年11月27日 16:08返信
418とたけけ嫌いID:U4OTY 2022年11月27日 16:12返信
>>67 うわ、住民の悪口言うとか最低。なんか文句ある??
419とたけけ嫌いID:U4OTY 2022年11月27日 16:12返信
>>67 うわ、住民の悪口言うとか最低。なんか文句ある??
420名無しのとたけけID:U4OTY 2022年11月27日 16:13返信
421名無しのとたけけID:U4OTY 2022年11月27日 16:13返信
422めろぱか大ファン!ID:U4OTY 2022年11月27日 16:15返信
私は、一号が嫌いです。なんかいや。
423にゃんこID:U4OTY 2022年11月27日 16:25返信
たもつきらいです。顔色悪いし顔キモい。ウケ狙い?w
424にゃんこID:U4OTY 2022年11月27日 16:25返信
わかります。ブーケかわいいですよね〜♡
425名無しのとたけけID:Q3ODc 2022年12月3日 09:27返信
上の方でとたけけに抗議している皆さんへ フータとフーコも同罪です。そして他の住民は上しか着ていません
426名無しのとたけけID:Q3ODc 2022年12月3日 09:36返信
ミッチェルをメスにする人へ 性格何にしますか? 答えてください。
427名無しのとたけけID:Q3ODc 2022年12月3日 09:42返信
232の人へじゃあジュンが嫌いなんですか?
428名無しのとたけけID:Q3ODc 2022年12月3日 09:47返信
308の人へここは嫌いな住民を言うところです。
429名無しのとたけけID:Q3ODc 2022年12月3日 09:56返信
キザ系は顔が命だから変な顔だと嫌われる
430名無しのとたけけID:g4MjY 2022年12月3日 18:51返信
>>434 308の人は自演している人です。 何とか言ってやって下さい。
431オオカマキリID:Q3ODc 2022年12月4日 14:48返信
ねこすけさんのことですか?住民を嫌うなと言っている?
432ID:g4MjE 2022年12月4日 17:26返信
>>437 その通りです。 300~320のIDを見てもらえばわかるのですがIDが同じなので自演しているんですよ。
433とたんちょID:M2NDg 2022年12月11日 22:57返信
ベーグル 口元とか着てる服とか目線とか全部無理 推しキャラの家に居たりすると出てけやって想う 普通系ならラムネゆきみカモミグミが可愛い
434名無しのとたけけID:Q1MDY 2022年12月12日 18:38返信
やばすぎだろwwww
435ミッチェル可愛い♡ID:UwODE 2022年12月13日 17:11返信
>>5 あつ森の住民の。ミッチェルくん、ショタみたいで!可愛いですー! 子供みたいな。ぼんやりショタって感じで!僕は、好きです
436名無しのとたけけID:A4ODI 2022年12月13日 21:08返信
>>432 オトナ系かな… 普通でもよさそうですけど。あくまで私の意見です。
437魔法青年ナス氏ID:M1NjE 2022年12月14日 14:34返信
元々はジュンやジャックとかのキザの性格の住民苦手でしたけど、話してみていつの間にかこの性格も良いなぁって思いましたよ と言うか一人の住民だけ嫌いになる人の理由は大体住民の顔面や顔パーツ、人気住民の嫉妬ですかねぇ? まぁどの住民を嫌うのかなんて人の勝手か、勝手に嫌っとけとしか言えまい ちなみに嫌いってわけでは全く無いんですが、コレジャナイと思った住民ならキラですね、キ○ィちゃんからゴリラがなんかなぁと、後鼻の穴?が鼻血にしか見えないです笑
438名無しのとたけけID:QxMDc 2022年12月27日 00:07返信
>>30 ジュン以外はキザ系住民が嫌いなんてやばいな。(ジミーは一応含むけどさ。) 俺はジャック推しなのに堂々と言うから傷付いたぞ。
439名無しのとたけけID:QxMDc 2022年12月27日 00:10返信
>>62 嫉妬じゃね?分からないけど。
440名無しのとたけけID:QxMDc 2022年12月27日 00:12返信
>>66 ちっちゃいから可愛く見えるんだよ。
441名無しのとたけけID:QxMDc 2022年12月27日 00:12返信
>>69 は?何言ってんのお前。
442名無しのとたけけID:QxMDc 2022年12月27日 00:14返信
>>70 あっそw ちゃちゃまるのぴえんの顔が特に可愛いんだけどな〜。お前終わってるねw ~。
443名無しのとたけけID:QxMDc 2022年12月27日 00:28返信
>>195 同士や!( *° ―°)人(*´ω`*)ナカーマ
444名無しのとたけけID:QxMDc 2022年12月27日 00:48返信
>>306 ほぉ〜・・・。(ʘ言ʘ╬) 俺の推しにそんなこと言うのかよ。気分悪くなるわ。?(^-^)アヤマレ
445名無しのとたけけID:QxMDc 2022年12月27日 00:50返信
>>332 何故?
446名無しのとたけけID:QxMDc 2022年12月27日 00:54返信
>>383 具体的にどこが嫌いなのか教えろよw
447みんとID:UwNjQ 2022年12月27日 08:07返信
>>450 僕もジャック好きです〜 どこがいいのって言ってますけど、どこが悪いのって言いたくなりますw
448名無しのとたけけID:QxMDc 2022年12月27日 08:26返信
>>453 それな?
449名無しのとたけけID:g5NTM 2022年12月27日 12:00返信
嫌いな住民を挙げるスレにわざわざ来て「○○が嫌いとか許せない!」みたいに噛みつくのはやめた方が良いんじゃないかなあ スレなんてそれこそいくつもあるのに住み分けもせず自分の価値観押し付けるのは結構害悪だと思うよ あとこのスレで推し住民のどこそこが可愛いとか書き込んで慣れ合うのもスレ違いだからちゃんと住み分けしようなー
450名無しのとたけけID:UwNzQ 2022年12月29日 17:31返信
451名無しのたぬきちID:Q5MTU 2022年12月29日 18:46返信
名前変えてもIDでばれてるぞ。                               つーか住民の好き嫌いでお前らなんで必死になってて草。×100枚   命かかってんのか 
452名無しのとたけけID:Q5MTU 2022年12月29日 18:49返信
>>425お前もいってんじゃん人のこと言うなよ
453名無しのとたけけID:Q5MTU 2022年12月29日 18:50返信
それってあなたの感想ですよね
454名無しのとたけけID:Q5MTU 2022年12月29日 18:55返信
>>455 お前なんでえらそうなん?やめてくれ
455名無しのとたけけID:g5NTM 2022年12月30日 02:17返信
>>460 論理的に反駁も出来ずただエラソーダー!ヤメロー!としか吠えられない負け犬にいきなり命令されても従う気にはならないなあ にしてもID:Q5MTUはこんな短時間に一人で4レスも連投するなんて相当イライラしてたんだなぁ 頭で考えて反駁する事も出来ない、煽りもヘナチョコ、おまけにひろゆきキッズ…あーダメだ、コイツ完全に不良品だわ 掲示板で駄レス書き込む前にまずは宿題の書初めでもやってろよ生涯人生一年坊
456名無しのとたけけID:Q5MTU 2022年12月30日 07:40返信
>>461じゃああなたに質問でーす あつ森嫌いな住民いる?いないでこのスレに書き込んでいるのなら        草こえて森やで~あれれー反論できねーんだー文句しか言えない❓         あつ森初心者?め!がちぜいなめられるとこまるね!文句のスレ書いてる   ヒマあったら、住民ガチャで人気住民でもあてたら?みんなーそう思う?
457名無しのとたけけID:Q5MTU 2022年12月30日 07:50返信
>>414????
458名無しのとたけけID:g5NTM 2022年12月30日 11:53返信
>>462 俺は単にスレタイも読めずに場違いなレス書き込んでる奴があまりにも多かったから忠告しただけなんだよなぁ そこに何を勘違いしたのかお前がいきなり噛み付いてキャンキャン吠えて来たから喧嘩を買ってやったんだよカス 先に攻撃仕掛けて来たのはお前、文句しか言えないのもお前、ついでに負けてんのもゴキブリなのも犯罪者予備軍なのもぜーんぶオ・マ・エ 折角噛み付いたんならまずスレチの何処が正しいのか論理的に説明してみろよ無能ひろゆきキッズ それまでお前に質問の権利は無いよ^^
459名無しのとたけけID:g5NTM 2022年12月30日 12:12返信
機嫌が良いからもう一レス返してやるよチビ 感謝しろよ? >>462 大体あつ森で新参とか古参とか威張った所で何のアドバンテージになるんだよ 就職する時に面接で「ボクチンはあつ森○○時間やってる古参ですっ!!」とかアピールすんの?ww流石社会経験ゼロの胎卒は違うわ そんなんだからリアルでもネットでもそうやって強がりながら逃げ回るしか無いんだぞオマエ ゲームの廃人歴の長さでしか自分に自信持てないとか人生終わってんな小心者の出来損ないwww(大爆笑
460名無しのとたけけID:QxMDc 2022年12月30日 21:24返信
>>455 了解!\\\└('ω')┘////
461名無しのとたけけID:g5NTM 2022年12月30日 21:48返信
>>466 助かります、ありがとう。 それとこっちも少し熱くなってすみませんです https://minmori.net/bbs/12959/ こういう風に好きな住民を書き込めるスレもこの掲示板に立ってるみたいだし、 もし話したい話題のスレが無いなら迷惑かからない程度にスレ立てても大丈夫だと思います。 ちょっと外行って頭冷やして来ます、それじゃ。
462ブーケ大好きID:M4MjM 2022年12月31日 16:52返信
>>196わかる~私もジュンとジャック嫌いです。あとキザ系アウト!
463オオカマキリID:Q3ODc 2023年1月1日 07:51返信
ゴリラ系嫌いな人へご忠告 戦隊系住民の4ごうは何系かご存知かね。
464王様太郎ID:YyNzQ 2023年1月1日 17:53返信
グレオはハズレだろ
465あつ森大好き人ID:Q4ODI 2023年1月1日 19:52返信
嫌いなキャラは、ガンテツ、かぶきち、ゴンザレス… 他にも数人います。
466あつ森大好き人ID:Q4ODI 2023年1月1日 19:52返信
嫌いなキャラは、ガンテツ、かぶきち、ゴンザレス… 他にも数人います。
467泡りんごID:UwODI 2023年1月5日 17:39返信
>>53私もラムネちゃんのほうが好きです!!
468泡りんごID:UwODI 2023年1月5日 17:41返信
>>63ブーケちゃん可愛いですよね!!わかります!!
469名無しのとたけけID:A5MDA 2023年1月6日 12:53返信
>>2 エスメラルダが一番気持ち悪いから大嫌い
470名無しのとたけけID:IwOTg 2023年1月14日 12:59返信
>>228 物申す。
471王様太郎ID:U4OTI 2023年1月16日 01:06返信
>>374 グレオにも言ってほしい。 ゆきみたいちゃんを見習えと。
472グレオ嫌い!グレオ嫌い!ID:U4OTI 2023年1月16日 01:07返信
あいつ島に来たらリセットする
473名無しのとたけけID:g4MTg 2023年1月17日 17:53返信
こじんてきに.みすずにがて 目がキラキラしすぎてる あとラムネ 目がきもちわるい なぜしゅくだいはやらないといけないのか、みんなはどう思う? ¢e‘Pdaysdijjwwswst.pikjgtyqseerddgyukj j-
474名無しのとたけけID:g4MTg 2023年1月17日 17:53返信
こじんてきに.みすずにがて 目がキラキラしすぎてる あとラムネ 目がきもちわるい なぜしゅくだいはやらないといけないのか、みんなはどう思う? ¢e‘Pdaysdijjwwswst.pikjgtyqseerddgyukj j-
475オオカマキリID:Q3ODc 2023年1月21日 08:00返信
ちょいと間に入らせていただきますよ。まあ、一つだけ言わせてもらうと、皆さんが嫌いな住民は 見た目と何かしらが合ってない(マッチしてない)んですよねぇ。なら、自分がそのキャラに一体何を求めているのかを具体的に考えてみたらどうでしょうか。
476ブーケ大好きID:UwMTk 2023年1月25日 20:32返信
>>185本当です!ブーケ嫌いって書いた人はクソですよね~!まぁ嫌いなのはみすずとキザ住民とゴリラ住民が嫌いです!みすずキモい??☠️
477みすず可愛くない!ID:UwMTk 2023年1月26日 20:26返信
>>482 わかります~。私も嫌いなので大丈夫ですよ〜。ブーケちゃんは天使????
478名無しのとたけけID:UwNDU 2023年1月27日 16:46返信
名前忘れたけど眉毛つながってるリス女顔が苦手
479名無しのとたけけID:UwNDU 2023年1月27日 16:48返信
>>484 あれ?よく見たら一個上の人とID同じやん
480王様太郎ID:YyNzQ 2023年1月28日 02:01返信
>>484 アイリスですね
481名無しのとたけけID:A4ODI 2023年1月30日 19:22返信
>>442 あでもオトナ系はなかったわ…イメージわかない? 元気系じゃね?
482名無しのとたけけID:A4ODI 2023年1月30日 19:25返信
あんま関係ないけど住民厳選って賛否両論あるんだよなぁどーなんだか… このスレにあるように私の嫌いなのは即刻追い出すけど決して人気じゃなくても愛着湧いたら残すのが自分流かな? でも人気だからぴんとこないけど勧誘しよーってなって住ませてから魅力に気づくってケースも多いし
483名無しのとたけけID:IxNzM 2023年2月1日 15:06返信
>>30 ガチレスするとキザ系はキザ系の会話だけだからジュンも同じなんよ 顔だろ
484名無しのとたけけID:I2ODc 2023年2月1日 21:18返信
かわいい男の子が嫌いな人はそうはいないでしょうね
485王様太郎ID:U4OTI 2023年2月2日 21:59返信
嫌いな住民は人それぞれだよね。
486名無しのとたけけID:Q4NDQ 2023年2月5日 11:24返信
>>1みすずが一番嫌い。目がキラキラしててぶりっこみたいで嫌いです
487王様太郎ID:U4OTI 2023年2月5日 16:07返信
当たりランキングだったらグレオはハズレだよ。
488グレオ嫌い!グレオ嫌い!ID:U4OTI 2023年2月5日 16:21返信
当たりランキングだったらグレオはハズレだろ。 このスレッド400以上あってほぼ全部見たけどグレオの名前がほとんど無かった。 グレオは知名度が低いからこのスレッドに名前載ってないんだな。
489名無しのとたけけID:QyODE 2023年2月6日 22:08返信
目だけみすずかな
490チキン?やローID:I2OTg 2023年2月13日 17:34返信
好きな人ごめんなさいラムネが嫌いです目がきもい
491チキン?やローID:I2OTg 2023年2月13日 17:35返信
しずえはぼくからしたらふさいくですりすとらしたいけどじゅうみんじないのでできません。
492王様太郎ID:U4OTI 2023年2月20日 17:06返信
グレオはどう考えてもハズレだろ
493ジャスミンアンチID:A1OTM 2023年2月20日 20:25返信
ジャスミンが人気住民とかふざけんな? こいつ早くリストラされちまえよ!
494ジャスミンアンチID:I0MDE 2023年2月20日 20:49返信
とりまジャスミン死ね
495名無しのとたけけID:I2ODY 2023年2月21日 13:17返信
>>500 スモック着せたら幼稚園児みたいでかわいいから許してあげて
496オオカマキリID:Q3ODc 2023年2月22日 15:51返信
住民の悪口だけで500まで来てしまった
497グレオ嫌い?グレオ嫌い?ID:U4OTI 2023年2月23日 16:24返信
その500の内の一部は自演してるやつもいるけど
498サンデー大嫌いID:YwNzU 2023年2月28日 20:18返信
>>186 それな。マジでキモイ。さっさと出てってほしい
499サンデー大嫌いID:YwNzU 2023年2月28日 20:18返信
>>186 それな。マジでキモイ。さっさと出てってほしい
500名無しのとたけけID:Q4NDQ 2023年3月1日 19:54返信
わたしもトトタケです。
501王様太郎ID:U4OTI 2023年3月5日 19:29返信
当たりランキングだったらグレオはハズレだろ いろんな不人気ランキングのサイト(YouTubeとかでも)見たけどグレオの名前がなかった。
502名無しのとたけけID:UzMzI 2023年3月6日 00:30返信
キャビアちゃん大好き!
503オオカマキリID:Q3ODc 2023年3月7日 16:21返信
んーと全体的に言うと・・・・・・ 「あつ森は何人か不要なやつがいる。」
504ジャック神ID:EwNzc 2023年3月11日 07:45返信
嫌いな住民はジュン、なんかシンプルすぎてつまらない住民だから
505名無しのとたけけID:U4OTI 2023年3月15日 21:27返信
>>202 は?
506王様太郎ID:U4OTI 2023年3月15日 21:34返信
507のやつ(U4OTI)は俺だけど、 511のやつ(U4OTI)は俺じゃないよ?どういうこと?
507名無しのとたけけID:g5NTM 2023年3月16日 09:18返信
IDは低確率で他人とダブる事もあるからね そんなめったに起こる事ではないけど
508名無しのとたけけID:A4ODI 2023年3月16日 13:30返信
ワンチャン自演してると言われてる奴別人説
509アルベルトきもいID:E1NDQ 2023年3月22日 11:39返信
アルベルトっすね。推してる人すみません。 顔がキモい。声がキモい。 不細工なのにぶりっ子みたいでキモい どう森にある価値なし。 ビンタは閉じ込めて他住民と隔離するくらいに大好き。ああビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタ。クソベルトは4ね
510名無しのとたけけID:E1NDQ 2023年3月22日 11:49返信
ヴァヤシコフとかいう汚物も嫌い。 あんなの誰が欲しいんだ。 馬だし愛してるぞーとか言ってきてキメェし。ブスに愛されても嬉しくねぇ。 もう死んで欲しい。いつも砂浜の一番後ろに隔離してる。それでモヤ出てたから話したら「あだ名を考えてたんだー」。死ねよ!!!! キャンプサイトでジャックと入れ替えたわ!!まじキモい。次の世代の住民の子達も可哀想だ! 嫌いランキング 1位 クソシコフ(言うまでもなくキモい 2位 クソベルト(言うまでもなくキモい 3位 クソちゃちゃまる(声が好かん 好きランキング 1位ビンタ(言うまでもなく最強? 2位ロボ(イケメン、かっこいいし最高? 3位チャス(オイラ系なのに可愛い❤️
511たぬきちID:IxNzQ 2023年3月25日 20:09返信
>>372 悪口は言わない方がいいだなも! ボクは無人島に色々な住人たちを好きって思って欲しいだなも! ふざけんなもよくないだなも!
512名無しのとたけけID:g5NTM 2023年3月27日 17:40返信
チャンプとエイプリル。 気持ち悪い。
513とたID:U4OTI 2023年4月3日 20:52返信
>>202 は?
514名無しのとたけけID:E0Njg 2023年4月8日 19:05返信
くるぶし嫌い
515王様太郎ID:U4OTI 2023年4月8日 19:51返信
グレオ消えて
516オオカマキリID:Q3ODc 2023年4月9日 17:25返信
>>517 そう言うあんたも嫌いな人いるからな。このクソ守銭奴ダヌキ
517公共広告機構ID:g4Mjg 2023年4月9日 17:41返信
>>19怒り顔やばい
518オリビアほしいID:g4Mjg 2023年4月9日 17:43返信
>>523プースケ
519名無しのとたけけID:E5NDY 2023年4月10日 22:19返信
>>181 パティはかわいいよ
520名無しのとたけけID:E5NDY 2023年4月10日 22:30返信
>>266 中間ぐらいからずっと自演してない?
521名無しのとたけけID:E5NDY 2023年4月10日 22:33返信
>>285 さっきから自分のコメントに反論したり賛成したりして楽しい?
522名無しのとたけけID:cxNDk 2023年4月13日 17:05返信
>>122 イラッときたわ^^
523名無しのとたけけID:cxNDk 2023年4月13日 17:06返信
>>131 こっちもミッチェルを悪く言うのがムカつきます^^
524こんちくわんこそばID:Q4MjI 2023年4月15日 18:50返信
>>41 わかります! ブーケのタイプもちっと苦手、。
525こんちくわんこそばID:Q4MjI 2023年4月15日 18:53返信
>>101 むっちゃわかります、! 顔が気持ち悪いかなぁ~と・・・
526こんちくわんこそばID:Q4MjI 2023年4月15日 18:58返信
>>202 ここは嫌いな住民を見るところなので,できれば下ネタは言わないでほしいです。
527こんちくわんこそばID:Q4MjI 2023年4月15日 19:03返信
>>14 わかります!! ファンの人には失礼だけど,ちょっと変態ですよね、
528名無しのとたけけID:E0Njg 2023年4月16日 11:18返信
くるぶし嫌い。 あたまに葉っぱあるから。
529名無しのとたけけID:UzMzY 2023年4月17日 13:59返信
ゆきみが嫌いです
530名無しのとたけけID:U4OTI 2023年4月18日 21:54返信
>>94 言いすぎじゃない?
531名無しのとたけけID:gzMDk 2023年4月20日 01:04返信
532名無しのとたけけID:E3OTg 2023年4月22日 16:07返信
>>2 嫌いではない✨大人気✨の?インフルエンサー?兼?ゲーム実況者の?ちささこ?先生が『好き嫌いドットコム』と言うサイトで??いじめ??られてます!ぜひ?好き?を押して押して押しまくって??応援して??下さいナ‼️⁉️‼️⁉️
533名無しのとたけけID:UxMjY 2023年5月12日 22:21返信
ジュン、嫌い。 イケメン気取り、すぐ性的なことに結びつけてくる。
534名無しのとたけけID:UxMjY 2023年5月12日 22:22返信
ジャックも嫌い。ジュンと同じく
535名無しのとたけけID:UxMjY 2023年5月12日 22:23返信
>>510分かります!
536スピカのともだちID:U4OTI 2023年5月18日 20:41返信
>>394 何がダメなのか具体的に教えろボケ
537わかりますID:A4ODA 2023年5月20日 10:53返信
538カバ系嫌いじゃないけど苦手ID:I3ODM 2023年5月27日 08:36返信
カバの中でもディビットが特に苦手です。顔も苦手だし、同じ誕生月なのは悲しいです。
539スピカのともだちID:U4OTI 2023年5月27日 20:35返信
>>394 はあ??この前何がダメなのか教えろと言ったのに返信しないってどういうこと?もう一度聞くけど「スピカの何が嫌いなんですか?」せめて一言だけでも言ったらどうでしょうか?そんなの答えられないなんてお前ヤバいよ?当たりランキングだったらミッチェルの次に当たりなのに。最後に一言「てめえらゴミくずが?」
540名無しのとたけけID:A5MTE 2023年5月28日 13:42返信
>>19 ふざけんな 何が変質者だ ただの犬だろ。べつに着てたって着てなくたってゲームだし良いやん。そう変な目で見るお前が変態だ。
541名無しのとたけけID:A5MTE 2023年5月28日 13:48返信
何で皆 他の住民嫌いなんだ!ふざけんな!?顔がキモイとかくちぐせが嫌とかマジいかれとる。住民が可哀想だ!?そうゆうお前らが一番嫌いだ!!??
542名無しのとたけけID:A5MTE 2023年5月28日 14:35返信
>>18 ふざけんな!何が性犯罪者だ!?着てたって着てなくたってただのゲームの犬だし別にどうでも良いやん。しかも、住民とか下着てないしフータやフーコとかローランとかも服着てないし。しかも とたけけは初代からの有名なミュージシャンだ!そう変な目で見るお前が変態だ!?
543オオカマキリID:Q3ODc 2023年5月29日 11:25返信
たしかにローランも服着てないわ。
544クリスチーヌ好き!ID:k0MzY 2023年6月3日 10:10返信
豚住民?が苦手です。
545Y.UID:U5MzU 2023年6月3日 20:47返信
トンファンと名前忘れたけど口癖が、嫌だわの人。ムカつく(上から目線!!)
546Y.UID:U5MzU 2023年6月3日 20:51返信
あっ!なんか勝手に島に入ってきてたの。マーガレット!!名前はかわいいのにな〜顔の色が気色悪い?
547名無しのとたけけID:A4NjQ 2023年6月6日 08:49返信
>>11 そんな言うなら、あつ森やらんといて。私の島にいる、元気系のさっちちゃんもロッタちゃんと同じこと言うよ。でも、私は、あつ森に出てくる全住民のこと大好きやから。
548名無しのとたけけID:gzNDI 2023年6月8日 04:24返信
アイーダとジーニョ、初期住民このふたりであつ森知らなかったから嫌だなと思いながら生活してた
549名無しのとたけけID:Y3MTQ 2023年6月10日 23:54返信
ももこ。他の住人にマウントとってくるあたりがなんだか……ね。まぁそのお蔭でいつもマウントとられていたキャロちゃんのことがめっちゃ好きになったけど。 でも、好きな住民も苦手な住民もいるからこそ面白いと思う。ももこちゃんは苦手だけど、ダークヒロインとしては気に入っているのかもしれない。(謎)
550名無しのとたけけID:Y3MjQ 2023年6月25日 12:54返信
>>229 あなたどーしたの?どこが?
551ぼのぼのID:Y3MjQ 2023年6月25日 12:56返信
>>289 悪口は良くないよ
552ぼのりんID:Y3MjQ 2023年6月25日 12:57返信
>>293 それを言うのはかわいそうだヨ!
553名無しのとたけけID:Y3MjQ 2023年7月31日 14:15返信
>>6 確かにそーだよね!
554名無しのとたけけID:Y3MjQ 2023年7月31日 14:19返信
見た目いいよ!
555名無しのとたけけID:Y3MjQ 2023年7月31日 14:20返信
>>545 そっかぁ〜…。
556名無しのとたけけID:Y3MjQ 2023年7月31日 14:23返信
>>95 かわいいじゃん!
557名無しのとたけけID:Y3MjQ 2023年7月31日 14:24返信
まあ好き嫌いは人それぞれですよね。
558名無しのとたけけID:Y3MjQ 2023年7月31日 14:26返信
みんなも悪口は良くないですよ!みんなのことも分かり合いましょうね!
559名無し:はるID:YzMDY 2023年7月31日 20:57返信
>>92 わかるめっちゃ悲しかった。 でもみんなその子のいいところとかかいててもうみんな可愛く思えてきた。 まあとたけけ以外は…
560名無しのとたけけID:E5MzA 2023年8月3日 03:42返信
生理的に嫌いなのはジュン。後は一部の不人気といわれる住民。
561オオカマキリID:Q3ODc 2023年8月3日 10:09返信
どうやって⬆の写真撮ったんだ?
562名無しのとたけけID:E5MzA 2023年8月3日 14:02返信
>>567 魚眼レンズですね。ちゃんとカメラ機能についてるやつですよ。
563名無しのとたけけID:IwNTc 2023年8月3日 14:41返信
>>241自演やめろ
564名無しのとたけけID:Y3MjQ 2023年8月5日 18:49返信
>>569 おもしろい!
565名無しのとたけけID:Y3MjQ 2023年8月5日 18:51返信
>>154 うん!
566名無しのとたけけID:Y3NDA 2023年8月7日 15:49返信
567ななしID:E0NjE 2023年8月12日 02:31返信
オリバー、ニッシー、たもつ、ユメコ、テリー(目いっちゃってね)、エックスエル(XL?!)、トキオ(目いっちゃってね)、ルーズ、ゴメス、ジーニョ(かえるみたい)、アンチョビ(かえるみたい)、ピン、ちょろきち、ピース、らっきょ、イザベラ、ジミー、フリル、ハムカツ、トンコ、ちえり、アグネス、アイリス、ガリガリ、モンこ、マッスル、あんこ、ガブリエル、ディビッド、チャコ、ゴンザレス、エーミ、セルバンテス、まきば、ロデオ、テッチャン、モサキチ、アントニオ、スワンソン、チャンプ
568王様太郎ID:U4OTI 2023年8月12日 12:03返信
⬆のお前らへ もし、俺のキャンプサイトにグレオ来たらブチギレするからな。
569名無しのとたけけID:QxMDQ 2023年8月12日 17:42返信
レムく〜ん!戻ってきてほしいよ〜?❗️
570名無しのとたけけID:QxMDQ 2023年8月12日 17:46返信
クリスチーヌとフランソワどっちが好きですか❓ちなみに僕はフランソワです。
571ワイドンID:IwMDg 2023年8月13日 11:55返信
>>3 嫌いな住民いないんだ。 すげー。 ワイはスナイルが大っ嫌い(笑)
572名無しのとたけけID:E0Njg 2023年8月13日 15:28返信
>>469 アネキ系?
573名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年8月15日 17:05返信
キャンベラ、ガブリエル、2ごう、4ごう
574名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年8月16日 08:34返信
特にキャンベラは女の子にしては顔の圧が強めな感じだし、(ネットで検索してみて)どちらかといえば、元気そうな男の子って感じ
575名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年8月16日 19:27返信
>>123 人の悪口は言っちゃだめです
576のむーーーID:I4OTk 2023年8月17日 17:11返信
>>29 うっそおおおん ドレミは かわいいっしょ ・・・まあ、たしかに目がキモいけど。 それ言ったらチャンプとか、たもつのほうがキモいっしょ
577名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年8月18日 10:40返信
ハズレ住民のキャンベラは絶対島から追い出す。
578名無しのとたけけID:YxMzc 2023年8月24日 17:44返信
>>
579名無しのとたけけID:YxMzc 2023年8月24日 17:44返信
>>
580王様太郎ID:U4OTI 2023年8月24日 21:47返信
もし俺のキャンプサイトにグレオ来たら文句言うからな!!
581オオカマキリID:Q3ODc 2023年8月26日 07:56返信
てかさ、このスレでもID:g5NTMが荒らし回ってるじゃん。今日の天気1でもID:g5NTMが荒らして問題になってたし。
582名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年8月27日 08:37返信
ガブリエル嫌い。顔がブ○イク(ごめん…)
583名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年8月27日 08:40返信
でも、キャンベラのほうがもっとブ○イク。しかも、それで炎上してたし。
584名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年8月27日 08:41返信
>>590 キャンベラをもうすぐ島から追い出します。
585名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年8月27日 08:52返信
>>588 荒らしですか?
586名無しのとたけけID:YxMzc 2023年8月28日 16:40返信
ユメコかな口癖「ンフ」とかマジキモいしドレミ追い出してからタンタン来てそのあとに来たけどクソ雑魚汚物(ユメコ)が来てから「ドレミ追い出さなかったら良かったああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!」ってクッソ後悔してる。……でもうちの島にジャックにアップルにブーケにたこやいるからラッキーって思う!………………ランク高い狼系ほしーーーーーーーーーーーーい!
587名無しのとたけけID:YxMzc 2023年8月28日 16:52返信
>>546そこまで言うなって「スピカのともだち」さん。俺はどっちかって言ったらスピカ大好きよちょー可愛いよな!…ここでの争いは本当にやめてください…(泣)
588ぼのりんID:Y3MjQ 2023年8月28日 19:09返信
このひときらーい!
589ぼのりんID:Y3MjQ 2023年8月28日 19:15返信
あるみちゃんかわいい!
590ぼのりんID:Y3MjQ 2023年8月28日 19:22返信
グラハム好きな人いる?
591名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年8月28日 19:23返信
>>597 いいえ
592ぼのりんID:Y3MjQ 2023年8月30日 15:30返信
そんなー!?グラハムのことが嫌いだなんてひどい!
593名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年8月30日 19:30返信
>>599 どこがひどいんでしょうか? あのですね、人間ですから、世の中は様々な考えがあって、様々な意見があります。あなたがグラハムを好きでも、それがみんな同じだってことは限りません。グラハムを好きな人がいれば嫌いな人もいる。 確かに、あなたの好きなキャラのことを、他人が嫌いって言ってショックなのはよくわかります。 ですが、それがひどいことなのでしょうか? 先程も言った通り、人間みんな、様々な考えがあります。それをひどいっていうのもおかしいと思います。 長文になってしまいました、ごめんなさい。
594名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年8月30日 19:42返信
>>69 「○ね」言ってはいけない言葉ですよ?わからないのですか? いくらラムネちゃんが気に入らないからって、汚物とか、クズとか絶対に言ってはいけません。絶対。絶対に。 人が傷つく言葉は使ってはいけません。傷つく言葉を使って、あだ名をつけるとか、あなたはどういうつもりなのでしょうか? あなたがラムネちゃんを嫌いということは分かりますよ。けど、そんな言葉で表現しないで、他の言葉(人が傷つかない言葉)を使ってください。 あなたのその一言でこのサイトを見た人はどう思うかをよくよく考えてから、コメントしましょう。それができないのなら、このサイトは使わなくてもいい。わかりましたか?このことを肝に銘じてください。 長文失礼しました。
595名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年8月30日 19:50返信
>>94 その言葉、書いていいのですか? いくら猫住民が気に入らないからって、そんな言葉で表現する必要はないんじゃないんでしょうか? 人が傷つく言葉は絶対に言ったり、書いたりしてはいけません。それがわからないのですか?わからないようであったら、コメント機能は使わないでください。 ネット上で言ったことは二度と消せません。人に言ったことも。 あなたの一言で相手がどう思うかを考えてください。このことをよくよく考えてからコメントで発言しましょう
596名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年8月30日 19:51返信
>>119 あなたはそう思うかもしれませんが、色々な考えがあります。
597名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年8月30日 19:57返信
>>308 世の中には色々な意見があります。生き物でも、嫌われることがあります。 確かに、あなたの意見もよくわかります。ですが、世の中のみんながあなたと全く同じ意見ではありません。同じ意見があれば、違う意見もある。それが世の中というもの。 分かりましたか? 説明しました。
598名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年8月30日 19:59返信
>>601 訂正します。コメントに間違いがありました。↓↓ 「○ね」言ってはいけない言葉ですよ ↓ 「○ね」は、言ってはいけない言葉ですよ 失礼しました。
599名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年8月30日 20:04返信
>>500 人が傷つく言葉は絶対に言ってはいけません。絶対、絶対に。 いくらジャスミンちゃんが気に入らないからって、そんな言葉で表現しなくてもいいはずですよ。 相手が傷つく言葉を言ってはいけないことがわからないのですか?でしたら、このコメント機能は使わないでください。
600名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年8月30日 20:06返信
このスレッドだけで600きた。すごっっ
601ぼのりんID:Y3MjQ 2023年8月31日 19:26返信
>>607 グラハムはかわいいよ
602ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月1日 16:45返信
>>532 ブスとか汚物とか言うのやめなさい!
603オオカマキリID:Q3ODc 2023年9月1日 18:34返信
>>592 そうですよ。他にもなんかのスレでも荒らし・・・・・あっそうだ、「初めての、終わり」って言うスレでもID:g5NTMが荒らして問題になってたんだ。
604ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月1日 18:40返信
>>574 テリーじゃなくてデリーだよ
605オオカマキリID:Q3ODc 2023年9月1日 19:27返信
>>600 まあまあ、あなただって自分の好きな物・事を嫌いって言われたら嫌だし、突然言われたらちょっと言っちゃいけないことを言っちゃうこともあるでしょ。それと同じで、ぼのりんさんもカッとなって「ひどい」って言っちゃったんじゃないでしょうかね。長文失礼しました。
606名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月1日 21:47返信
>>612 確かにその考えもありますね。 カッとなったりイラッときたりしたら、そういったことを言ってしまうのも分かります。 ですが、言い返したい気持ちはわかりますが、それを抑えてほしいですね。
607ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月2日 09:21返信
名無しのとたけけさんの気持ちがわかりました!
608ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月2日 09:22返信
>>35 ゴリラ系嫌いさん、きもいは良くない言葉ですよ?わかりますよね?
609ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月2日 09:27返信
この人の笑い顔かわいくなーい!
610ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月2日 10:51返信
私が嫌いな住民言いまーす ニッしー、カール、ぐれお、リック、アイリス、かじろう、ジミー、ゴメス、いってつ、ジョッキー、がび、まんたろう、ダンベル、アラン、うずめ、サム、クリス、のるまん、ボルシチ、ハイド、クロこ、ほうさく、アルベルト、バッカス、クマろす、ひょうた、ダイク、ぐらさん、サンデー、おくたろうです。
611ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月2日 11:31返信
>>203 うんちっちんこさん、隠し文字にしてください!
612名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月2日 13:03返信
>>616 それなw グレオの笑い方、なんか煽ってる感ある
613ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月2日 18:36返信
でもこの子はむりかもー!?
614ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月2日 19:26返信
>>303 いやいやいや!かわいくないし、ちんちくりんだし、嫌い!
615ロッタID:Y3MjQ 2023年9月2日 19:35返信
>>14 うん、アタイは女の子だよ!なのサ
616ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月2日 19:35返信
>>2 それなw
617王様太郎ID:U4OTI 2023年9月2日 23:49返信
>>616 当たりランキングだったらグレオはハズレだから
618ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月3日 09:13返信
あ、やっぱりこの人の方がちんちくりんかも!
619グラハムID:Y3MjQ 2023年9月3日 10:28返信
>>396 え?!ぼくのことが嫌い?!名無しのたぬきちに嫌いって言われたですぞ…。悲しいですぞ…。
620ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月3日 10:37返信
まって?!わたしはきらいなこがおおいよ!わたしはぐれおがきらい。あとまんたろうぶすだし!あとうずめもちょうぶすだし、あと、いってつきらい!ぶさいくすぎるし!あと、オーロラとたんじょうびいっしょにするなんてひどすぎる!
621ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月3日 18:17返信
>>5 ぐれおのこと?
622ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月3日 18:19返信
>>302 えーどうみてもちんちくりんじゃん!
623ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月3日 18:22返信
わたしはね、いってつがだいきらい。転校してほしい。
624ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月3日 18:23返信
>>573 もさきちはわかるー!
625ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月3日 18:25返信
さくらじまきらい。あつ森を転校してほしいです。
626ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月3日 18:28返信
あと、かじろう転校してほしい。
627ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月5日 17:14返信
嫌いな住民ランキング 1位 かじろう 2位 ぐれお 3位 ジミー 4位 アルベルト 5位 まんたろう 6位さくらじま 7位 ジョッキー 8位 マスからす 9位 にっしー 10位 いってつ 11位 もさきち 12位 カール 13位 アラン 14位 リック 15位 サンデー 16位 おくたろう 17位 ぐらさん 18位 ピティエ 19位 クリス 20位 がび 21位 ダリー 22位 うずめ 23位 ボイド 24位 ダンベル 25位 サム 26位 たもつ 27位 ガリガリ 28位 アイリス 29位 いのっち 30位 パオロ 以上ベスト30でした。
628ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月5日 17:15返信
ちなみにグラハムのことを「ですぞくん」と呼んでる方いますか?
629ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月6日 15:15返信
好きな住民 アップル ゆきみ ハムスケ どぐろう グラハム ミント グミ もんぺ パセリ キャロライン スピカ ミッチェル じゅん タコリーナ たこや みすず ラムネ ブーケ ジャック たま ショコラ みかっち つばくろ うずまき れいこ ギーガー ももこ ぱたや ガチャ ヘルツ シベリア ロボ ロビン キャラメル バニラ ベン ペリーヌ けんた くろべえ かもみ ケチャップ マグロ シルエット リリアン ペチカ ももち リッキー ペーター パティ ビンタ ビーフン あるみ まこと パッチ メープル レイニー チャス トミ あせくさ さら 1ごう ビアンカ アリゲッティ 以上です。
630ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月6日 15:15返信
あ、あとちゃちゃまるです。
631ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月6日 19:47返信
>>69 は?ラムネかわいいじゃん!なんで嫌いなの? この下の画像みてよ!
632名無しのとたけけID:I2ODc 2023年9月7日 02:30返信
>>637 マーティーもかわいいのでオススメ 特にスモック着せた時などが・・・
633名無しのとたけけID:QxNjk 2023年9月7日 19:49返信
>>639 ラムネちゃんかわいいですよね BIGLOVE
634ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月9日 14:02返信
クロべエは好きですか?
635ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月10日 13:51返信
わたしは、このこがすきです。
636ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月10日 13:58返信
はーい!何の用だー?
637名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月12日 07:40返信
これのどこが女の子だと思う? ぜんっっぜん男の子にしかみえん!! 顔見てみ。キャンベラの顔ブサイクやろ? この顔の圧、ビンタされたような真っ赤なほっぺも必要ない。目の色ももう少し考えたら炎上せんかったんやろなw それか、ニンテンドーさんのミス?(なわけないか…?)
638ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月12日 16:52返信
ワンピースとかでもっと女の子っぽくしたら人気間違いなしだったのに!
639名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月12日 17:26返信
>>647 ドレスどころか、 顔がそもそもあかんからな みんなが嫌がる原因は顔にある!! 仮にドレス着せても、女装した男の子にしか見えへん! パニーのスタジオとかでやってみw LGBTのことほんま考えてほしい…! こんなブスキャラ誰が島に入れる?
640名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月12日 17:36返信
俺が思うキャンベラの直すべきこと ・眉毛の傾き具合 ・目の色 ・鼻の色 ・口の形 ・ビンタされたようなほっぺ ・体そのものの色も ・服がダサい ・男っぽい見た目(これがアネキとかまじありえんから) 不人気キャラでもキャンベラが一番ひどすぎるから。また炎上しそうw なんとかこのブサイクなキャラを改善してほしい。じゃないとキャンベラ自身も可哀想だし、このブサイクなコアラを見た人が不快になるから。 何をモチーフにしてこのキャラができたのだろうか。
641名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月12日 17:46返信
こうなるのも仕方がないことです↓
642名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月12日 17:47返信
643ねこID:IwNTg 2023年9月13日 12:28返信
>>41 ブーケちゃんが可愛そう。 きみはみんな違ってみんないいって言える立場じゃない!
644ねこID:IwNTg 2023年9月13日 12:28返信
>>41 ブーケちゃんが可愛そう。 きみはみんな違ってみんないいって言える立場じゃない!
645名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月13日 18:45返信
こいつは何をモチーフにしてできたんだよ 不人気キャラのキャンベラです。 男だよな、これ?
646名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月13日 18:53返信
みんな大嫌い、ブサイクなコアラの女の子・・・じゃなかった、男の子男の子! ほら、どーみても男だよ、これ。 これがアネキとかまじありえんから。 キャンベラは檻の中です
647名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月13日 18:58返信
こいつはまじで何をモチーフにしてできたんだよ、、? なんでこれがハキハキ系ではなくアネキ?? いやいや、男の子だって〜 しかもブサイクだし。 なんなん、あの前髪。 眉毛の傾き具合に目の色、ビンタされたようかほっぺに口の形、鼻の色、ブサイクにお似合いの服。 これがみんなが嫌がる原因。 なんかキャンベラブサイクすぎて可哀想すぎる… もうすこしかわいかったら炎上することも、みんなから嫌がられることもなかったやろなw ていうか、オーストラリアの地名のコアラ(メルボルン、キャンベラ、シドニー)ってみんなブサイクだけどさ、オーストラリアのコアラってブサイクなんかな? ま、キャンベラのほうがブサイクやけど。 ある島ではこうなってしまいました…↓
648名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月13日 19:00返信
このコアラは何をモチーフにしてあつ森に登場してると思う?
649ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月16日 14:09返信
>>649 まつげあったら人気間違いなしだったのに!
650ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月16日 14:11返信
>>649 ビンタってこれのこと?
651ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月16日 14:12返信
>>656 は?シドニーかわいいじゃん!
652名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月16日 20:56返信
>>659 ネコのビンタ? ほっぺたビンタのこと書いてたんだけどw (おれの説明が足りんだけやで、ごめんw) ブスキャンベラは、ネコのビンタにほっぺたビンタされたんかな?www
653名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月16日 20:57返信
>>660 そうかなぁ? まあ、せやなぁ シドニーはまだマシやわ
654ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月17日 09:29返信
>>70 いやちゃちゃまるが嫌いなヤツは頭おかしい。じゃああなた病院行った方がいいね!
655ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月18日 09:01返信
>>612 はい、そうです。
656ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月18日 09:03返信
こいつブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブス!転校してください!
657名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月18日 10:39返信
キャンベラよりはマシだぜ 人気最下位のキャンベラよりはマシだろ
658ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月18日 15:58返信
この前どっかのサイトで住民不人気ランキングって見たんだけどさ、キャンベラはランクインしてなかった。私も嫌いなのはわかります。私が嫌いな住民はジミーです。
659名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月19日 16:41返信
ランクインしてるサイトはランクインしてるで 炎上してから、キャンベラ嫌われ者になってるし、ほとんどのサイトがまだ古いやつやったからな まじでキャンベラブスよな 他のキャラと比べてみても、キャンベラがいちばんブスやわ もんことかアイーダとかブサイクやけど、どうみてもキャンベラよりはマシ。 キャンベラほんまにアネキに見えへん。男の子だろ、あれ。LGBTのことほんまに考えてほしい。 次のどうぶつの森ではキャンベラどんな顔になってるんやろ、それともリストラされてるんかな あれだけ炎上して嫌われ者になったからなぁ…
660ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月19日 17:56返信
だよね!わかります!
661ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月20日 15:43返信
>>657 え?なんだろう?
662ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月20日 15:48返信
もうちょっと女の子らしくて、ほっぺが薄くて小さくて、かわいい目で、ωの形をした口で、眉毛が無くて、目が怖くない色で、鼻の色を考えられていて、もっとかわいいパステルカラーで、服もワンピースとかだったら好きになれてた?
663ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月20日 15:51返信
>>43 ブーケ嫌いなの?じゃああなた病院行った方がいいね!あとでお母さんに怒られても知らないからね!
664ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月20日 15:52返信
>>69 はいあんた病院行け!
665ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月20日 15:53返信
あ、696さんに言ってました。
666ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月20日 15:53返信
あ、69が正しいです。
667ミッチェルスピカよしのID:I2NjA 2023年9月21日 21:16返信
キャンベラともんこ嫌い リストラされろ
668ミッチェルスピカよしのID:I2NjA 2023年9月21日 21:20返信
あとひげカエルも
669名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月22日 07:42返信
>>676 キャンベラほんまにブスよな もんこも。 ブス・キャンベラはどこがアネキや、どうみてもハキハキだろ、LGBTのこと考えてほしい。 顔めっちゃブスやし。 もんこも顔やべぇな… キャンベラは炎上してから嫌われ者になってるから、次のどうぶつの森ではリストラされてると思う。 キャンベラの顔はひどすぎ。まじで嫌い。俺の島にいるけど、はよ追い出したい。 他の人もブス・キャンベラおるところは同じこと思ってるわ。 俺は毎日のようにブス・キャンベラに嫌がらせしてる こうなるのも仕方が無い、ブスやから↓
670名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月22日 07:45返信
ブス・キャンベラがあつ森のブスキャラの中でもいちばん酷い。 アイーダやもんことブス・キャンベラを比べてみても、 どうみてもアイーダやもんこのほうがマシ。 なんでこんなブスキャラを作るかな… オーストラリアにいる人達がかわいそう (オーストラリアの首都はキャンベラ)
671ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月23日 11:01返信
>>128 え!?グラハムかわいいじゃん!島に住んでたらわかるよ! ほらこの画像見てよ!
672ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月23日 11:02返信
>>347 じゃあなんでざーます?
673ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月23日 11:04返信
>>515 私も嫌いです。(理由)このキャラが誕生日の日に体調不良なったから。(意味不明ですみません)
674鉄道太郎ID:QyNTg 2023年9月23日 17:24返信
ボブが嫌い
675鉄道太郎ID:QyNTg 2023年9月23日 17:27返信
>>678キャンベラ私はいいですよ
676名無しのとたけけID:QyNTg 2023年9月23日 22:25返信
>>640確かに可愛い
677そうたID:QyNTg 2023年9月23日 22:29返信
は... なんで好きなの
678そうたID:QyNTg 2023年9月23日 22:31返信
つねきちは犯罪者
679そうたID:QyNTg 2023年9月23日 22:32返信
>>686つねきち犯罪者
680名無しのとたけけID:QyNTg 2023年9月23日 22:33返信
>>69ラムネは神!
681名無しのとたけけID:QyNTg 2023年9月23日 22:34返信
>>685639でした
682そうたID:QyNTg 2023年9月23日 22:41返信
理由は詐欺
683そうたID:QyNTg 2023年9月23日 22:44返信
>>691は686
684そうたID:QyNTg 2023年9月23日 22:46返信
つねきちはこうなるんだ
685名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月24日 09:09返信
つねきちは犯罪者 なぜ偽物をばらまくんだ 顔かわいいけどな
686名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月24日 09:10返信
アネキ系ブサイクよな キャンベラいちばん酷いけど。 みんなの島にはアネキ系誰いるん?
687名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月24日 09:12返信
>>123 みすずブスっていうやつおかしい どこがブスなん、むしろ可愛すぎやろ
688名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月24日 09:14返信
>>121 ミッチェルキモいっていうやつおかしい。女の子っぽくてかわいいやん ちゃちゃまるはまあわかるっちゃわかるけど、俺は好きやで
689名無しのとたけけID:I2ODc 2023年9月24日 11:15返信
>>695 うちのメイン島にはジェシカ(初期住民)がいますよ サブ(幼稚園島)にはいませんが
690名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月24日 12:00返信
俺はマーチ好きやけど、ジェシカもええやん〜 俺の島には初期住民のブス・キャンベラがいる(はよ追い出したい)(あつ森のブサイクの中でいちばん酷い) ちゃちゃまるだったのは嬉しかったけど。ちゃちゃまるはずっと一緒♪
691名無しのとたけけID:QyNTg 2023年9月24日 12:18返信
>>695キャンベラは酷くないよ
692名無しのとたけけID:QyNTg 2023年9月24日 12:20返信
>>699キャンベラはいい住民です
693名無しのとたけけID:QyNTg 2023年9月24日 12:21返信
>>620キャンベラの方がまし
694そうたID:QyNTg 2023年9月24日 12:22返信
こいつも
695名無しのとたけけID:QyNTg 2023年9月24日 12:22返信
>>608私はキャンベラの方がかわいいよ
696鉄道太郎ID:QyNTg 2023年9月24日 12:27返信
>>539ジュンはイケメンだから好き
697鉄道太郎ID:QyNTg 2023年9月24日 12:29返信
>>695キャンベラブスっていうやつおかしい
698鉄道太郎ID:QyNTg 2023年9月24日 12:31返信
>>699私はキャンベラが好き
699そうたID:QyNTg 2023年9月24日 13:13返信
703は犯罪
700そうたID:QyNTg 2023年9月24日 13:15返信
鉄道太郎はなんていってるだよ
701名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月24日 13:46返信
>>706 は?ブスだろどうみてもよ? 頭狂ってるぞ 誰もがブスと思うから炎上したんだぜ? 下のイラスト見ろよ↓
702鉄道太郎ID:QyNTg 2023年9月24日 13:59返信
>>710 意地悪しないで
703そうたID:QyNTg 2023年9月24日 14:00返信
鉄道太郎は余計なことゆうな
704名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月24日 14:00返信
いじわるではない、追い出し ブサイクだから
705鉄道太郎ID:QyNTg 2023年9月24日 14:02返信
706名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月24日 14:03返信
>>712 鉄道太郎もそうたも同一人物だろ? 自分で言ってるのか… なぜ分かったって?IDをみてごらんよ
707鉄道太郎ID:QyNTg 2023年9月24日 14:04返信
>>710ブスじゃない
708鉄道太郎ID:QyNTg 2023年9月24日 14:04返信
>違う人です
709鉄道太郎ID:QyNTg 2023年9月24日 14:04返信
>違う人です
710名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月24日 14:35返信
>>716 あなたはそう思わないのですね わかりました
711ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月24日 19:51返信
>>697 うん!本当それな!かわいいよね!嫌いなヤツは頭おかしい!
712ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月24日 19:52返信
>>8 ガリガリの口癖「ガリッ」とかだったらいいけど、
713王様太郎ID:U4OTI 2023年9月25日 01:19返信
いつの間にか700まで来やがったよ
714ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月25日 16:30返信
>>676 みんな、嫌いなのはわかりますが、好きな人のために言い過ぎはよくないと思います。あなたがもんこが嫌いなのはわかりますが、好きな人もいます。なので言い過ぎはよくないと思います。みんな好き嫌いは人それぞれですよね。69の人がラムネが嫌いと言ってましたが、好きな人のこと考えた方がいいですよ。みんなも分かり合いましょうね。(長文ですみません。)
715ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月25日 16:34返信
>>370 グラハムは?
716鉄道太郎ID:QyNTg 2023年9月25日 19:11返信
>>666キャンベラを人気にする党
717鉄道太郎ID:QyNTg 2023年9月25日 19:12返信
>>590 キャンベラ好きです
718鉄道太郎ID:QyNTg 2023年9月25日 19:17返信
>>651村人ひどい キャンベラ好きです
719名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月25日 19:24返信
>>725 多分無理やわ ただ、SNSでキャンベラのこと書いたら意外とうまくいくかもよ 書き方大事やけどな ま、俺はあんなコアラよくないと思うけど。他の人も多分そういう気持ち。 でも、SNSで、それを変えられるかもよ…?
720名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月25日 19:26返信
>>726 は?どこが? あのコアラのどういうところが好きなのか、まじわけわかんねぇ わかるように説明してほしい。 この顔やで?w ↓
721名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月25日 19:28返信
>>727 ひどくはない。 不人気を追い出そうとしてるだけ。
722鉄道太郎ID:QyNTg 2023年9月25日 19:59返信
>>730 追い出すな
723鉄道太郎ID:QyNTg 2023年9月25日 19:59返信
>>731 人気にしよう
724鉄道太郎ID:QyNTg 2023年9月25日 20:29返信
>>729ほらこのかっこよさ
725名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月25日 20:58返信
>>733 ただのブサイクで草
726名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月25日 20:58返信
ブサカワってこと?
727鉄道太郎ID:QyNTg 2023年9月26日 19:14返信
>>662 違います 意味は違う
728鉄道太郎ID:QyNTg 2023年9月26日 19:15返信
>>735はい
729鉄道太郎ID:QyNTg 2023年9月26日 19:16返信
嫌いなボブを追い出しました
730鉄道太郎ID:QyNTg 2023年9月26日 19:17返信
>>683 追い出した
731名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月26日 19:43返信
>>737 そういうことか
732ミッチェルスピカよしのID:I2NjA 2023年9月26日 20:27返信
>>683 ボブは目がない化け物
733名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月27日 09:08返信
>>741 それなwww なんで目がないんやろw
734名無しのとたけけID:I2ODc 2023年9月27日 09:18返信
>>742 漫画アニメで稀によくある前髪なんかで目が隠れてるやつでは?
735鉄道太郎ID:QyNTg 2023年9月27日 14:32返信
>>743キャンベラより酷い
736ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月27日 15:47返信
>>741 どこがばけものなんでしょうか? あのですね、人それぞれ好き嫌いはあるんですよ。あなたがボブが嫌いでも、好きな人もいるんですよ。同じで嫌いな人もいるかもしれませんが、みんな考えは違うんですよ。わかりますか? 好きな人が傷つくこともあるんですよ。 だから人のことを考えた方がいいですよ。だからミッチェルスピカよしのさんがボブが嫌いでも好きな人はいるってことですね。ばけものは言い過ぎはよくないってことですね。Q0NTIの名無しのとたけけさんも嫌いなのはわかりますが、もっと考えた方がいいですよ。(長文ですみません。)
737名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月27日 18:54返信
ばけものは言い過ぎた、確かに。 ぼのちゃんの言う通りだ。
738ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月27日 20:00返信
ねえ、ちょっと聞いてくれませんか?私の推しが不人気ランキングにランクインしちゃった…。(ちなみに私の推しはグラハムです。)
739ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月27日 20:00返信
>>746 ですよね!
740ミッチェルスピカよしのID:I2NjA 2023年9月27日 20:03返信
>>745 ごめんなさい。多分目は髪でかくされてると思う
741名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月27日 20:40返信
>>747 そっかー。 グラハム、ブサイクじゃないのになぁ どこが悪いんやろ? オレはグラハム悪いとは思わんけどな 不人気ランキングに入ったからって、特に何も変わらないし、 それにこのランキングはあくまでも他の人 一人ひとりの考えがたくさん集まって作られたものやから、その人たちの考えが悪いのかな それに、あんなにかっこいいグラハムをブサイクって思うやつが頭おかしいから、このランキングは気にしなくてもいいと思うよ (長文失礼しました)
742ぼのりんID:Y3MjQ 2023年9月28日 15:59返信
>>750 うん!かわいいよね
743鉄道太郎ID:QyNTg 2023年9月28日 20:10返信
>>749それはボブ
744たぬきちID:QyNTg 2023年9月29日 23:00返信
そうだなも あと私の名はたぬきちだなも
745たぬきちID:QyNTg 2023年9月29日 23:00返信
そうだなも あと私の名はたぬきちだなも
746そうたID:QyNTg 2023年9月30日 11:13返信
人物です被ってしまいましたIDが
747名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年9月30日 11:14返信
ID被ったりすることなんてあるんですか?
748ビックモーターID:QyNTg 2023年9月30日 22:08返信
ボブを除草剤で枯らすんだなも
749 たぬきちID:QyNTg 2023年9月30日 22:12返信
ボブはどこへ行こうというのかね
750 そうたID:QyNTg 2023年9月30日 22:15返信
ビッ○モーターはたぬきちだろうか?
751ボブボーボボーボボID:I2NjA 2023年10月1日 10:13返信
ボブ=目無し
752 たぬきちID:QyNTg 2023年10月1日 11:15返信
何をする‼️
753 たぬきちID:QyNTg 2023年10月1日 11:18返信
ボブにトイレの水を飲ませてやる
754ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月1日 11:50返信
ジミーは吐瀉物食いながらトイレの水飲め!
755 たぬきちID:QyNTg 2023年10月1日 18:41返信
ボブもジミーもトイレの水を飲め
756名無しのとたけけID:I2ODc 2023年10月1日 19:25返信
>>760 前髪で隠れてるだけでは?漫画やアニメでたまに見るやつ
757 たぬきちID:QyNTg 2023年10月1日 20:09返信
は…
758 たぬきちID:QyNTg 2023年10月1日 20:14返信
ジミーも 枯らしてやる
759ミッチェルスピカよしのID:I2NjA 2023年10月2日 05:47返信
>>766 クソたぬき野郎、リーフチケットを粗末にすんな! たぬき汁にするぞ!
760ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月2日 08:16返信
グラハム嫌いなヤツは1歳からやり直したら?(笑)
761 たぬきちID:QwNTc 2023年10月2日 11:27返信
すべて焼き払ってやる
762 たぬきちID:QwNTc 2023年10月2日 11:38返信
と言うのは冗談てボブは大嫌いです
763 たぬきちID:QwNTc 2023年10月2日 11:39返信
リーフチケットってなんですか
764 たぬきちID:QwNTc 2023年10月2日 11:48返信
脅しは犯罪である
765 たぬきちID:QyNTg 2023年10月2日 19:18返信
>>746言い過ぎじゃないよ
766 たぬきちID:QyNTg 2023年10月2日 19:21返信
>>769焼き払ってやるんだなも?????♨️♨️
767 たぬきちID:QyNTg 2023年10月2日 19:22返信
時間た答えを聞こう!
768名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年10月2日 20:29返信
>>769 ほんまにそれな
769 たぬきち ID:QyNTg 2023年10月2日 20:38返信
ごめんだなも〈〈669じゃなくて〈〈668たったんだなも
770名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年10月3日 07:37返信
>>778 俺のコメント?
771 たぬきち ID:QwNTc 2023年10月3日 11:20返信
>>7796じゃなくて7です
772ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月3日 16:23返信
ジミーは◯ね!(とは言わないけど)ほんとブス!ブスジミーは消えろ!ブスジミーは吐瀉物食え!ジミーの度 ブス度 100% かわいい度 0% 転校してほしい度 100% 家にいらない度 100% 人気度 0% つまりジミーはブス! ジミーは地獄の火に焼かれろ!
773ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月4日 15:55返信
>>767 ねえ、ジミーってほんとブスだよね!この顔だよ? ジミーってほんとに気持ち悪いよね?
774星野アイID:QyNTg 2023年10月4日 19:47返信
1.
775鉄道太郎ID:QyNTg 2023年10月4日 19:49返信
>>781いいずぎ
776鉄道太郎ID:QyNTg 2023年10月4日 19:50返信
>>782ボブよりはまし
777鉄道太郎ID:QyNTg 2023年10月4日 19:57返信
キャンベラ好きな人も居る
778ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月5日 16:22返信
>>784 ごめんなさい
779名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年10月5日 17:17返信
>>787 言い過ぎちゃうとき、あるある。 次から気をつければだいじょーぶ!
780ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月6日 19:19返信
ジミーどうしても無理です。誕生日作ったら誕生日一緒の人がかわいそう。
781ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月6日 19:23返信
>>34 Q4NDAの名無しのとたけけさんとんもうさんって同一人物ですか?
782ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月6日 19:26返信
ジミーのごはん う◯こごはん お◯っこ牛乳 吐瀉物煮 鼻◯そサラダ です。
783名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年10月6日 20:38返信
>>791 wwwww ジミーなぁ 無理なのめっちゃ分かる
784名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年10月6日 20:40返信
>>782 それなw オレもジミー無理やわ
785ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月7日 09:57返信
ジミーってブスすぎないか?この顔だよ?ジミーってほんとダメなヤツだよね?
786名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年10月7日 10:13返信
>>794 ほんまにその通り この顔はあかんな
787ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月7日 14:08返信
ジミーは汚いヤツ!こいつ見ただけで吐き気がする! ジミーはダメなヤツ! ジミーは脳みそ腐ってるんでしょ? ジミーはどう見てもゴミのような存在だと思う。 ジミーは島に来るな! ジミーは移住禁止! 私の島ジミー移住禁止にしてるから。Q0NTIさんもキャンベラが嫌いなのはわかる。でもブスジミーよりはマシでしょ!ジミーはきもい! キャンベラはジミーを地獄へ連れて行け! 鉄道太郎さんもボブが嫌いなのはわかるよ! でもこれもブスジミーよりはマシでしょ! ジミーは井戸に落ちろ!
788名無しのとたけけID:E0NDk 2023年10月7日 15:22返信
>>796 wwwww それなw ジミーブスよな ブサイクランキング入ってたわw
789名無しのとたけけID:E0NDk 2023年10月7日 15:27返信
なんでこういうブサイクキャラを作るんかな…? 嫌われ者になるに決まってるやん ジミー顔やべぇよな こいつほんまになにモチーフにしてるんやろ?
790名無しのとたけけID:E0NDk 2023年10月7日 15:28返信
ジミーはやばい。 アプデとかで顔直されへんのかな?
791名無しのとたけけID:E0NDk 2023年10月7日 15:32返信
ジミーほんまにブサイク。 他の人も同じこと思ってるんやろな
792名無しのとたけけID:E0NDk 2023年10月7日 15:36返信
>>500 は?ジャスミンかわいいだろ! しかも「○ね」は言っていい言葉なのか?考えろ! ジャスミン 嫌いっていうやつおかしいぞ? ジミーやアイーダのほうがブサイクだろ!
793名無しのとたけけID:E0NDk 2023年10月7日 15:37返信
>>383 はい、あなたおかしい。 嫌う理由が全くオレには理解できない。
794名無しのとたけけID:E0NDk 2023年10月7日 15:41返信
>>678 オレも同じこと思ってた。 こいつ、まじでブスすぎ 今の時代、LGBTのこと考えなければいけねぇのに。 どうみてもこれハキハキだろ
795ミッチェルスピカよしのID:I2NjA 2023年10月7日 18:45返信
>>394 スピカよりアイリスの方が999999999999999999999999倍キモイよ。見てこの顔。 ちなみにスピカは私の最推しです
796ミッチェルスピカよしのID:I2NjA 2023年10月7日 18:50返信
>>566 >>568 草www
797名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年10月7日 20:05返信
>>804 アイリスまじでブサイクよな 無理無理
798名無しのとたけけID:Q0NTI 2023年10月7日 20:22返信
>>130 ミッチェル嫌いとかありえねぇ なんで嫌いなん? オレには理解できねぇよ。 あんなにかわいいミッチェルなのに。
799なでID:Q0NTI 2023年10月7日 21:25返信
こんばんは 私の名前を名無しのとたけけから「なで」に変更しました よろしくお願いします
800なでID:Q0NTI 2023年10月7日 21:34返信
>>202 その発言していいのか? お前捕まるぞ? 幼稚園児かよ? そういうの考えられねえのならこのコメント機能二度と使うなよ?二度とな プライベートゾーンや暴力的な発言はどんなことがあろうとしてはいけねえんだぞ 覚えとけ、これだけは!
801なでID:Q0NTI 2023年10月7日 21:38返信
>>539 ジュン嫌いとか意味わからん イケメンだろ、かわいいだろ 時々キザなセリフを言うのもいいところだろ 「すぐ性的なことに結びつけてくる。」はキザ系全部だろ 意味わからんよ?
802なでID:Q0NTI 2023年10月7日 21:39返信
>>789 ほんまやな アプデで顔直してほしいよな
803なでID:Q0NTI 2023年10月7日 21:40返信
住民の悪口で800超えだ… この勢いだったら1000超えるんじゃね?
804なでID:Q0NTI 2023年10月7日 21:42返信
>>796 ほんまそれな! オレもジミー無理! ジミーはダメダメだ!
805なでID:Q0NTI 2023年10月7日 21:47返信
>>803 その通り キャンベラマジブス この顔でどう森に出すんやったらせめてハキハキにしてほしいよな オレの島にいる(泣) はよ出てってくれキャンベラ こんなブサイクいたら誰かと遊べない… これは酷い…
806名無しのとたけけID:g5NTM 2023年10月7日 21:57返信
>>812 行くだろうね 内容が内容なだけに書き込みだけでなくそれに対する返信の方も多いし ってかこの掲示板って一つのスレに何レスまで書けるんだろうか
807なでID:Q0NTI 2023年10月8日 07:42返信
>>69 おい、お前「○ね」は言ってもいいのか?そういうの考えられねえのか?だったらこのコメント使うなよ! もういちど頭冷やして勉強してこい それに、ラムネかわいいキャラだろ!汚物とか言える要素がオレには全くわからねえよ!やめろよな、そういうの!
808なでID:Q0NTI 2023年10月8日 07:44返信
>>312 それな もんこほんまにブサイクでムカつくよな あんなキャラ必要だと思うやついる?
809なでID:Q0NTI 2023年10月8日 07:45返信
>>429 オレもたもつ大嫌い。 ゴリラとぼんやりってマッチしない。 顔やべえし。ブサイクだよな
810なでID:Q0NTI 2023年10月8日 07:46返信
>>639 ラムネかわいいよなぁ 嫌う理由が全く、理解できない。
811なでID:Q0NTI 2023年10月8日 07:47返信
>>636 オレは普通にグラハムって呼んでるかな でも、ですぞくんも良さそう 可愛い感じがする
812なでID:Q0NTI 2023年10月8日 07:49返信
>>597 グラハム可愛いから大好きになりました✨
813なでID:Q0NTI 2023年10月8日 07:50返信
グラハムってよく見ればかわいい。 オレも最初はそんなに…って思ってたけど、よく考えたら、性格とか顔とかマッチしてて可愛い。 っていうか、こんなかわいいグラハムを嫌うやついる?
814なでID:Q0NTI 2023年10月8日 07:54返信
>>608 オレも見直した。 めっちゃかわいいやん! もう大好き!
815なでID:Q0NTI 2023年10月8日 07:56返信
>>610 荒らしは迷惑よな
816ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月8日 09:05返信
>>202 うんちっちんこさん、う◯ち、ま◯こ、ち◯こ、せっ◯すにした方がいいですよ。 隠し用語使ってくださいね。
817ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月8日 09:08返信
>>822そんなの嫌いな人いないに決まってるだろ! グラハム嫌いなヤツはただのダメなヤツですからね?
818ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月8日 09:11返信
>>801本当それな! あんなにもかわいいジャスミンを嫌う人いないでしょ!500の人頭おかしい!ジャスミンアンチさんは1歳からやり直したら?
819ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月8日 09:17返信
>>820 これからですぞくんって呼んだら?
820なでID:Q0NTI 2023年10月8日 12:08返信
>>826 その通り!
821なでID:Q0NTI 2023年10月8日 12:08返信
>>828 そうしよっかなー
822なでID:Q0NTI 2023年10月8日 17:20返信
>>216 は?なんでジュンとジャックが嫌いなんだよ? 確かに、たもつはわかるけど ジュンもジャックもイケメンだろ?もう一度考え直したらどうだよ?
823なでID:Q0NTI 2023年10月8日 17:22返信
>>37 なんで可愛いキャラを島に勧誘しないん? 意味わからねぇよ
824なでID:Q0NTI 2023年10月8日 17:39返信
>>461 おいg5NTM 偉そうな態度やめろ! 黙れ小僧
825なでID:Q0NTI 2023年10月8日 17:47返信
オレ、このスレッド最初から見てたんだけど、かわいい住民を嫌う人多すぎん? まじわけわかんねぇ あと、暴力的な言葉やめろよな、マジで いくらその住民が気に入らんからって、「○ね」や「汚物」とか言っていいのか?そういうの考えられねえのなら一生このサイトに関わるなよ?そして、なにが言ってはいけない言葉なのかもう一度勉強しろ! どうしてもわからねえってんのならオレが教えるぞ?(本気)
826名無しのとたけけID:g5NTM 2023年10月8日 18:20返信
>>834 大勢が可愛いと言ってるような人気住民でも中にはそう感じない人も一定数いるんだろう そもそもここは嫌いな住民を挙げたり語るスレなんだし、別のスレまでそのノリが飛び出したりしなきゃ誰が嫌いだと言っても問題無いかと 「この住民は好きにならなきゃダメ、この住民は嫌いにならなきゃダメ」って決まりは無いし誰もそれを強制は出来ないし まあでもあんまり度が過ぎるのは良くないってのは確かに同感ではあるが
827なでID:Q0NTI 2023年10月8日 19:01返信
>>835 それはそうだろうが、嫌う理由が知りたいんだよな
828ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月9日 08:36返信
グラハム嫌いなヤツおかしい。 どこが嫌いなのか具体的に教えろ。
829ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月9日 08:54返信
ブスジミーってほんっとブスだよね! ブスジミーはこうされる運命↓(画像を加工した)
830なでID:Q0NTI 2023年10月9日 09:08返信
>>837 グラハムを嫌う要素が全くわからないよな
831なでID:Q0NTI 2023年10月9日 09:11返信
グラハムかわいいよな
832ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月9日 10:52返信
>>500 「死ね」は言っちゃいけない言葉ですよ?わかりますか?いくらジャスミンが嫌いだからってこういうコメントはしてはいけません。わかりますか?あなたは赤ちゃんですか? あと「ふざけんな」も言っちゃいけない言葉ですよ? もうちょっと人のことを考えた方がいいですよ? わかりましたか?
833 たぬきち ID:QyNTg 2023年10月9日 12:03返信
>>769許さない
834 たぬきち ID:QyNTg 2023年10月9日 13:28返信
>>18 許さない
835ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月9日 15:36返信
>>88 ミッチェルの誕生日5月19日なんだ!私は3月11日です。
836ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月10日 20:09返信
>>135 かもみ嫌いってヤツおかしい。 かもみアンチは幼稚園児からやり直したら?(笑)
837 たぬきち ID:QyNTg 2023年10月10日 21:05返信
>>838 そうだなも
838ミッチェルスピカよしのID:I2NjA 2023年10月12日 07:39返信
>>482 人のこと言えないですよ?なんでみすず嫌いなんですか?あと自作自演するな。
839ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月12日 16:17返信
>>483 みすず嫌いだなんて頭おかしい!おまえは赤ちゃんからやり直したら?
840なでID:Q0NTI 2023年10月12日 19:17返信
>>785 ID:QyNTg たぬきちも鉄道太郎もそうたも星野アイも同一人物だろ 自演やめろよ そういうのよくないぞ? 名前変えるんならよく使うスレッドに「名前を△△から〇〇に変えました」ぐらい書き込みなよ? 自演嫌がってる人いるよ? そういうの考えたほうがいいぞ?笑
841ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月14日 10:44返信
>>757 除草剤ってもしかしてビッグモーター?
842なでID:Q0NTI 2023年10月14日 14:13返信
ビッグモーター潰れろー!! 何不正なことしてんだー!! (あつ森と関係なくて草)
843名無しのとたけけID:IwOTc 2023年10月14日 18:03返信
まめきち
844なでID:Q0NTI 2023年10月14日 20:13返信
>>852 まめきち?
845 たぬきち ID:QyNTg 2023年10月17日 18:29返信
>>849 違うんだなもlDが被って...
846ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月17日 19:56返信
>>849 かなり低確率でiDが被ることもあります たまたまiDが被ってiD:QyNTgになったんでしょうかね。
847ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月17日 19:57返信
>>203 レイニーとカモミとキャラメル嫌いなの? ダメだね。
848なでID:Q0NTI 2023年10月17日 20:07返信
>>854 一気に被ることあるかな…? わかった でも、被るはずのないIDが被るってことは、一旦管理者に問い合わせたほうがいいんじゃないかな? 本当にID被ってたら個人情報に関わるかもしれないし、自演と間違われる可能性もあるし。 とにかく連絡してみてみな
849なでID:Q0NTI 2023年10月17日 20:27返信
>>855 引っ越したときとかあるよな でも、一気にID被るってあるんかな…? バグかな?
850ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月20日 14:07返信
>>383 ちゃちゃまる嫌いとかおかしい。 どこが嫌いなの? 嫌いなヤツはどこが嫌いなのか具体的に教えろ。
851ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月20日 14:43返信
>>44 ブーケ嫌いってヤツおかしい。 おまえ病院行ったら?
852ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月20日 14:44返信
>>293 名無しのとたけけもトラカマキリも同一人物だろ? iD見ろよほら。
853ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月21日 09:08返信
>>300 名無しのとたけけもトラカマキリも最強と最弱もケケマンボもあーーーーーーーーーっもねこすけもちゃちゃまる欲しいよも同一人物だろ? iD見ろよほら
854なでID:Q0NTI 2023年10月21日 09:55返信
>>862 自演マジでやめてほしいよな
855なでID:Q0NTI 2023年10月21日 09:58返信
>>854 一気に4人もID被ることがまずありえない。まれに1人か2人ぐらいならわかるけど。 自演やめろよな?マジで? それが本当ならばID解析するけど?
856なでID:Q0NTI 2023年10月21日 10:28返信
>>854 被ることがほとんどないIDが被るって言うて人をごまかせるとか思うなよ? 見る人から見たらバレバレなんだぞ? IDの仕組みわかんねえのか? IDは自演防止として作られている。 つまり、 IDが同じ=同一人物 ということになんだよ? 仮に、同じ家族が同じ場所でこのサイトを使っていたらID被る(謎)けど。 でも、QyNTgはたぬきちも鉄道太郎もボブ嫌いって書いてあるぞ? 名前選び間違えたのか? 名前だけ変えたら他の人物だと思われると思うなよ?IDが同じだったらほぼ同一人物だと考えられるんだぞ? 名前変えたら他の人物と思われると思ったら大間違いだからな、IDが証拠。考え方が間違えてんだよ そういうのをなりすましと言う。 なりすましは悪いことだぞ 名前変えるのなら「名前を△△から〇〇に変えた」ぐらい書けよ? このスレの上から下まで読んでみ、自演してるやつに対して嫌がってる人たくさんいるだろ?考えたことはないのか? 何度もいうが、自演嫌がってる人もいる。人の気持ち考えたほうがいいぞ? 人が嫌がることするなよ? みんなが気持ちよくこのサイトを使えるように考えたほうがいいぞ^_^ 本気だから、こっちは。 人が嫌がることはしてはいけない、このことを肝に銘じてください?
857ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月21日 15:26返信
>>865 確かに、自演はよくない。 嫌がってる人いるよね? たぬきちも鉄道太郎もボブのことが嫌いとか言ってたし。 つまりたぬきちと鉄道太郎と星野アイとビッグモーターとそうたは同一人物! ID:QyNTgの人たち全員同一人物でしょ? つまり自演してる! 自演嫌がってる人いるよ? ID被りまくるんだったら管理者に連絡したら? 見てる人たちみんなバレバレなんだからね? 人の気持ち考えろよ! なりすましやめろよ! ID同じってことはなりすまししてるからな? わかりましたか?
858あつ森ビギナーID:UwMjU 2023年10月21日 16:03返信
>>195 それなです!
859ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月22日 09:04返信
>>202 名無しのとたけけもう◯ちっち◯こも同一人物だろ? ID見ろよほら。
860なでID:Q0NTI 2023年10月22日 09:27返信
暇やから たまたまgoogleで調べ物してたら… 「ブスキャンベラ」って入れたらオーストラリアが出てくるんやと思って入れてみたら、まさかのあつ森のほうが出るなんて思わんかったwww それほどブサイクな印象あるんかなw 批評がいっぱいだ (ま、追い出したけど)
861なでID:Q0NTI 2023年10月22日 09:33返信
>>869 ブスキャンベラって呼び方、ニンテン丼っていうサイトに書いてあったから オレもブスキャンベラって呼んでるわw
862なでID:Q0NTI 2023年10月22日 09:35返信
>>868 ほんまや 自演まじでやめてほしいよな しかも202のやつ下ネタ書いてるし。
863なでID:Q0NTI 2023年10月22日 09:36返信
>>303 自演やめろ
864なでID:Q0NTI 2023年10月22日 09:37返信
>>303 名前変えるのなら変えましたぐらい書き込みなよ?
865ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月22日 10:15返信
>>108 は?じゅん嫌いなの? ダメだね。
866ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月22日 10:19返信
>>869 こっちも検索してみます。
867ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月22日 10:20返信
>>869今検索した。 やっぱりなでちゃんの言う通りだった。
868ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月22日 10:31返信
>>818 本当それな! たもつはブサイク! たもつ好きなヤツはどこが好きなのか具体的に教えてほしい。 なんでたもつ好きなヤツいるの? マジでわけわかんねーけど! 顔やっば。好きなヤツは具体的に本当にちゃんと教えろ。 ガチで。ちゃんと教えろ。
869ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月22日 16:24返信
>>205ティーチャーが気持ち悪いとかわかるけどさ、ブス・ジミーの方が気持ち悪いよ!
870ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月22日 16:29返信
>>202 何言ってんだよおまえ!そんなこと言ったらおまえ捕まるぞ? 幼稚園児かよ? 気をつけろよ? どんなことでもプライベートゾーンや暴力的な言葉は言っちゃいけない言葉だろ? わかってるか? わからないんだったらコメント機能二度と使うなよ?
871ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月23日 17:09返信
>>241 みんな、大丈夫。人気住民が嫌い人はただのポンコツだから。
872ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月23日 17:09返信
>>480 ラムネ嫌いなの? ダメだね。
873ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月23日 17:13返信
>>483 みすず嫌いなヤツおかしいから、みすず推しの人たち落ち着いて。
874ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月23日 20:38返信
ブスジミーマジ無理だよね! 見た目が好きじゃないです。 あとあるみかわいいよね。
875名無しのとたけけID:QwNTk 2023年10月24日 06:53返信
アグネスがあまり好きでは無いです?なんか、目が怖い(( レベッカ大好きだったけど、ボタン押し間違えて引っ越して行ってしまった!モドッテキテクレ(泣)
876名無しのとたけけID:kwNjU 2023年10月24日 22:35返信
>>130 お前の方が意味わかんねーよ
877名無しのとたけけID:kwNjU 2023年10月24日 22:37返信
グミ毎回のように仲良い住民の事ばかり話すからうざい。 早く地獄に堕ちろよw それにジュンジュンきめぇんだよw 不細工の分際がしゃしゃるなw
878名無しのとたけけID:kwNjU 2023年10月24日 22:38返信
グミっていう障害者は早くどうぶつの森から消えてどうぞ
879名無しのとたけけID:kwNjU 2023年10月24日 22:39返信
ミッチェル嫌いな人多いみたいだけど何で嫌いなのか意味わからん
880名無しのとたけけID:kwNjU 2023年10月24日 22:42返信
>>500 町田や八王子に熊が出没してるみたいだけどそれジャスミンだったりしてw
881名無しのとたけけID:kwNjU 2023年10月24日 22:58返信
>>229 激しく同意 グミは特別キモく感じる 生理的に無理
882なでID:Q0NTI 2023年10月25日 07:35返信
>>887 グミかわいいだろ オレは好きだけど^_^ それに「消えていい」とか言っていいのか考えろよ? まあ、確かにここは嫌いな住民の愚痴吐くとこだからそうなることもあるだろうが、「消えていい」はさすがにねえだろコルァ 考えろ
883なでID:Q0NTI 2023年10月25日 07:38返信
>>890 グミ嫌いなのか? オレは大好きだけど。ジュンも。 かわいいのに笑 わからないのかなぁ・・・笑
884なでID:Q0NTI 2023年10月25日 07:40返信
>>130 わけわかんねえw ミッチェルの可愛さ知らないんかな笑 ちなみにオレはミッチェル大好きだぞ
885なでID:Q0NTI 2023年10月25日 07:44返信
>>886 グミはどーみてもブサイクではないぞ笑 ジュンもかわいいだろー笑 住民との話をするからこそいいんじゃないか。仲良くしてるの感じてオレは安心だぞ ブサイクだと言える要素が全くわからねぇよ あんなにかわいいのに笑笑 え、わからなかったりする…? オレは大好きだぞー笑笑笑
886ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月25日 15:56返信
>>887 グミ嫌いってヤツおかしい。 どこが嫌いなのか具体的に教えろ。本当に。 正直に教えろ。
887ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月25日 15:57返信
>>202 あの…。ここは嫌いな住民の愚痴を言う所なのでできるだけ下ネタは言わない方がいいですよ。
888ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月25日 15:58返信
>> ビンタ嫌いってヤツおかしい。 どこが嫌いなのか具体的にちゃんと正直に教えろ!
889名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月25日 18:51返信
>>880それはない()
890なでID:Q0NTI 2023年10月25日 18:55返信
>>880 それはさすがにないんじゃない?w まあ確かに嫌う要素わからんけど。
891名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月25日 18:56返信
>>710これの漫画描いた作者が炎上したと思う…その時やってなかったからあまり知らないけど、
892なでID:Q0NTI 2023年10月25日 18:58返信
>>900 キャンベラ自身もブス 「ブスやから仕方ない」という意見があれば、「いくらブサイクだからって、かわいそう」というコメントもある まあ、オレはキャンベラが悪いと思うけど。顔やばいやばい
893名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月25日 18:58返信
>>843卵様は笑、ゥ
894名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月25日 18:59返信
>>901せやな
895なでID:Q0NTI 2023年10月25日 18:59返信
住民の悪口でもう900行ったやん この間800行ったとおもったら… めちゃ早い!
896なでID:Q0NTI 2023年10月25日 19:01返信
キャンベラ大嫌いだから追い出した。アネキにしては顔やばい。 どうみても男だろって顔。 アネキの中ではいちばん酷い。 笑ったわwww
897名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月25日 19:05返信
1000行きそう
898名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月25日 19:07返信
>>905コアラだったらアデレードが好きです((
899名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月25日 19:14返信
>>781ひどw
900名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月25日 19:14返信
>>781ひどw
901ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月25日 19:20返信
>>834 どんなにかわいいキャラでも、中には好きになれない人もいる。 好きじゃないとダメとか、嫌いじゃなきゃダメとか関係ないんですよ。
902名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月25日 21:24返信
>>835 あー
903なでID:Q0NTI 2023年10月25日 21:36返信
>>910 ああ なるほど? たしかにそうだよね!
904なでID:Q0NTI 2023年10月25日 22:02返信
>>907 アデレードかわいいよな
905なでID:Q0NTI 2023年10月26日 07:40返信
>>588 g5NTMの荒らしな あいつはただ人煽りたいだけやねん まあオレがちょいちょい注意するけど。 最近はなんか悪口とか言わんくなったわ でも、また言い出すかもしれんし 何が目的なんやろかw わけわかんねえww
906なでID:Q0NTI 2023年10月26日 07:51返信
>>45 被ることがほとんどないIDが被るって言うて人をごまかすなよ? IDでバレバレなんだぞ? IDの仕組みわかんねえのか?あ? 教えてやろうじゃねーかオルァ IDは自演防止として作られている。 つまり、 IDが同じ=同一人物 ということになんだよ? 仮に、同じ家族が同じ場所でこのサイトを使っていたらID被る(謎)けど。 名前だけ変えたら他の人物だと思われると思うなよ?IDが同じだったらほぼ同一人物だと考えられるんだぞ? 名前変えたら他の人物と思われるという甘い考え持つなよコルァ、考え方が間違ってるぞオイ そういうのをなりすましと言う。 なりすましは悪いことだぞわかるかあ? スレ見たら自演してるやつに対して嫌がってる人たくさんいるだろ?考えたことはないのか?あーそゆことかーへーって思われるぞ笑笑 名前変更するなら「名前を△△から〇〇に変えた」ぐらい書けよ? 何度もいうが、自演嫌がってる人のこと考えろよオイ わかってるよな?わかってる? みんなが快適に過ごせる空間ってのはオメェ含めてみんなが作るんだよウルァ 人が嫌がることはしてはいけない、このことを肝に銘じとけよ?
907名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月26日 17:02返信
908名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月26日 17:03返信
>>799 過去作でも顔が変わってる住民とかあるし、ワンチャンあるかもね
909名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月26日 17:04返信
>>916 間違えた、
910名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月26日 17:04返信
>>916 間違えた、
911名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月26日 17:05返信
>>914 g5NTMはおい森掲示板の好きな住民、嫌いな住民TOP3にもそれっぽい口調のやつがいた
912名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月26日 17:06返信
↑だから何?
913ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月26日 18:33返信
>>41 >>54 は?ブーケ嫌いなのか? おまえおかしいぞ? ブーケ嫌いとかわけわからないんだけど! あとついでにID:Q4Mzc 蘭もチューリップも泡もブーケリストラ希望もナタリー推しも蜂蜜もファンタジーは同一人物、つまり自演してるってことだぞ? あとリストラしてくれたら100万円とかやめろよおまえ! ブーケはキュートなラブリーアイドルなんだぞ? つまりアイドルを頑張ってるかわいい子にブサイクはいない! 絶対人気住民嫌うヤツおかしいだろ? ブーケとジミー比べたらブーケはめちゃくちゃかわいい、ジミーは世界一ブサイクなんだよ? ジミーはゴキブリ以下のゴミなんだよ?(ジミーはただのポンコツとも言える) ジミーはこわいうた大音量で聴きながら百味ビーンズのゲ◯味とミ◯ズ味食ったら?って言えるぐらいブサイク。 それにリストラお願いしますって一言おかしいだろ? やめろよおまえ! あときもいって言葉は嫌いって言われたぐらいに傷つくからね! ブーケの目のどこがきもいんだ? あとみんな違ってみんないいって言える立場じゃないぞ? あとアイドル失格とか言うなよ! ブーケに失礼だぞ? わかってるか? 54の人もとたけけいじめんなよ! ひどいことだぞ? わかるか? 2人ともわかったか?(長文失礼!)
914名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月26日 18:36返信
ジミーか、前嫌いだったな、追い出してから可愛さに気づいた
915名無しのとたけけID:g5NTM 2023年10月26日 19:35返信
にしても此処って住民の好き嫌いによくここまで情熱注げるなーって奴ばかりだな… 皆もうちょっと冷静に語り合えないもんかね ゲームのキャラ一つにそこまで怒る必要なんか無いんだからさ
916なでID:Q0NTI 2023年10月26日 19:54返信
>>924 冷静に… g5NTM、君だってちょっと前荒らしてただろ? 人のこと言えねえぞ?笑
917なでID:Q0NTI 2023年10月26日 19:57返信
>>922 ぼのちゃん、 「どんなにかわいいキャラでも、中には好きになれない人もいる。 好きじゃないとダメとか、嫌いじゃなきゃダメとか関係ないんですよ。」 って自分で言ってたじゃん 「絶対人気住民嫌うヤツおかしいだろ?」だって? 言ってたこと違うやんw
918名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月26日 19:57返信
>>925 それはそう
919名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月26日 19:57返信
>>926 矛盾してるの草
920名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月26日 19:59返信
>>925反省したならいいと思うけど
921なでID:Q0NTI 2023年10月26日 20:01返信
>>929 反省してるんかな
922名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月26日 20:01返信
>>930 してるんじゃない?最近荒らしてないってことは
923名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月26日 20:03返信
>>922あのさぁ…とたけけいじめるな!とか、ブーケいじめるな!とか言ってるけどさ、何でジミーの悪口言ってんだよ…
924名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月26日 20:05返信
このサイトの民度が悪すぎ?な件について
925なでID:Q0NTI 2023年10月26日 20:06返信
>>932 ジミーは悪いとこだらけだから
926なでID:Q0NTI 2023年10月26日 20:06返信
>>931 www そういうことか まあ、反省したみたいだったらよかった笑
927なでID:Q0NTI 2023年10月26日 20:07返信
>>933 どうしたの?
928名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月26日 20:08返信
>>934これ本当にハムスター系かって思ってた((ハムスターの推しはハムスケ(関係ない)
929名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月26日 20:09返信
>>936自演してるやつとか、1で荒らされてるやつとか、荒らしてるやつとかいるから民度悪いなーって思った
930なでID:Q0NTI 2023年10月26日 20:21返信
>>938 確かにそうだよな 何が目的で荒らしたり自演してたりするんやろか わけわかんないよな 嫌がってる人もたくさんいるのにな
931名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月26日 20:29返信
>>939 面白目的でしょ… ないと思うけど
932なでID:Q0NTI 2023年10月27日 07:35返信
>>940 そうだろな っていうか荒らしたり自演してたりするやつら、人が嫌がることして何が面白いんやろ
933ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月27日 16:40返信
あのさ、ラムネにアンチコメントしてるヤツがいたんだけどどーゆーことなんだ? ほら見ろよほら 拡大して見ろほら
934名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月27日 16:42返信
>>942 ジャックよりラムネの方が好き((
935名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月27日 16:42返信
>>942 ジャックよりラムネの方が好き((
936ミッチェルスピカよしのID:I2NjA 2023年10月27日 17:08返信
最近コメントしてなかったけどこんなに荒らされてたんだ...
937名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月27日 17:13返信
>>945そう
938なでID:Q0NTI 2023年10月27日 17:36返信
>>942 Q3NTMのやつラムネの可愛さわからんみたい笑笑 おかしいやつだよな笑 しかも汚物とかクズとか何言うてんのやろな
939なでID:Q0NTI 2023年10月27日 18:32返信
>>483 ID:UwMTk 名前だけ変えたら他の人物だと思われるとかそういう甘い考え持つんじゃねーよ笑 「ブーケ大好き」も「みすずかわいくない!」もID同じだろ 自演はなりすましだぞわかってんのか? はあわからないみたいだなww 自演嫌がってる人たくさんいるのにどういうつもりなんだよコラあ? 人が嫌がることはしてはいけないことを肝に銘じとくことなんだな怒(笑)
940名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月27日 18:35返信
>>948 ここのスレやっぱり民度悪いね
941なでID:Q0NTI 2023年10月27日 18:38返信
>>483 みすずが好きな人多くて自分の考えわかってくれないのが悔しいのか? 自演するんじゃなく具体的に説明しろよ ちなみにオレはみすず好きだけどな? 〈みすずの可愛いポイント〉 ①ぱっちりおめめキラキラで可愛すぎる ②コグマで大人っぽい仕草が素敵 ③アイドルみたい というところかな
942なでID:Q0NTI 2023年10月27日 18:39返信
>>949 そうやな 自演するやつおるし 荒らしとかも多いし まあいいんじゃない?w
943名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月27日 18:41返信
>>950 みすず俺も好き❤️
944なでID:Q0NTI 2023年10月27日 18:42返信
>>952 かわいいよな♡
945名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月27日 18:59返信
トンファン、バズれーです
946名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月27日 19:06返信
>>122 な訳あるか〜!!!()()()()()()()
947名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月27日 19:06返信
>>122 な訳あるか〜!!!()()()()()()()
948なでID:Q0NTI 2023年10月27日 19:07返信
>>122 ラムネの可愛さわかんねーみたい笑笑 もったいないやつ笑
949名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月27日 19:17返信
>>465 ここでも荒らしてて草
950ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月27日 20:07返信
>>94 は?おまえ「きもい」や「死んどけ」は言っていいのか?
951名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月27日 20:10返信
>>959 よくないです
952名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月27日 20:12返信
>>219 元気系は見た目によって腹立つ() クリスチーヌは可愛すぎて虐めてます(何やってんだよ)
953名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月27日 20:12返信
>>959 ぼのりんさん話そ?
954ミッチェルスピカよしのID:I2NjA 2023年10月27日 20:19返信
てかもうすぐ4桁やん
955なでID:Q0NTI 2023年10月27日 20:41返信
>>961 クリスチーヌ可愛いから好きやけどな フランソワは?
956名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月27日 20:42返信
>>963 残り50切ったね
957なでID:Q0NTI 2023年10月27日 20:54返信
>>96 ID:k0MzY きなこもちも奇菜子もあかりも同一人物だろIDでバレバレだぞコラ 自演嫌がっているおるんやからマジやめろよな?あ? 何が目的で自演してんだよ?答えろよはよ 名前だけ変えたら他の人物だと思われるという考え方してたのか?あー間違ってるわ笑なにしろIDでバレバレだからよぉ IDは自演防止のためにあるもので、投稿した一人ひとりの場所に割り当てられるもの。 つまり、 IDが同じならば、同一人物 ってことになんだよ? あのな自演っていうのはな、な・り・す・ま・し というんだぞ なりすましということはつまりどういうことかもうわかるな?そうだ、悪いことだ そんなことして何になんだよ?自演してなりすまししたところで?いつでもいいから答えてどうぞ? 自演、つまりなりすまし行為を嫌がってる人たくさんいるのわからないのか? そういうの考えたことはないのか? 考えられないのならコメント機能二度と使うなよ?わかってるよな? どっちにしろ、まずは謝ったほうがいいぞ?わかったよな! 人が嫌がることはしてはいけないこと、これだけは一生覚えておくことなんだな 自演報告スレッドにIDの仕組みをきちんと解説してるからよ、見といたほうがいいぞ
958名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月27日 20:57返信
>>966 何度も言うけどこのスレ自作自演多すぎ 何がしたいんだ
959ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月27日 21:01返信
>>960 ガチそれな 言っちゃいけない言葉だよね
960ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月27日 21:03返信
>>962 話そっか? 今日の夜プレイしたんだけど、グラハムは小さい頃ミネストローネ嫌いだったらしいwwwww でも今は大好物らしいよ! やっぱり成長すると好み変わるんだね〜。
961名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月27日 21:04返信
>>968 下ネタ言ってる人とかいるしな…
962名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月27日 21:07返信
>>969 リリアンにシベリア!?羨ましいな
963名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月27日 21:09返信
>>969 グラハム!?なんかのYouTuberで見て気になった住民さんだ〜!いつか勧誘しよっかな?
964名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月27日 21:15返信
嫌いな住民か…前は結構いたな…今は好きになった住民も多いけど
965名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月27日 21:23返信
>>973 嫌いな住民 トンファン、バズレー、ジミー、ビンタ、グレース(3回目くらい?)
966ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月28日 13:47返信
>>267 は?ペチカかわいいじゃん ペチカ嫌いなヤツは手がごつごつだからな?
967ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月28日 13:49返信
>>94 おい! どんなに猫住民が嫌いでも「きもい」や「死んどけ」は言っていいのかよ! おまえ捕まるぞ? 暴言やめろよ! どんなことでも暴言や人を傷つける言葉は言っちゃいけない、わかったか?
968ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月28日 14:26返信
グラハム嫌いなヤツ許さん! (おい森の掲示板にジミーの悪口書いたらアカウント停止なっちゃったwww)
969なでID:Q0NTI 2023年10月28日 17:00返信
>>977 アカウント停止になったん!? ま、ジミーはブサイクやししょうがないよな
970ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月28日 17:52返信
>>497 ふさいくじゃなくてブサイクじゃない?
971ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月28日 18:47返信
あのさ、なでちゃん聞いてくれないかな? コメント94で「猫住民全員嫌い きもいんだよ 死んどけ」って書いてるヤツがいたんだけどどーゆーこと? この画像タップして見てくれない?
972なでID:Q0NTI 2023年10月28日 21:20返信
>>980 どういうことなんだろね まずなんでその人は猫住民のことを「○んどけ」っていうんかな…?その時点でだめだよな ちなみにオレは猫住民かわいいから好きだけどな
973なでID:Q0NTI 2023年10月28日 21:32返信
>>224 ああ 確かに ゴリラオレも苦手?
974なでID:Q0NTI 2023年10月28日 21:33返信
>>3 顔色? どういう顔色?
975なでID:Q0NTI 2023年10月28日 21:33返信
>>13 そやで オレも最初男なんやと思ってたw
976なでID:Q0NTI 2023年10月28日 21:35返信
>>17 めっちゃわかる キャンベラはブサイクすぎ あれがアネキとかまじありえんから どーみても男だろ あと口の形もやばい あれ無理 ほっぺたもなにあれ ふざけないでほしい
977名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月28日 21:39返信
>>980 んな訳ない((
978なでID:Q0NTI 2023年10月28日 22:10返信
>>986 だよね
979なでID:Q0NTI 2023年10月28日 22:12返信
>>22 ジミーわかる オレも無理 顔やばい
980なでID:Q0NTI 2023年10月28日 22:13返信
>>14 確かに
981なでID:Q0NTI 2023年10月28日 22:13返信
>>14 とたけけってなんで全裸なんやろな
982なでID:Q0NTI 2023年10月28日 22:15返信
>>60 わかるわ
983なでID:Q0NTI 2023年10月28日 22:16返信
もうすぐで1000いくな 早すぎるわ っていうか、どんなけおおいねん笑
984なでID:Q0NTI 2023年10月28日 22:18返信
>>71 オレもマーシャルのほうが好きやわ なんでジュンなのかな まあ、めっちゃかわいいからええけど ジュン大好き
985名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月28日 22:19返信
>>990 性癖でしょ()
986名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月28日 22:20返信
>>993 マーシャルもジュンもどっちも可愛いから好き❤️
987和奏ID:UwMzQ 2023年10月29日 06:23返信
えー人気住民好きなのに。 モンコは、嫌だけど。 ジュンは、好きだよ。?
988なでID:Q0NTI 2023年10月29日 07:45返信
>>974 あー わかる
989なでID:Q0NTI 2023年10月29日 07:51返信
>>907 アデレードかわいいから好き♡
990なでID:Q0NTI 2023年10月29日 07:52返信
>>945 めちゃ荒らされてる
991なでID:Q0NTI 2023年10月29日 07:53返信
>>24 確かに違和感ありそう
992なでID:Q0NTI 2023年10月29日 07:53返信
あれ いつの間にか1000いってるやん!
993名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月29日 08:09返信
>>1000 過去作では服着てた姿もあったみたい
994なでID:Q0NTI 2023年10月29日 09:10返信
>>1002 そうなんや 初めて知ったわ
995名無しのとたけけID:g5NTM 2023年10月29日 09:42返信
てかこの掲示板で1000レス行ったの此処が初めてじゃん…スレッドの内容的に素直に喜べない感あるが
996ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月29日 10:15返信
ジミー、ほんとにブサイクだよね ジミーはこうされる運命
997ぼのりんID:Y3MjQ 2023年10月29日 10:23返信
ジミーのプロフィールwwwwwww
998名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月29日 10:47返信
>>1006 草w
999名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月29日 10:50返信
キャンベラはすぐにはリストラされないと思う。 容量の問題だったらリストラされるかも。 dsのシベリア、アイドル姉妹とかもそうだった
1000名無しのとたけけID:E4ODg 2023年10月29日 10:50返信
>>1004 だよね
1001みんもりの名無しさんID:Y2Njc 2026年6月26日 20:15返信
なんかすんげぇ 事になってるなコメ欄
1002名無しID:Y2Njc 2026年6月26日 20:17返信
自分の好きな住民は基本的にゴリラ、牛、豚以外の全般ですね。大嫌い!な住民はあまりいないですね ジミーとか家の島にもいましたし(初のキャンパーとして)。家族内で論争になったこともありますし。
1003上の人に賛成ID:Y2Njc 2026年6月26日 20:19返信
「大好き」な住民 ミッチェル、ジュン、ジャック、ジュペッティ、ちゃちゃまる、1ごう、アイーダ、ブーケ、ラムネ、ナイル、ショコラ、キャロライン、etc........で、特に嫌いと言われてもゴリラや豚、牛とかそこら辺程度です。
1004名無しID:Y2Njc 2026年6月26日 20:21返信
どんなに嫌いな住民でもいざ出会うと好きになりますよ(自分はそんな感じですね。例外あり)
1005上の人に賛成ID:Y2Njc 2026年6月26日 20:21返信
アイーダ様とかアネキ系の中で一位ですよ←2022年
返信する