ホーム
みんもり掲示板
Twitter
2021年03月03日
【マリオ家具】「どかん」リメイクしたかった!声多数!
「どかん」は、2つ以上置くとワープ機能が使えます。2つ以上の場合は出現場所はランダムになります。
どかんはリメイク不可のアイテム。
どかんをリメイクして色どうしをワープでつなげることができたら便利!との声が多数あがっています!!!!

この記事も読まれています
【活用方法が無限】くうちゅうのレンガブロックすごい!トンネルも!


リメイクできたら良いのに!!!

あつもりのどかんリメイクで黄色とかに出来んのかな
あつ森のアプデで実装されたどかん、大変便利。

フーコを囲えば入口からも迷わずにお客さんも行ける。

願わくばリメイク対応にてカラバリ増やして同色ワープ化を希望ッ!!!

これは絶対にやるべきっすよ、任天堂さん~(*´∀`*)

#あつ森 pic.twitter.com/EzRDvZvnyE
こうらとキノコ地形はリメイク対象で色変えできるのにどかんは出来ず 土管の色も4色くらいにリメイク可能でそれぞれの色同士でしかワープしないとかだったらもっと遠隔移動捗るんですけどねぇ
どかんリメイク可能にして同じ色同士でワープできるとかだったらもっと便利だよな
なんだ、今回もマリオ家具リメイクできないのか

どかんの色を変えてそれぞれの色同士でつなげたりとかこうらの色を赤にしたりとかドッスンのデザインを3Dマリオのやつにしたりとかできたら面白かったけどもさすがにここまで言うと求めすぎか
あつ森のどかん、リメイクで色変えて複数ルート作れるようになりませんか?
マリオ家具のどかん、五色ぐらいリメイクできて、同じ色同士ふたつで出る先が固定できるといいな。
#あつ森
できればどかんの色をリメイクしたかった(そんで色ごとに行き来できたら神だった!)
とりあえず試し置きしただけだから、マリオ家具揃えったらコーナー作りたいなー
便利でしかも楽しいー♪
リメイク出来て同色の場所に移動出来たら良かったなぁー。
コラボ家具だし、これだけでもありがたいけどね♪
リメイク可能な、あつ森どかんレシピ出して欲しい(笑)
#どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/G1WP5oWpl1
どかん ワープする!!!  3つ置いてみた☆
リメイクできないので配置悩ましいけど 博物館とか家の裏とか置いたら便利かもー マイデザの枠ほしいよー  #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/XOGG3OFA9n
マリオ家具すごく可愛いのだけど景観に合わなくて使えない…
どかんだけ自宅部屋に置いて、一つはポッケに入れて島クリの時に使ってる。動線悪い島なのでかなり便利。しかし部屋の中で異様な存在感が?せめて茶色にリメイク出来れば。。。。。
マリオ家具のどかん、色リメイクしてそれぞれ繋がる先変えてくれたらもっといいのにな。
階段の数限られてるからこれで代用できるのに。
どかんをリメイクして、同じ色のどかん同士でそれぞれワープ出来るようにして欲しいね。
マリオメーカー2みたいに。
てかまじどかん便利すぎ、リメイクできれば完璧だった、あの緑は周りと馴染まなすぎw
どかんリメイクすることで色に合ったどかん経由でワープできるとかも欲しいな〜(語彙力市)(例えば赤どかんならもう片方の赤どかんに)
どかんはリメイクできないのかぁ
もったいない
どかんすごすぎない??
ただリメイクとかできて
2個以上置いたらランダムじゃなくて
同じカラバリで移動とかできたら
最強★最高伝説だったかも、、
たぬき前にもおきたいし
エイブル前にもおきたい
リメイク可はこうらと
キノコ地形2種だけかー
どかんもリメイクしたかったな
出来ればピンクとかに?
リメイクで色替え出来て同じ色のどかんにワープとか出来たらもうちょっと便利かもしれない
あつ森のどかんリメイクで色変えることができて対応してる色によってワープ先変えれたらいいのに


管理人コメント


どかん便利ですが、リメイクできて色どうしがつながったらもっと便利・・・!!
ランダムワープがだんだん面倒になり、自分の強欲さにびっくりです・・・!笑
みんなのコメント
  • 名無しのとたけけ

    確かに別の色があってもよかったね!
    私はランダムにワープ好きです〜

  • オオカマキリ

    ハチから逃げるのに使えそう!

  • コメントを書く

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    おもしろいおはなしカテゴリの関連記事
    2023.08.09
    6 コメント
    【企業や公式が作った島】限定公開、夢番地まとめ!(5/3更新)
    2022.05.11
    4 コメント
    「まめきち&つぶきちの写真」たぬき商店で売ってみた
    2021.09.27
    5 コメント
    【アプデ期待】マスターの経営する純喫茶「ハトの巣」とは?(1/24更新)
    2021.05.25
    4 コメント
    【ともだちどーる第二弾】予約開始!みんなは誰がほしい?
    2021.05.21
    1 コメント
    【7月10日発売】フーコ・ラコスケ・ジョニーなど三英貿易 どうぶつの森 ALL STAR COLLECTION
    2021.05.19
    2 コメント
    【連打ゲー】自動で連打してくれるコントローラー購入したら超快適!
    2021.05.06
    6 コメント
    【たぬきを英語で何という】英語圏でたぬきちマイナー説
    2021.05.03
    2 コメント
    自粛GWとあつ森の相性がバツグン!
    2021.05.02
    3 コメント
    【忘れてない?】5月中にやっておきたい事!【オケラの捕まえ方】
    2021.05.01
    【みんなの母の日】あつ森でお母さんに感謝を伝えよう♪
    2021.04.29
    4 コメント
    【UNIQLO島】夢番地を公開!22種類のマイデザイン登場!
    2021.04.29
    1 コメント
    【ユニクロあつ森コラボ発売】みんなは買えた?整理券配布の大盛況
    2021.04.29
    2 コメント
    【メーデーイベント】何回でクリアできた?
    2021.04.27
    1 コメント
    【4月28日】初夏アップデート内容まとめ!みんなの反応は?
    2021.04.20
    2 コメント
    【あつ森✕ユニクロ】4月29日発売!みんなは何を買う?
    2021.04.14
    1 コメント
    【予約開始】6月9日サウンドトラック発売決定!BGM,とたけけミュージック集